

幸せの扉のポエムポストカード  "君の隣"

"君の隣"


あなたは誰かと一緒に歩く時

どこを歩くのかな?


前を歩く人

後ろを歩く人

隣を歩く人


一緒に歩く人によっても

位置は変わるよね


すごく信じている人を・・

でも気にはなるから

時々後ろを振り返りながら

前を歩く人


広い背中を見ると安心だったり

反対に自分が守ろうとする為に

後ろを歩く人


守る為に
 
自然に自分が危険な側に立ったり

話をしたり 笑ったり

一緒に同じものを見る為に

歩幅を合わせながら
   
隣を歩く人


君の隣





色々な歩き方があるけれど

みんな あなたの大切な人 


そして 今の私は

大切な人の笑顔が見たいから

やっぱり

隣を歩くのです


幸せの扉   by 皆 幸



最近感じることですが・・・

車道の側に小さな子供が歩いていたりして
「お母さんは?お父さんは?」って言いたくなるような
危険な状況に遭遇する事があります。
もっと子供達を見ていて欲しいと想うことが多い気がします。
子供達の小さな手を離さないで
どうか、可愛い子供達を守ってあげてね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉のポエムポストカード  "欲ばり"

"欲張り"

人は常に欲ばり

服が 車が 宝石が 家が
      
欲しい 


賞賛が 名声が 地位が
      
欲しい

気付いて 振り向いて

笑いかけて 愛して

欲しい

欲ばるとキリがないけど

全て与えられるもの

でも与えられるものの前には

頑張ってきた過程がある

何もしなくて

只 手に入るものなどない

欲張り



人は欲ばりながら生きていく

いつか 満たされるために

だから

頑張るために

踏んばる 心の強さが欲しい


今を歩くために  


幸せの扉  by 皆 幸 
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポエムポストカードも。

38枚になりました。
この調子でいけば年間200枚以上になることに今更ながら気がつきましたヾ(・_・;) オイオイ

多すぎると在庫管理やらで大変なので・・・。

今日は ポエムはお休みさせて下さい。。。

決して、ネタ(ポエム)が無くなったわけではありませんのでその辺は御理解を・・・。

・・・ただ、下手ッピなイラストは苦戦しておりますのは認めます。。。(ノ∇≦*)ポッ

なので、今日は 幸せな出来事のような(?)お話を一つ。。。



”頑張れ若葉くん”


昨夜・・・から、今朝にかけてのドライブでのひとこま・・・。

それは帰り道。

夜中の田舎道なので・・・。

車の通りも

そんなに多くはなく

でも カ~ブは多いので

スピード控えめに走ってたら

突然、暗闇の右側車線から斜めに

飛び出した 軽自動車

「ホエ~~ッ!!」(言いながら停まる私)

その車は前に出て

ハザードで「ありがとう」のサイン。

飛び出した勢いは・・・?と・・・。

思うくらいにスピードダウン!!

見れば「若葉くん」!!

「ハザード出すので いっぱい いっぱいだったんだね。」

と一応納得。

その後も、フラフラとさまよう「若葉くん」

危なっかしい運転に

「エライね~。車の多い昼間は、他人に迷惑をかけるからネ!!」

もうちょい 真っ直ぐ

もうちょい スピードアップ

と 応援しつつ・・・。

後ろを走る私。。。

信号を「若葉くん」直進。私は左折。

「ここで、お別れなんだ~。・・・。ん・・・。?。直進は高速道路だよ。もしかして・・・?」・・・。

と思ったら、いきなり左折しつつある私の前へ・・・!!!

