

ホームページ更新しました。

内容は変わってないけど・・・。
ちょっとまとめたって言うか~!
そんな感じです。
とりあえず時間空いた方見に来てくださいね。

それと、ブログ更新できず申し訳ないです。
これ書いてるのも更新だけど幸せの扉のブログらしい更新が・・・・。。。。

花見も行かないといけないし・・・?ではなく・・・!?新作しないと・・・。

幸せの扉のカテゴリも近々更新します。

こんな感じのマイペースで更新頑張っていきます。

応援していただければもしかしたらもっと更新、頑張れるかもしれないので(?)
下の3個をポチってお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





人気ブログランキングへ





ポストカード買って頂いた方で。

コメント頂いた方。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
この場でまとめて書かせてもらうことのお詫びと返信の変わりをさせていただきます。

メールでもよく”世界で一枚だけのポストカード”欲しいって言われますが。
正直今のとこは難しいです。
すみません。。。
まだまだ少ないのでたくさん作ってたくさんの方に喜んで頂けるようにします
ので今後も見守っていてください。

あと、メルマガですが。
今のところメルマガの送信方法がわかりません。
勉強して新作を少しでも早く知ってもらえるように取り入れたいと思います。
もう少し待っててください。
新作も一ヶ月も出してないし・・・。

新作を待って頂いてる方やコメントの返信やここで書かせて頂くこと、ぜ~んぶまとめて!!
☆☆ 本当にすみません ☆☆

不甲斐ない私ですがこれからも大きな心で見守ってくださると幸せです。

来ました~!!

新しいノートパソコン!!

おニューは良いですね。

早速、箱から出して♪
セットアップ完了WW

速い!スピードが。

違うなぁ。やっぱり良いですよ。

これからはどんどんブログも更新して…っていうには、気持ちも新しくしないと
私の性格……おニューに出来たら…無理ですが(笑)
せめて…なるべく…。どんどん声が小さくなっていく…。

とにかく!今日はルンルン幸せ気分ですWW

愛する人へ

あんなに弱々しく泣いていた

いつ途切れてしまうかもしれない

小さな命を


沢山のものを犠牲にして

守ってくれたあなた


あなたが側にいてくれて

手を引いてくれて

抱きしめてくれて

今の私がいます


ありがとう

人を愛する事の大切さを

教えてくれて

ありがとう


今は

私より小さく弱くなってしまった

あなた


今度は私が

あなたの手を引いて

あなたに笑いかけて

あなたの歩調に合わせて

ゆっくり歩くから


どうか

私を忘れないで

私は

永遠にあなたの娘です






過去、私にも色々な出来事がありました。
大きな、大きな、反抗期。それは飽きっぽい私に相応しくなく長続き。

一度しかない貴重な人生。飽きっぽい私に相応しく、投げ出しかけた事も…。

その度に両親は右往左往。泣いたり、叱ったり。
今考えてもよく投げ出さなかったなぁと…。

まだまだ危なげな私だけど今こうして書いていられるのも、今ここにいるから。
感謝の言葉など一度も口にしたことはないけれど…。私が今一番願うべきは
まず両親の幸せだと…。
いまさらだけど、今だから。

またまた、ポストカードのことで・・・。

ブログも真面目に「更新しろ!」ってお叱りをうけそうですが・・・。

・・・ショッピングモール追加しました。

雑貨系ですごく可愛いものがいっぱいあります。
寄り道してみてくださいね。(幸せの扉のホームページから入れます。)

WEB SHOP 探検隊

手作り雑貨、生活雑貨、輸入雑貨の検索サイト[雑貨系サーチエンジン]


あと、以前登録しましたサイトからも入れますのでそちらもよろしくお願いします。

ファッション ショッピングモール

Cuteで可愛い雑貨ショップ
専門サーチ

どちらも、TOPページに宣伝させてもらっています。
幸せの扉共々よろしくお願いします。


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

山道

キミの登っている山は
今 何合目あたり?

私は六合目あたりかな?


今までキミが登って来た道は
石コロだらけだったり
滑りやすかったり

時にはヘロヘロ
時には元気いっぱい
歩いて来た 道だけど


ちょっと深呼吸して
後ろを振り向いてごらん

意外と何でもない道に
思えてくるから不思議


目をこらして見たら 見えてくる

ずーっとキミと一緒に
登ってきている 人が
きっと いるはず


キミは 一人で登って来たんじゃないんだ


いつも 仲間が
そこにいるんだよ

心に響く詩をたくさん書いています。
心に残ったらポチっとお願いします。


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村

幸せの扉のホームページにはたくさんのポエムを置いています。
時間のある方、落ち込んでいる方、誰かを元気づけたい方、
幸せの扉のホームページで心の扉を開きましょう。

観覧だけでも楽しめると思いますのでポエム画、ポストカードに興味のある方はぜひお越しください。

              
 幸せの扉への入り口です。

見つめる姿

調子にのって!

