

?雨?

雨が続いても いつか止んで
そのうち 太陽が顔を覗かせる

そんな時に見る景色は
街全体が何だか今までと違って見える

木々の緑だって濃くなって 生き生きと喜んでるみたい

又、ホコリがついて白っぽくなった頃
雨が降って 全てを洗い流してくれるのかな


私達の毎日もきっと同じなんだね

今 降り続いてる雨は
寒くて 道もぬかるんで
本当に歩きづらい…けど

雨が上がって晴れてきたら

今までの自分とは違う
生まれ変わった自分に会えるよ


だから 今の私達には
必要な?雨?なんだね
続きを読む »

自己紹介

しあわせの扉の管理人 

なまえ  皆 幸(みんな しあわせ)

生年月日  不明

年齢     不明

性別  女

住まい  日本

趣味  映画鑑賞
    しあわせな言葉を考えること

夢  世の中み~んながしあわせになる事

好きな物 かえる

嫌いなもの 納豆など
続きを読む »

幸せはただそこにあるから

幸せになりたいなら
顔を上げて前向いていよう

下を向いていたって今時一円だって落ちていないよ
子供の頃は財布を拾った事もあるけど

生きてたら泣きたい時が沢山あるけど
自分が一人ぼっちだと思う事もあるけど

でもね

泣きたい時は顔を上げて泣こう


顔上げてたら
君をすごく心配している顔がそこに見えるかもしれない

顔上げてたら
君と一緒に泣いてくれる人がそこにいるかもしれない
幸せを見つけたいなら
顔を上げて周りを見回しながら歩こう

下を向いてても幸せは落ちて無いよ

でもね

顔を上げて前を向いてたら目の前を横切る幸せを見つける事も出来るよ

君と一緒に笑ってくれる人にだって
きっと会えるから

一人ぼっちじゃないって思える瞬間がきっと来るから
だからね

泣きたい時 幸せになりたい時 どんな時も

ただ顔を上げて 前を向いて歩いて行こう!!

最近少し…変かも

たった二日仕事しただけ…なのに

疲れたのかなぁ


こんな暗いしんどい世の中なのに
もっと深刻にならないといけない時なのに…………。おかしくなってるみたいでちょっとした事で笑えてくる

人を観察しながらひたすら笑う。自分の行動を振り返り、めちゃくちゃ笑う

シワが増えたかも。でも私の周りの人達。愉快な人達が多いことo(^-^o)(o^-^)o
皆明るい。暗い中に煌々と輝くコンビニの明かりみたいです(笑)
その明かりが私を取り囲んで幸せに笑わせてくれる


私も周りの人にとってコンビニの明かりになれたら
幸せだよ~☆

仕事始め

明日からいきなり超ハードな仕事開始です(ア~ア)

私みたいな人もきっと沢山いるよね。いつもより早く行かないといけないなんて(T_T)早起き苦手なのに。

年始の挨拶が終わったら帰るよ~っていう人いるのかなぁ。いたらどんな気分か教えてくださいな。気分だけでも幸せに浸りたいから。

明日から早速社長との戦いが始まるよ~(苦笑)
社長との戦い方を教えて下さる方も募集します(笑)私を待ち構えているみたいで出社した途端着替える隙も無い位あれこれ話しをして来る社長。
口癖「後でいいよ。後で」っていいながら。
じゃあ話しも後でねf^_^;

まぁ、なんだかんだ言ってもココロの中でツッコミを言ってる時もある意味幸せなのかも(笑)

さぁ!私と同じ様に明日からイェ今日から仕事という全国の頑張ってる皆様。
泣くより笑ってまいりましょう。

幸せはココロの隅で眠ってるはず。しっかり起こしてあげましょう!!

頑張るつもりの貴方と貴女にエールを(^O^)/

幸せって?

幸せについて書いていこうと思っています。

多分、あまり更新出来ないと思いますけど、宜しくお願いします。

キリ番を踏んでくださった方へ

お蔭様で幸せの扉のブログも50000HIT超えとなりました。
ポエムポストカードも順調に売行き好調です。
ホント~に皆様には感謝!!感謝!!の気持ちでいっぱいです。。。


キリ番を踏んでくださった方はお好きな額入ポエムポストカード
そして、前後5名の方にポエムポストカードを1枚ずつプレゼント
しちゃいます。。


次のキリ番は 100000 です。


キリ番と前後を踏んだ方メールで欲しいポストカードを書いて連絡して下さいね。
要らないって言う方は・・・。。。(泣)
そのままで(T_T)

99995~100005番の方には必ず(・・・)幸せが訪れ・・・る。・・・と思います(汗)
いえ、訪れるようにお祈り致します。

なお、プレゼントのときに住所と電話番号をお聞きしますので、メールからお願いします。
特定商取引法に基く表記

キリ番と前後踏んだ幸せな方は♪happinesspoetry@gmail.com♪ までご連絡下さい。
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