「ホエ~~ッ!!!!」

一応律儀にウインカーを出した「若葉くん」。

左折した途端、信号すぐ側にあるコンビにめがけて右折。。。

そこが、彼の限界地点・・・・。

きっと、もうヘトヘト。。。

脇汗・冷や汗でベトベト なのね。。。。

頑張れ「若葉くん」

この経験がキミを大きくさせるんだよ。

一級ドライバーになって

いつの日か

彼女を助手席に座らせる。

そんな彼の幸せの未来を

応援し、幸せの扉を開けることが出来るように願いながら

助手席に縁のない私は

ちょっと 幸せをもらいながら

深夜ドライブを帰路に着いたのです。


              幸せの扉  by 皆 幸



と言うことで本日はポエムポストカード作りに励みたいと思います。。。

なので、昨日訪問して頂いた方には、訪問&応援&幸せ 

のみにさせて頂きます、ことを

ご了承くださいませませ。。。(●´C_,`●)m ゴメンナサイ



幸せの扉のポエムポストカード  "雑草"

"雑草"


雑草のように生きたい

踏みつけられ

折れかけたときは

折れた所から伸びていく

枯れかけた時は

ほんの少しの雨で伸びていく


他の草花たちと

栄養を分け合い

根をはり

共に生きてゆく

雑草




人も雑草のように生きられたら

それが 一番いい

苦しみや辛さを知れば

そこから 強くなり

どうしようもなく 折れかけた心は

ほんの 少しの優しさで

また 立ち上がる

誰もが

自然に 誰かの力になり

小さな幸せを

感じ続けることで

一緒に生きて行けるはず

雑草のように

只 雑草のように

強く生きて行こう



幸せの扉  by 皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 ”心の鍵束”

”心の鍵束”


昨日 キミとケンカした

    初めての大きなケンカ

私はしっかり

    心に鍵を掛けた

キミが何を言っても

    心の鍵は開けないと

       重大な決心

キミは 沢山の 鍵束を持ってきて

    何度もチャレンジしては

       失敗を繰り返す

なかなか鍵は合わなくて

    悪戦苦闘のキミ

そんな 鍵じゃ 合わないよ

    と 思うけど

キミは一生懸命で

    汗びっしょりで

そんな キミを 見てたら

    いつの間にか心の鍵は 外れて

私は只 キミを見て

    笑うしかないよ

ケンカの原因は何だったのか

    忘れてしまった

泣きながら 笑った

こんな私に いつも 真剣に向き合ってくれる

      キミが 只 愛しくて

  
        幸せの扉  by 皆 幸
続きを読む »

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  弱いふり

”弱いふり”


僕が子供だったとき

そこには 只 頭をなでてくれる

大きな手があった

僕が大人になりかけの

でも 小さな 子供のままじゃなかった時

そこには 只 正面から 見つめてくれる

真剣な 瞳があった

そして 今 大人になって

すこうし 疲れた僕には

只 全てを 癒してくれる

温かい心がある

長い時を重ねて

僕は少しずつ 強くなった

でも この先も

永遠に 必要なんだ

人の温もり



弱いふり


幸せの扉  by 皆 幸



”心からありがとう”

元気な時にもらう 優しさも

弱気な時にもらう 優しさも

変わりはないのに・・・

パッと広がる喜び

じんわり 沁みこむ喜び

例えれば

空の青と

海の碧

の違い

どちらも 幸せな 想い

こうして優しさをもらって

強くなる心

そんなことを ず~っと考えていた

この 数日の出来事でした

何度 ありがとう って言った事か

幸せの扉なのに

皆様から 幸せをもらう扉に・・・

心から ありがとう

私に下さった以上の 幸せが 

皆様の 元に 訪れますように

          
幸せの扉  by 皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心に染み込む幸せな想い。

今日はポエムポストカードを載せるつもりだったけど、予定変更です(^^;)

楽しみに待って頂いてる方、申し訳ありません。明日は必ずアップしますのでもう一日待ってて下さい。。。
どうしても、お礼の気持ちを書きたいので。

一昨日の件で私の気持ちはどん底でした。
でも、私事なのにも関わらず心友ここに来てくれて温かいコメントをしてくれた方々!!のお陰で立ち直ることが出来ました。
世の中には酷い人ばかりじゃない。
ほんの一部何だって、思えることができるようになりました。


皆様からの、本当になんと言っていいか(未熟者ゆえ)