可愛い子はどのアングルでも可愛い!!


何かを見つめる姿


遠くに自分よりも小さい犬がいて気になっている姿。
でも、側に来たら私の後ろへ回り込み・・・。
これも親に似てるのかな?
そんな子に育てた覚えは・・・?あるかも・・・!

今日たくさんポストカード考えてる時に、もう一度☆幸せ☆って考えてみました。

幸せって人それぞれ違うと想う。普通に家族団欒でも幸せだし。連れそう人と二人でいるのも幸せ。好きな人を想う気持ちだけでも幸せって言う人もいる。
逆に☆私は不幸せな人間☆って考えてみると、一生懸命頑張っているのに仕事も上手くいかない人もいるし、家族がいるのに不幸せだって言う人もいる☆夢のマイホーム建てても・・・。この違いは何だろうな?

幸せ=夢

違う気がする。

私は今まで、書ききれないくらい色々な事がありました。
誰にでも一度はあると思うけど〇〇未遂も何度も経験あります。でも、不思議と自分が不幸せだとは感じた事はありません。当時は不幸せと言うより疲れた感でそんな風な考え方になったのかもって☆今振り返るとそう想います。
自分はどうなってもいい。守りたい人を私が守る。家族、両親、兄弟、友達。


でも、今は。
勿論、家族、両親、兄弟、友達。みんな私の大切な人。
だから守る。でも。
今私は幸せです。
本気で愛する人がいるし愛してくれる人がいる。その人は夢に向かって頑張ってる。私は一緒になって夢を応援してる。先の事なんて誰にもわかりません。でも、何があろうとその人は私を守ってくれる。私も同じ。
だから幸せ。

でも少し変?
その人の過去の話を聞けば、私だったら…〇〇。
その人が私の立場だったらその人は…〇〇。

何故?

たぶん紙一重。

生きるも〇〇も。

もし私が一つなにか歯車がくるえば、その人とは出会わなかったし。その人も同じだと思う。

そして、その人と出会えなかった。

つまり。

幸せ=夢

では無くて。

幸せ=愛する人がいる。愛される人がいる。

愛される人がいるって言うこと。かな?

私の知り合いで、本人いわく冷めた夫婦がいます。
でも、お互い愛す、愛される。感情はありません。
でも幸せだそうです。

☆子供がいるから☆
いつの間にか幸せの対象が代わったて事?

でも。

幸せ=愛する。愛される。

はまってる。

今日はここまでにして続きは次回に。

ランキング!!

ランキング見たんですけど。
どんなブログがランキングされてるかな~って思って。

そしたら・・・。

☆☆☆fc2で30位くらい☆☆☆

☆☆☆日本ブログの方でも60位だった☆☆☆

でも、何かの間違いじゃないかって思ったんですけど間違いじゃないんですよね!!

いつから何だろう??

参加してるからランクされたらなぁって思ってたらまさか私が・・・。って感動です~!!
みなさん本当にありがとうございます。。。

今後は真面目に(?)幸せの扉を更新していきますので、よろしくお願いします。

パソコン(>_<)

ブログを始める前はパソコンを使うって言えばたまにネット観覧するくらいだったけど、今では大活躍になりました☆ブログから始まり絵を描くソフトにホームページ作成やらで…☆急に活躍し始めたので☆パソコンが最近フリーズする機会が多くなってきました(ToT)

そして遂に…☆

おニューの買っちゃいました(*^o^*)

何にしようかと悩んだあげく☆DELLのノートパソコン(*^o^*)を(*^o^*)
まだ商品は届かないけど(o^∀^o)到着が楽しみ~☆(*^o^*)☆
届くのは29日頃だって~(*^o^*)

早く☆来週にならないかなぁ~(*^o^*)

と言う事で来週からはバリバリ更新(たぶん…(^。^;))しま~す(o^∀^o)

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  かいだん

”かいだん”

一歩をあきらめないで

みんな 毎日 すごく すごく
苦しい階段 あえぎながら
登ってるんだね

それぞれに登る階段は違うけど

確かに誰もが 今この時
階段を一歩一歩 歯を食いしばりながら
汗でびっしょりになりながら登ってる

時には弱音を吐くことも
しゃがみ込み
もう一歩も登れないって
思うことだってある

そんな時には 休めばいいよ

かいだん



幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  あなたの夢

"あなたの夢"


