

幸せの扉 気にしない

気にしない


そんな事気にしない

人の事など気にしない

昨日の事など気にしない

明日の事など気にしない

気にする自分も気にしない


そんな事気にする前に

目の前の事を片付ける

片付けたら

一言「やった」と言ってみる

ガッツポーズで言ってみる

小さな事でもいいからね


たった それだけの事

でもその積み重ねが大事


「やった」って口に出す時は笑顔になってる

気持ちは元気になっている

そしていつの間にか


気にしない から 気にならない


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉のポエムポストカード  四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー



四つの心の想いが一つになって

四つ葉のクローバーになる


四つ葉のクローバー


愛情を持ち

健康を願い

希望を忘れないで

いつか幸せになる


人が四つ葉のクローバーを探すのは

一つでも欠けちゃうと願いが叶わない

そんな気がするから


でも本当はみんな一人一人が

心に四つ葉のクローバーの想いを持っている

だから忘れないで

大切な一つ一つの想い重ねよう

そして

いつか必ず

自分自身の幸せを見つけよう


そうなる日がきっと来る

そう信じて


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 命を得て

命を得て


真っ白な命は いつか灰色を知り闇を見る

固く閉じた瞳が 今開きあらゆる物を目に映す


冷たい言葉の隣にある 温かい心を知り

柔らかな言葉の裏にある 鋭い刺を見た


それならばと戦い

負けを認めない狡さと

勝ったと喜ぶ弱さを知った

そう


あの命を得た日から随分時は過ぎ


強いはずの自分が

誰より弱い時のあることを知り

自分より何倍も大きな存在が普通であることに気付いた


一人で生きていくと気負った日から

独りだったことは無かった

走ることに不器用でも

ゆっくり歩けばいつか夢にたどり着く


そう教えてくれたのは

泣くことを嫌がる私に 泣く事の大切さを説き

笑うことを忘れてた私を 自然に笑わせてくれた


いつもさりげなく支えてくれる 周りの人達だった


真っ白な命は沢山の色をその身に纏い

全ての想いを携えて静かに時を重ねていく


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 幸せなひととき

今日はポエムはお休みします。すみませんm(__)m
代わりに素敵なポストカードを作っていらっしゃる比呂さんのブログの紹介します。
きっと、みなさまの心をホンワカ癒してもらえますよ^^


先日、知り合って以来ずっと「欲しい!」と思っていた物が届きました(*^_^*)

それは・・・。
『天使の鈴』の比呂さんのポストカード。。。
とっても可愛くて癒されてたんだけど、「いつかいつか手元に欲しい」と思っててやっと申し込む事が出来たんです^^

写真がへたっぴで何?って思われた方。ごめんなさい。でも、私の嬉しい気持ちは・・写っていませんか?(^^;)


比呂さんのポストカード1




比呂さんのポストカード2


一つづつじっくり見ながら(*^_^*)こんな顔になってます。
比呂さんありがとうございます。。。

『天使の鈴』 比呂さんのブログにどうぞ行って見てくださいね^^
比呂さんもホームページを作っていらっしゃいます。
素敵なポストカードがたくさん並んでいますので、こちらも行って見てくださいね^^

『天使の鈴』 比呂さんのブログ
ペイントハウス 天 使 の 鈴

比呂さんどうもありがとうございました(^^♪

私の幸せな出来事の紹介でした^^


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 モニターに映る心

モニターに映る心


無機質な冷たいはずのモニターに

浮かび上がる文字

少し熱っぽくけだるい頭に

文字が沢山の想いに変換されて入ってくる


“無理しないで”

“早く良くなれ”

“応援”


心が熱くなる


思わず窓を開け 空を見た


みんな

この小さな存在の私に

どんな想いで

この一文字一文字を

紡いでくれたのか

どうして こんなにも

大きな優しさをくれるのか

さっきまで痛い程の モニターの光が

今はただ温かい


滲んで見える文字列には

私の疲れた体を癒してくれる

大きな愛が溶けていた


私は今

この文字に込められた想いを

深く心に刻み込む


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 長いことお休みを頂きました。

長いことお休みを頂きましてみなさまにご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
にも関わらず毎日の応援やメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
また、メールを頂いた方にも返事をせず申し訳ありませんでした。

私の場合急な片頭痛と吐き気が出ることがあります。
精密検査をしても分からず薬で抑えていますが、その頼りの薬も効かない程の時もあります。
その時はずっとベッドで横になって3,4日してようやく回復します。
今回は運悪くめまいも重なって頭を起こすことも出来ない状態になってしまいました。
光もダメなのでパソコンはもちろんカーテンも閉じて暗い部屋でひたすら我慢の子でした。
少しづつ回復してきたので無理をせずゆっくりとお仕事を再開していきます。
本当に申し訳ありませんでした。

幸せの扉 本日から少し休日を・・。

突然ですが、2、3日休暇を取ります。
体調不良の為です。
ゆっくり休めば回復すると思います。突然で申し訳ありません。
ポストカードも発送は月曜日からとさせて下さいますようよろしくお願いいたします。

本当に急ですみませんが、すぐ元気になりますので大丈夫です。元気になったらせっせと頑張りますね。また、本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