余りに幸せな温かい励ましのお言葉 O(≧▽≦)O

心からありがとうございます

昨日泣いた○○○が今日笑った(^o^ )
っていう・・・決してふざけている訳ではないのです。

本当に自分でもどうしようもなく (T T)

何度自分にこんな事もあるさ!!と、言い聞かせても
心の中が静まってくれなくて・・・。

もっと強かったはず。大丈夫!!と自分に力入れてみたり
「ファイトだ!自分!!」と叫んでみたりして。。
近所の人達。ごめんなさいm(--)m

一昨日の私はかなりショック状態・・。


でも、昨日の朝から沢山のコメントの数々☆

泣きながら・・時に笑いながら・・。
泣き笑い。。。ありがとう!!って言いながら読ませて頂きました。

一昨日は体が震えたけど
昨日からはは心が震えっぱなしの幸せ者です♪

こんなに沢山の方々から温かい優しさを頂けるなんて。。

一人一人にお会いして、ギュッとハグして感謝しいたけれど・・
「勘弁~~!!」って避けられたら悲しいので

只々、皆様の幸せな毎日を祈りながら
あらゆる方向にお礼のおじぎ<(_ _)>させていただきました!

何度言っても言い足りないくらい。。感謝です!!

でも 幸せの扉は幸せを皆にお届けしたい。。。と始めたブログなのに。。。
私が幸せを頂いてどうする!!??

これからも誰もが感じる想いを、でも私なりの言葉で伝えていけるように
修行して行きますので。

今まで通り優しく
あまり優し過ぎると、天狗になる恐れもありますので
たま~に辛口なコメントをよろしくお願いします(^O^)

本当に本当にありがとうございました!!


         幸せの扉  by 皆 幸

久々に幸せの扉 ”居場所”

”居場所”


あの日どうしていいか分からなくて

あの場所から 逃げ出した

それからも

途中で逃げ出したことが

何度かあった

でも

色々なこと経験して

もう 逃げることは止めた

逃げても何も 解決しないと

今になって ようやく 気づいた



どんな場所でも 辛い事は

いくらでもある

その場所でどう生きていくか

どうしたら 幸せな場所になるか


その場所を

自分の本当の居場所にする為に

自分が輝ける居場所にする為に

精一杯 生きていこう

そう 決めたんだ。

                      by 幸せの扉 皆 幸
続きを読む »

幸せの扉らしくない記事で

始めに。。ホームページのお引越しの記事に
沢山の☆お疲れ様☆との優しいお言葉の数々。
プラス有り難い応援のメッセージの数々本当にありがとうございました(*^o^*)
本当に感謝♪感謝♪♪です☆



ここからは
幸せの扉らしくない記事で申し訳ありません。

ある方からコメントがありました。
その方の詩と私の詩が殆ど同じ・・ぶっちゃけ盗作って(>W<)

ありえないんだけど・・同じ日に同じ道がテーマ(だと思うんですが)の詩を
更新したという現実(+×+)
コメントを下さった後、その方の記事を読ませて頂いたのですが
盗作と言われる程似ているのかな~?と。
只、私には全く身に覚えが無いことなので、その事をその方には
お伝えしました。
解って頂けたかどうかは、その後のお返事が無いので解りませんが。。。


でも、私のポエムを見て下さる皆様に誓って☆無実で~~す!!ワ~ン(ToT)

今まで心の思ったままに詩を書き続けてきた私。
こんな日が来るとは思っていなかったけれど、
多分、みんなが心に抱えている沢山の想いは重なる事も多いから。
こんな事があるのは当然といえば当然なのかも・・。
でもそれは私に限らず、誰にでも起こりうることですよね。

皆様 気をつけましょう。皆様が私のような想いをされる事の
無いように心から祈ってます。

それに、今まで幸せの架け橋になれる様なポストカードをと
想ってきたけど、少なくとも今回コメントを下さったその方の心は
怒りとか・・幸せじゃない想いで一杯だったはずだから。
それがとても悲しいです。。

でも、今までもこれからも自分の信じる正義は決して曲げません。

ここで改めて

感謝の気持ちを添えて

皆様に誓います!!