皆が持っている夢

それは叶えることが難しい程壮大な夢だったり

頑張れば叶いそうな夢だったり

特別じゃなくても

身近な夢だったり

でも

自分にとっては何よりも

大切な夢だよね

あなたの夢


もし

あなたの大切な人が

夢に向かって頑張っている姿を見たら

応援したくなる

自分に何か出来ることがあるなら

一緒に頑張りたくなる

そして いつか

その人の夢が 自分の夢にもなるんだ

そんな風に

誰かの夢と自分の夢が重なるのも

素敵なことだよね

幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード 笑って

笑って


笑顔って素敵ですよね。

笑顔にもいろんな笑顔があります。

営業スマイル。

苦笑

楽しい時の笑顔

嬉しい時の笑顔

などなど。

笑って_small


でも、心の底からの笑顔って素敵だと想いませんか?

皆 心から笑って

人と人が お互い 心から  笑って

辛い時も悩んでてても

誰かに話してみて

きっとそこから笑顔が生まれるから

そこから、また人と人との新しい繋がりが生まれるから

そしたら、争いなんか起こらないよ

みんな笑顔 みんな幸せ

幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の癒しのペット。愛犬のめいです

毎日この顔で癒されています。
とっても臆病だけど。


愛犬のめいです。


カイ君(某携帯会社のマスコットガール?)よりも可愛いと私は・・・。
毎日この顔を見ながら”幸せの言葉”を考えています。

これから、たまにこのブログにも載せていきますので、めい共々よろしくです。

幸せの扉の幸せなポエムポストカード 幸せの扉

"幸せの扉"



幸せは心で感じるもの

だから

怖がらないで

心の扉を開けて

扉の向こうにある

幸せに向かって

一歩を踏み出そう


幸せの扉


幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード

”大切な一日”


大切な一日


お疲れ様。

気付いてる?
今日頑張った分、君はきっと強く大きくなっているよ。

ファイト!!


幸せの扉 by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード 雨と晴れ間

”雨と晴れ間”


私なんて

何をしても駄目って言うキミ

私には無理って言うキミ

どうして私だけ・・・

と思ってしまうキミ

只 今は 雨が降っているだけ 

でもね

こう考えてみて

雨は 色んなことを 洗い流してくれるよ

苦しみ 悲しみ 心の痛み 辛さ

キミが今 悩んでる 色んなこと

雨と晴れ間


そして

いつの日か キミの悩みごと全てを

洗い流して行った どしゃぶりの雨も

きっと やんで

太陽が顔が覗かせるから

そして 太陽は これからのキミを

応援してくれるから

いつも 太陽が笑ってくれる 

だから キミは 大丈夫


幸せの扉 by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード  "空の下"

"空の下"




日本中…世界中で

愛する家族や恋人と離れて

今をそして未来を想い描きながら

毎日を頑張って生きている人達が沢山いる。


電話で声が聞けても
家族に 恋人に触れることが出来ない寂しさを抱えながら


でもね


今会えない時間も
愛する人と過ごす時間も

お互いを想うからこその大切な時間。
自分を成長させる為に必要な時間


そう想えば頑張れる

空の下



寂しさに負けそうになったら

空を見上げて

繋がってるよ

同じ空を見ている

星も月も同じように


電話しながら
お互いの愛しい声を聞きながら

同じ空を見上げて見たら
よくわかる

途切れることのない
愛する人に繋がる空



今度会える日の為に
今日を

そして

明日からを歩いて行こう。


幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード 君と一緒

”君と一緒”

君と一緒ならどんな道を選んでも悔いはないよ

君と一緒ならどんな道でも前に歩いていける

君と一緒

幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  夢

"夢"

夢




大丈夫!!

キミは何だって出来るんだよ!

今はしんどいけど。今のしんどさが、キミの力になる。

だから何があっても、自分を信じようね!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード ありがとう

 "ありがとう"


ありがとう




簡単そうで口に出しにくい言葉。
でも勇気を持って言えば。
ツンとしたふいんきもまあるくなるよ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  ハートの雪

"ハートの雪"

ハートの雪



大切な人のことを想うと寒い冬でも。

心がポカポカしてくるよ。


幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード 天使のみち

"天使のみち"


天使の道




誰にも味方がいる!

