スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログマナー

初めて訪問された方はお読みください。


ブログについて

ブログは管理人の方にとって、大切な場所です。
また、ブログは自分だけが楽しむ・・というより多くの方たちとの交流の場だと思っています。自分の興味のあることだけでなく、未知のことを教えてくれる楽しい世界のはず。
他の方のブログにおじゃまするのも楽しく、とても大切なそれぞれの場所で、そこで出会った人達は奇跡的に出会えた人達。
そんな風に流れてるネット上のブログ全てが一人一人にとってあなたの心と同じくらい大切なものだと思います。


だから、そんな大切な場所を誹謗中傷などで荒らされたとしたら、どんなに悲しいことでしょうか。。。
耐えきれず、ブログを閉じてしまった方もたくさんいます。
マナー違反等をせずみんながルールを守って世界中の方と楽しい交流をしていきましょう。
世の中の常識はちゃんと守り、みんなが気持よくブログを続けていけるようにしましょうね。。。


リンクについて

私なりの考えですがリンクやブロ友申請される時は、お互いがコメント、拍手、おきてがみ等でやり取りし分かりあえた上で申請した方が良いかなと思います。
いきなり最初から『友達になって!・・』は『・・よく知らないし困ったな・・』と。。『ごめんなさい・・・』とお断りすることもあります。




コメントについて

みなさまコメントや拍手、メール、いつもありがとうございます。
大切に読ませて頂いております^^

幸せの扉への温かいメッセージだけでなく、時には苦情も書き込みが出来るようにコメント欄はオープンにしてきました。
でも、素直に応えられる苦情なら今後の反省としてありがたく読ませて頂いても、幸せの扉に来て毒がある言葉や只の暴言を書かれることも時にあり、立ち直れなくなりそうなことも多くあります。
これからも、ありがたい苦情は正直にオープンにします。ただ、管理人の判断になってしまうと思いますので、もし管理人の判断が気に入らなければ言って下さい。
苦情は苦情として受け、心を込めて応えていきます。
メールフォームはご質問では無い場合(挨拶や応援について。)はお返事は致しません。
また、おきてがみ等も同様です。
管理人の判断となりますので、ご不明な点が御座いましたらご連絡下さい。

暴言的コメントをした方と同じプロバイダーの方は閲覧書き込み禁止設定になっている場合があります。

幸せの扉ではコメ返は致しておりません。
質問があれば隠しコメントやメールフォーム、又は、ホームページから
お問い合わせください。
返信希望か良く分からないものは返信は致しません 。
どうぞ、ご了承下さいませ。。。


訪問させていただいた時にはコメントさせていただく事もあると思います。でも、私のコメントにコメント返しをしなければとは、 どうか思わないで下さいね。(^_-)-☆
私はコメントしたいからするのです。それと時間に余裕がある時とかf^_^;
幸せの扉は読んで下さる人がその間だけでも良いから少しでも幸せな気持ちになれればと思っています。
幸せの扉に何もお気使いなどされず、時間がある時はゆっくりのんびりしていって下さいね。


なりすましコメントについて

ブログでは名前等を他人の名前になりすまして大切な他の人のブログに暴言を吐いて名前やその人自身を傷つけることもあります。
そんな時、必ずコメントされた人だけでなく、そのコメントを見た訪問者の方々も不快な想いをし、心に大きな傷を負うことになります。
幸せの扉はみんながいつも笑顔で幸せでいてくれることが夢なのです。そんな私にとって他の人達のブログもとても大切だから、その大切なブログにコメントさせて頂く時には、その人達が傷つくようなコメントは決してしません。
もし、幸せの扉の名前で誹謗中傷等があった場合にはこちらに相談して下さい。

警察庁サイバー犯罪対策
http://www.npa.go.jp/cyber/

もう一度言います。
なりすましコメントは立派な犯罪です。安易なことはしないでください。


訪問について

訪問して頂いた方、なるべく訪問致しますが全てのブログに訪問の出来るとは限りません。
訪問しない日もあります。
応援ポチも同様です。


あし@について

あし友は申請を受け付けていません。て言うか見ていません。


おきてがみについて

おきてがみはfc2以外の方が訪問されたことを伝えるものだと思っています。
ですから、ことづては必要ありません。


盗作だと思われた方へ

当然今までもこれからも卑怯なことはしません。私自身一番嫌いなことですから。
もちろん、皆様の素敵な詩で感動することも共感することも沢山あります。
でも私は私。これからもずっと自分の感性のままに詩にし私の路を正直にゆっくり休みながら歩いていきます。

皆様もきっと同じだと思います。素敵な言葉を紡ぐ皆様が嫌な想いをされる事の無いように心から祈ってます。

今まで幸せの架け橋になれる様なポストカードをと思いながら作ってきたけれど、盗作と思われたその方の心は
怒りとか・・幸せじゃない想いで一杯のはずだから。
それがとても悲しいです。。

でも、今までもこれからも自分の信じる正義は決して曲げません。


※著作権について
幸せの扉のブログ及びホームページ内の 詩・画像・フォント等の著作権は管理人(幸せの扉)に帰属しています。
無断での使用・転載はお断りしておりますのでご了承ください。



尚転載希望の方はご一報下さいね(^_-)-☆
但し、詩は皆の者 ^^
詩を書いてその方が幸せな気持ちになればとっても幸せです。
(でも、丸々コピーは駄目yo。。。)



ブログをしている方、みんなが嫌な想いをせずに末永く続けていけるように楽しいブログ仲間を増やし、色々な趣味の方と色々な話をして趣味を広げたり相談に乗ったり乗られたり、楽しいブログ生活を送りましょう=^_^=


ここで改めて

感謝の気持ちを添えて

皆様に誓います!!

私の心の信じるままに幸せなポエムポストカードを作っていきます。
自分なりの言葉で。。
誰かの心に届くように。
そしていつか沢山の人たちの

幸せの架け橋になれるように。。。


=========================================

スポンサーサイト
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。