私の心の信じるままに幸せなポエムポストカードを作っていきます。
自分なりの言葉で。。
誰かの心に届くように。
そしていつか沢山の人たちの

幸せの架け橋になれるように。。。


                       幸せの扉  by 皆 幸





ホームページ引越 しました。。。

今日はポエムはお休み。。。にさせて頂きました。

♪♪ホームページの宣伝です。♪♪

四苦八苦しながらも、何とか無事に引越しできました。。

途中分からないから辞めようかな?って思ったこともあったけど無事完了!!

こんなに勉強したのは・・・??。頭が爆発するかと(汗)

ポエムポスカの種類も35枚になり、最初の時から比べると絵も成長してる気がするし(自画自賛)

ここまで頑張れたのも皆様の温かく優しい応援の言葉の数々のお陰です。

改めて、本当にありがとうございます。

いつもいつも沢山の幸せを頂いているのは私の方なんだなと想いながら。。。

この幸せな気持ちをこれから先皆様に伝えられるように頑張りますので

今までと変わらず優しく気長に見守っていて下さいませ。

幸せの扉 by 皆 幸



続きを読む »

幸せの扉のポエムポストカード  "岐路"

"岐路"


道には
きっと

人それぞれに進むべき道がある

人として生きて行く時

何度か
道の分岐点に立つ事がある
その道も
また分かれていて

真っ直ぐ伸びた楽に見える道

曲がりくねり険しく見える道

選ぶのも 選ばないのも
自分次第

岐路


悩んでもいいし

一歩踏み出すのに

時間がかかってもいい

道を引き返す事だって
あるかも知れない

でも どんな時だって

全て自分が決めたなら

選んだ道を
後悔しない

どんな道でも
後悔しない為に

その時の自分を生きて行こう



頑張って!みんな!
あなた達一人一人の
選んだ道の先に
あなた達の望む光が射していますように。。。


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード  "幸せな瞬間"

"幸せな瞬間"

それは 穏やかで

でも

少し風が吹いていた日

二人の散歩

僕らの距離は

なんとなく 少し離れていて

でも

君の後ろ姿を見るのも好きで

幸せな瞬間

君の髪が風に少しだけ

ゆれた時

小さく 君の名前を呼んだんだ

君が 突然振り向いて

小さく 笑うから

僕は うろたえながら

でも

本当に すごく幸せで

君のことが

また 一段と好きになったんだ

こんな風に君の後姿を

見守れる幸せもあるんだ


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    

幸せの扉のポエムポストカード  "消しゴム"

"消しゴム"


いつも 文字を書きながら

消しゴムを見ていたら

小さくなったなぁ~って

頑張って せっせと間違いを

消してくれて 

ありがとう

お疲れ様って 言いたくなる


消しゴム

ふと 思った

消しゴムは小さくなっていく運命だけど

人は失敗もまちがいも

全て種として生きていくもの

あの時 失敗して

あの時 まちがったことをした

だから そんな過去から学んだ事で

以前より少しづつ大きくなった自分に会えてる

何度も色々な事を失敗して

人は強くまあるく大きくなるものなんだ

幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード  "根っこ”

根っこ

すごく強い人

一見 何も怖いもの等無いんじゃないかと

思える程強く見える人

そんな人こそ

実は

心が柔らかく優しい人だと想うのです。



根っこ


優しい強さ

柔軟な心

全てを受け止め

受け止めた心から

また

より優しく温かな魂という幹を

ぐんぐんと伸ばしていける気がします

今はまだまだ未熟な枝だけど

いつかは人を癒せるくらいの

大木になりたいと想うのです。


幸せの扉  by 皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード

ポストカード新商品たくさんアップしました(*^o^*)