幸せの扉 空港

空港


あの日

出発ゲートからキミを見送った

夢が叶うのを祈りながら


心配そうなキミに向かって

人目も気にせず

両腕で大きく丸を作った

泣きそうだったから思い切り笑顔を作った


あれから何度も

同じ空見上げながら

電話の向こうから聞こえるキミの心を聞いた

私の想いがキミに聞こえないように願いながら


そして今日キミが帰ってくる

夢をお土産に持って

私は到着ゲートでキミを待つよ


キミがすぐ見つけられるように

あの日と同じように丸を作って待ってる

とびっきりの笑顔をあげる

涙が勝手に流れても

一番いい笑顔の私を見つけてね


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 番外編ポエム 器というもの

届きました!!
昨日やっと。萩に旅行に行った時に挑戦した萩焼きが送られて来ましたヾ(=^▽^=)ノ
なかなか届かないから、割れてしまったのかな・・なんて、あきらめかけていたけれど。
思っていたより、大き目のお茶碗。
結構重い^^;
どんぶりとして使うには、小さいような、ご飯茶碗にするには大きいような^^;
ま、でも大切に使おう!初めての作品だもの。上出来。上出来^^v

ここでずうずうしくもお披露目で~す!!
萩焼
あ、焼く前はこんな感じだったんですよ。
今回の出来上がりは底の言葉が写真にちゃんと写らなくって^^;残念。。

幸せの扉 番外編ポエム


器というもの


形あるものはいつかは壊れゆくもの


でも

たとえ形は壊れても

そこに込めた想いは

時が経てば経つほどに

重なり合い 混じり合い

溶け合って

壊れるようなことはないから


あなたが作った器は

あなたの想いの分

あの時より重い気がした


きっとあなたの優しさも練り込んだんだね

柔らかで温かい手触りがするよ


この器

あなたを感じて好きだよ

きっと大切に使うよ


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 悩みの種

悩みの種


ここに悩みの種がある

これを蒔いたらどんな物が出来るだろう

たぶん

自分一人では育てられないかもしれない

人が優しさを溶かした水をくれて

少しずつ芽を出すのだろう


雨に打たれ

風に吹かれ

そして太陽を一杯浴びて

キラキラとした希望という

花を咲かせるだろう


そうしていつの日か

悩みの種は大きな夢という実をつけるんだ



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 ジグソーパズル

ジグソーパズル


私の人生

自分を形創る

ピースを埋める作業の連続


最初は枠を作った

この作業が大事だから

丁寧に慎重に


それから

自分色を何色かごとに分け

後は一片一片を埋めてきた


今日はどれだけ埋められた?

明日はどこを埋めてみる?


埋めながら考える

私はどうなりたい?

どんな自分を目指してる?


最初考えていた想像の自分と

出来上がった自分というジグソーパズルの完成像は

きっと違う気がする


でもそれも面白い

出来上がりの自分が分からないから

今のピースを埋める作業がすごく面白い


明日のない最後の一日に

最後の一片を埋めよう


出来上がった自分をみんなにお披露目しようか

それとも一人でじっくり見てみようか


今はただ


自分が望むジグソーパズル目指して

最後に感動出来るジグソーパズル目指して


貴重な一片を大切に埋めていく



幸せの扉 by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 リセット

リセット


時々 ほんの時々だけれど

生きてきた足跡をリセットしたくなる

リセットして 一からやり直して


別に自分の過去を失敗って思う訳じゃない


だけど

きれいにリセットして

また一から始めれば

違う生き方もありかな。。

漠然と そう思うだけ

面白いかな・・とも


そんなに

人生いちいちやり直してたら

何年あっても足らないじゃない と

誰かが言ってたっけ


でも

叶わないことを 望んでしまう

それもまた 人だから


やりたい事が沢山あるから

出来ていない事があり過ぎるから

欲張りだから


たぶん リセット出来たとしても

また同じ道歩むかもしれないね

自分で決めて

迷いながら 泣きながら 笑いながら

歩いてきた道だもの

沢山の厳しさと 優しさに出会えた道だもの


リセットするなら

生きてきた足跡じゃなく

時々爆発しそうになる

自分の感情なのかもしれない

リセットして

冷静に自分を見つめ直したら

また 一から自分を生きてみよう


さあ 今日も

一歩前に



幸せの扉 by 皆 幸






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 人の手

人の手


人の手が好き

幸せを握って生まれてきた小さな手

その手で指を握られた時は

願わずにはいられないんだ

希望と光に満ちた未来を その手に掴んでと


その手も

一人一人の物語と共に

とても素敵に変わっていく

深みのある表情豊かな手にと変わっていく


白く細く柔らかい手も

ふっくらとした手も

ゴツゴツと太く厚い手も

油や泥にまみれた手も

日に焼け しわしわになった手も


どんな手も 人の生き様を映し

その手から心を伝えていく

沢山の手から

温かい心をもらってきた

かけがえのない愛をもらってきた


私も 沢山の手に

自分の心を伝えていきたい

優しく頭を撫でてくれた強い父の手のように

冷たい頬を撫でてくれた温かい母の手のように

転びかけた私をしっかりと支えてくれた友の手のように


心を伝える人の手が好き



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉のポエムポストカード  幸せの違い

幸せの違い


人はどんな時に幸せと感じるのだろう


お給料が上がった時

美味しい物を食べた時

ダイエットに成功した時

欲しかった車を手に入れた時

どれも確かに幸せな事実

頭が感じる幸せだね


幸せの違い


でも

心が感じる幸せはすこうし違う


胸に飛び込んできた

小さく柔らかな体の温もりと香りを抱きしめた時


電話越しに聞こえる優しい声

ふとした時に誰かがくれる温かさ


そう

ほんの日常の小さな出来事が

本当は心が一番感じる幸せなのです


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