だから、自分の信じる道を歩いていけばいいよ。

たとえその道がどんなに遠回りでもゴールにはキミの味方が笑顔で待ってくれてるから!!

幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード 大丈夫かい

"大丈夫かい"

大丈夫かい





むりは禁物!!

しんどい時は休むことだよ。

今日はゆっくり休も!!

元気になったらまた一緒に歩こうよ。

ゆっくり、マイペースでね。


幸せの扉  by 皆 幸









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード おはよう

 "おはよう"


おはよう





目が覚めたとき自分の心に

”おはよう”

って言って見て

きっと

その日は一日幸せな気分に

なれるはずだよ!


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



幸せの扉のポストカード

最近(と言っても最初からだけど…)
ブログ更新出来てないです☆
書きたい事はまだまだあるんですけど☆

ポストカードの方ばかりに手がかかりきりです。買ってもらえるのは当然嬉しいこと何だけど、素人が販売してるものだから額縁やポストカードを仕入れたり印刷屋さんに無理言ったりと…(>_<)納期が一週間以上かかったり、メールが遅れたり、色々と心配とご迷惑かけています。この場を借りてお客様と印刷屋さんにお詫び致します。m(_ _)mどうもすみませんm(_ _)m

でも、まさかこんなに買って頂けるとは考えてもいなかったので(こんな下手ッピな絵が(^。^;)…)ちょっと戸惑っているのが正直な想いです☆

これからは少しでも苦情(>_<)を減らし、せっかく買って頂いた方に安心してお買い物して頂けるよう努力していきますので、これからもよろしくお願いします☆

幸せの扉のポストカード☆

幸せの扉のポストカード☆
順調に販売延びています☆
ありがとうございます☆
キャンペーン終了まで残り2週間ちょっとです☆

今日はこの場をかりて販売順位を発表します☆

5位 大丈夫!

4位 ありがとう

3位 天使の道

2位 夢

☆1位 はーとの雪☆

でした☆

まだまだ今後も販売していき新商品も作っていきます☆たくさんの方が幸せの扉のポストカードでたくさんの幸せが訪れますように、願いを込めてお贈りします☆

春が来た~!

来ました

ついに


春が…。経験のある方。
真っ最中の方。


辛いですよね(>_<)

花粉症です。
くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・目の痒み
ついでに顔も痒いんです

気をぬいたら
鼻水が…。鼻が詰まってるのに…。

常にティッシュが手放せず。
ポケットティッシュじゃ間に合わず。
かといってボックスティッシュを抱えて歩く図って…。

面白過ぎて、ある意味他の人を幸せ気分にはするかも知れないけど(≧~≦)


車を運転中にはもっと大変。くしゃみ連発だから瞬間目を閉じるし…鼻かんでるヒマ無いから、ティッシュを鼻に……。
あ~ぁ。

対向車の人が同じ状態だと、思わず、「負けるな!ファイト!!」って応援してみたりp(^^)q

そういえば、友達は鼻ティッシュしてマスクで隠してるらしいんですが、「なんか視線を感じてね~。気付いたらマスクしてなくて、鼻ティッシュのまま歩いてた!」って泣いてた。私は大笑いでしたけど☆


こんな春らしい?花粉症だからこその
幸せ?エピソードがある方教えて下さいね。
続きを読む »

…道…

今まで
君と歩いて来た道


工事中だったり 迂回路だったり
時には道があちこちに分かれて
迷子になりそうになったり

でも
いつでも 私が迷子になった時
あなたは必ず私を見つけてくれて

手をつないでくれてた
また 迷子になってしまわないように


そして 今二人が歩いている道は
まだ歩きやすい道じゃない
石コロがたくさんあって
水溜まりもあって
歩きにくい道だけれど


あなたが差し出してくれるその両手をしっかりとにぎって
あなたの手の温かさ
感じながら歩いていく


この先の…夢…に続く道を
しっかり前を向いて
一歩一歩ゆっくりと
続きを読む »

君の手

あの時
君が差し出してくれた手

本当に強くて あたたかくて
どしゃぶりの雨の中冷えきっていた私を
温め 支えてくれた


その時
怖れる事など何も無いと
歩き出す勇気を持てと
君の手は教えてくれた


あの時の君のように
今の私は大きくなれているだろうか
温かい強さを持っているだろうか


私が君からもらった
限りない温かさを
誰かに伝えたい
歩き出すための支えとなりたい


本当に優しい人の強さは揺るぎ無い

その人の手は温かく力強いから


私もいつかそんな風に強い手を次の誰かに差し出したい


その為に今を生きる
続きを読む »
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