やっと流れが掴めて余裕ができました☆一時はどうなるかと(>_<)
少しは絵も上手くなってきた☆自画自賛?☆(^。^;)気がするし☆

ポストカードで検索すればたくさんあるのに幸せの扉を利用して頂いてホント感謝ですm(_ _)m

もっともっと利用して頂いて世の中みんなが幸せになれば悪いことも少しは減らすことが出来るかなぁと考えています。それには、私もPCの事を勉強しステップアップしていかないといけませんね。

幸せの扉のポストカードは!
一言あなたの言葉を添えて送るだけで想いが素直に伝わります。

「あの人にこんな気持ちを伝えたい!!」

と言う方はご相談にのります。

ずっと元気でいて欲しい。

ずっと仲良くしたい。

ずっと一緒にいて欲しい。

落ち込んでいるあの人や自分に立ち直って(立ち直りたい)欲しい。

等々・・・。

幸せの扉のポストカードだけで想いは伝わります。

見るだけでも楽しめると思いますのでポエム画、ポストカードに興味のある方はぜひお越しください。

幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエム画  あなたの幸せ私の幸せ

”あなたの幸せ私の幸せ”


人はいつも

全くの一人って時は

ないんじゃないかな?

人に助けられたり

誰かを一生懸命守ったり

守るって 強い想いだけど

幸せを

只 願うって

柔らかな想いは

大切な人がいる時

心の中に常にある想い



あなたの幸せ私の幸せ


でも そう 願うなら

貴方 自身が幸せでいなくちゃ

貴方が幸せでいる時

周りの人にも つながるんだ

幸せは 優しい鎖のようなものだから


                 幸せの扉  by 皆 幸





※このポエム画はまだ商品となっていません。
  大判(A4)サイズ用のポエムを作ってみました。
  ホームページが無事移転出来次第商品化に向けて検討します。
続きを読む »

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  想い

"想い”

あの日 疲れきって

涙を流すことも出来ず

声を出すことも出来ず

でも 

心は助けを求めて

只 泣いていた

そんな私に

貴方は

只 寄り添い  受け止めてくれた

その 優しさに 癒され

今の 私がいる


想い


貴方から 貰ったのは

限りないぬくもりと 強さ

だから 私も伝えていきたい

その為に

心からの笑顔と共に

強く 今を生きていく


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉幸せなポエムポストカード いまの気持ち

"いまの気持ち"


自分の事で 一生懸命な時

周りのことが全然見えなくて

自分の事を 心から 想って

色々な言葉をくれる人に

言葉を投げつけたり

そんなことも 多いと思う


今の気持ち


でも 確かに

貴方の事を ハラハラしながらも

見守りながら

貴方の頑張っている姿に

いつも 応援してくれる人がいる

少し落ち着いて

周りを見渡す 余裕が出来たら

そんな人達に いまの気持ちを

ちゃんと 言葉にしてみよう

ごめん

そして・・・

ありがとう


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  勇気

”勇気”


あの日 悩み苦しんで

動けずにいた私に

キミは教えてくれたね

やってみなければ

動かなければ

何も変わらないってことを

だから

今 前に行こうと思えるんだ

勇気_small


この先 いつか キミが行く道を迷い

悩む時

今度はキミにあげたいんだ

私が持っている全ての勇気を

その為にも

今必要なこの一歩を

恐れずに踏み出そうと決めたんだ


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード ”一休み”

”一休み”


今日はごくごく私事で失礼します。


私が小さな時からいつも可愛がってくれてた
実家の隣のおばさんが骨折して入院。
何ヶ月かをベッド上で生活することに。。

お見舞いに行ったら、本当に落ち込んでて
「歩けなくなるよ」と。。いつもは元気なおばさんに
大丈夫だから!って。絶対元の生活に戻るよ!

そんな気持ちを込めて書いたカードです。

一休み_small


おばさん(一人暮らし)は私の両親と近所の
散歩に行くのが日課だったので。。

どうか早く元気になって。また元気になったら
一緒に四人で旅行に行こうね!!


