

ホームーページ更新しました。

大幅にイメチェンしました。。

見るだけでも楽しくて、幸せを感じるひとときになりましたのでたくさんの人が遊びにきてくれますように。。。。。

まだまだ、これからも更新をおこたりませんのでおこし下さいね。

お世話になっているショッピングモール載せておきますのでそちらもお願いします。

 
ファッション ショッピングモール


http://fashion-shoppingmall.com/"


おかえり

今日は 何かあったんだネ
何も言わなくても わかるよ
キミの「ただいま」の声でわかる

ホラ 笑おうとする顔に元気がない


だから…
無理しなくてもいいんだよ


私は いつもここにいるからね
今は頑張る必要ないんだから
ありのままのキミでいい


何があっても どんな時でも
ここに疲れを癒しに帰っておいで


大丈夫
私の心のドアは
いつも開いているからね


「おかえり」
続きを読む »

幸せなポエムポストカード ありがとう 追加です。。

口に出せないよね。

でも、言葉なんていらないよ。
ポストカードだから住所と名前だけ書いてポストへ直行。
ただそれだけで、相手に伝わるから。

ありがとう
続きを読む »

ホームページ作っちゃいました。

まだ整ってないですけど、これからたくさん載せていきますので
遊びに来てくださいね。。

先日、知人にパソコンでポエムに自分の好きな蛙の絵と画像をそれっぽく書いてあげたら知人の知人から「私も欲しい!!」と言われ作ったら、またその知人から「友達が欲しいッ!!」って言ってるんだけど。って。そして繰り返しているうちに作った数は、数十個になりました。そしたら友達が、「ネットで流してみたら」と。私は半信半疑で、やってみる事にしました。まだまだ、絵も下手ッピですがこれから腕を上げてみんなが見てしあわせになるようなポエム画にしていきたいと思います。



リンクの幸せの扉本家からも入れますので末永く宜しくお願い致します。

kaeru
tobira_convert_20090217112047.gif


       幸せの扉に行く

?door?

今日はいろんな事があって とても疲れたんだ

でもね
ドアを開けて
「ただいま」って言うと

キミがいつものように
満面の笑顔で
「おかえり~」って
迎えてくれるから

心がホンワカあたたかくなって
トゲトゲの心が
いつの間にかまあるくなる

そうだ

ここがボクの帰る場所
このドアが幸せへの入口
キミがボクのhome
続きを読む »
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