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  夢の途中

夢の途中

貴方には夢がありますか?

私にもあります。

頑張っても叶わないかもしれない。

そんな大きな夢。


夢の途中


時々、凹んでしまう事もあるけれど

それでも

今 頑張らないと

この夢は 途中で終わってしまうから

頑張っていたらいつかは・・・きっと。

そう 信じてる

頑張ることで大きくなる魂

だから

絶対あきらめない。



みんな笑顔 みんな幸せ そんな世の中になりますように   

幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード 幸せの欠片

”幸せの欠片”


泣いている君の側にいたいけど

今は 只 頑張っている君を

信じようって決めたんだ

苦しみの光につかんだ光は

きっと 何倍にも輝いている


幸せの欠片


私達は待っている

キミがいつもの笑顔で

帰ってくる日を

永遠に続く絆を信じている。


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”過去と未来”のポエムポストカード 2

”心友”

貴方が今まで歩いてきた道

どんな道でも

楽することを選ばず

精一杯 歩いている 貴方

貴方が大きな愛を

注いできた人達も

きっと 貴方の優しい心が伝わり

今 貴方の 幸せを 願ってる

貴方と言う ”心友” に出会えた奇跡を感謝して

これからも 永遠に続く絆を信じてる

これからも ずっと 応援しています

前を向いて歩き続ける貴方を




過去と未来

過去と未来_small


以前、新作としてアップしたポストカードですが ”心友”に ポエムポストカードと一緒に贈った手紙です。
こんな想いで”過去と未来”を作りました。

また、 ”心友”の言葉は まゆ。さんのブログ”一粒のチョコレート。”さんの”メール。”の記事を頂きました。
まゆ。さん ありがとうございました。

幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード 優しい力

”優しい力”


今月は父の日ですね。
みなさんは何を贈られますか?
大切なお父さんとお母さんです。
世界中二人といません。


時には厳しく、時には甘えさせてくれたお父さん。

恥ずかしがり屋で口数の少ないお父さん。

ケンカ相手になってくれたお父さん。

甘えさせてくれてばかりのお父さん。


色々なお父さんがおられると思います。

私のお父さんは。

数年間は一緒にいるのも嫌だった時期もありました。
しかし、あることがきっかけでそれも変わりました。
それは、ある日、お父さんが脳梗塞で倒れ生死の境を彷徨いました。
家族は、今までのことが嘘の様に涙を流し。
そして、お医者さんの口から「もう、大丈夫!!」
と、言葉が出たときは家族はホッとし、また涙。。。

後に考えてみると。
一生懸命仕事をして子供みんなを大学入れてくれた。
そして、無事に就職もさせてくれた。
私達のわがままも聞いてくれた。

もしかしたら。
当たり前って言われるかもしれないけれど
すごく、大変なこと。
こんなわがままな子供たちを。

辛い事を辛いと言えず、やり場のない思いはきっとあったはずなのに。
そんな、私達のお父さん。

厳しく優しい私のお父さん。

恥ずかしがり屋のお父さん。

大切な大切なお父さん。

お父さん

ありがとう。


優しい力


幸せの扉  by 皆 幸






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉の幸せなポエムポストカード  願い


"願い"


もうすぐ七夕ですね。(ちょっと早すぎ?。。。)

あなたの幸せは私の幸せ。

だから ひたすら

願いたい


願い事


みんなが幸せになりますように!!



最近ブログやホームページの更新全然できていません。
ホームページのサーバーを移転しようと考えています。
商品管理が出来て使い易そう何だけど、HTMLが分からないと
難しいようで・・・。
今頑張って修行中です。
勿論、現在もポエムポストカード購入できます。
お買い上げされた方には、ご迷惑を掛けないように心がけています。
無事に移転出来たらまたご報告します。
コメ返も疎かになり申し訳ありません。
又、ブログを見て下さる方、訪問した時にコメ残せませんがもうしばらくお待ちください。


幸せの扉  by 皆 幸






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
