

みなさま 今年1年ありがとうございました^^

ごあいさつ(*^_^*)

みなさま今年1年の御愛顧本当にありがとうございました。

ブログを通じて出会った方。
ホームページからお越し頂いた方。
そして、まだまだ下手っぴなポエムポストカードを購入して頂いた方。

ポエムポストカードを通じて出会えた人達。

本当にありがとうございました<(_ _)>

皆さまのおかげで今年1年とても幸せで素敵な1年となりました。

2010年の年もよろしくお願い致します。

出会えた人達、そして、生のある全ての方々にとって

来年が良い年となりますように

いつも心を込めて祈っています

空を見上げながら

 

 

幸せの扉番外編ポエムのような・・・。

あいさつ


朝 おはよう

昼 こんにちは

夜 こんばんわ

おやすみ

そして

行って来ます 行ってらっしゃい

ただいま おかえりなさい

毎日のあいさつはこんなにある

そして

師走には

良いお年を・・・

今年1年あいさつを交わした方々

今年。最近逢っていないけれど

それでも

心が繋がってる

もしかしたら10年も逢っていないけれど

心が繋がってる

そんな大切な人に

あいさつしましょう

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

疎遠の人にも

この時期くらい言ってみよう

良いお年をお迎え下さい

そしたら

心が繋がるよ

新しい出会いもあるかも

そうして

世界中の人達が

たくさんの笑顔で

たくさんの繋がりで

たくさんたくさん

幸せでありますように


幸せの扉 by 皆 幸

  





それでは、毎日忙しいみなさまが良い年末年始を過ごされますように


PS 毎日応援して頂ける方本当にありがとうございます。
  心から・・・。
  
   ありがとう

年末年始のお知らせ

幸せの扉から年末年始のお知らせ!!

年末年始のポストカードの販売についてはホームページにありますので御覧下さい。


ブログは年明けまで不定期更新(最近既に…不定期ですが(-_-;)になります。

訪問は出来るときには訪問&応援しますので大目に・・いえ・・寛大に許してやって下さい(^_^;)

週末から私事でバタバタとします。年末の大掃除やら…で(^_^;)

ご迷惑お掛けし大変申し訳ありませんがどうぞよろしくです<(_ _)>


ホントはクリスマスカードや年賀状のポエムポストカードを作りたいし

今年1年の御愛顧を込めて・・・セールしないといけないのに(^_^;)

それに・・・カレンダーも作りたかったのに(>_<)

・・・と、今年も時間の使い方が下手な私です。。。

来年はせめてカレンダーくらいは作りたいと・・・いえ作れたらいいなぁ~(^_^;)

と反省してる(してないと思うけれど・・・)つもりです。。。

こんな私ですが、これからもよろしくです。

今年も残り20日。みなさまにとって良い年末を迎えられますように(*^_^*)

みなさまもきっとすごく忙しいと思いますが体調を崩されないように適度に頑張って下さいませ(*^_^*)


幸せの扉 by皆 幸

幸せの扉 びっくりした

びっくりした


突然

出会い頭にぶつかって

それはそれは

びっくりした


あなたが持ってる魂と

はじけるようにぶつかって

それはそれは

びっくりした


私の服は泥んこで

膝は見事に擦りむいたけど

そんな事気にする暇もないほど

あなたの慌てようにびっくりした


あなたは私にずっと謝り続け

散乱した荷物を拾い続けてる


思わず私が謝るほど

あなたはどうしようもなく優しくて

私の凍えた気持ちを解かすから

それはそれは

びっくりした


いつまでもポカンとしてる私に

笑いだすあなたを見て

いつの間にか

びっくりした心は

落ち着いた


あなたの側で落ち着いた



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 カウンター

カウンター


カウンターに座る

マスターが言う

「いらっしゃい」

特別愛想が良い訳じゃない

だけどコーヒーを入れる

マスターの手が好き


ずっとただ見ているだけ

私が元気な時は

彼は何も言わない


私が落ち込んでいる時

彼は「特別だぞ」と言いながら

小さな袋に入った手作りのクッキーを

カウンター越しに手のひらに乗せてくれる


初めての日彼が言った

クッキーは疲れに良いんだ

甘い物を食べて

たまには自分を甘やかせなさいということさ

おまじないさ と悪戯っぽい笑顔で


あれから随分時は経つけど

彼のおまじないは変わらない

クッキーの甘さと

コーヒーの香りも


今日も私は

真剣にコーヒーを入れる手と

広がるコーヒーの香りに

さりげなく溶け込む優しさに会いたくて

カウンターに座る



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 満月

満月


満月のきみは

私を明るく照らしてくれて

こんな夜にも

歩く道は安心だけど


いつもはきみと一緒に笑う星達が

今夜は少し寂しそうだよ


きみがあまりに明るくて

星の微かな煌きも

地上に届かないから


でもね

きみが頼りなく隠れそうになる時は

あの星達もきみの代わりに

優しく光を届けてくれる


そう こんな風に

お互いに頑張る時も

相手に任せて休む時も

あっていい

あった方がいいんだね


ほら

星達もきみの光の側で笑った



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 番外編ポエム ポジティブ思考

今日は、物の考え方について


昨日知人の家であった出来事だけど。友達は、ネガティブに考えがちな性格。
私はみなさまご存じ(?)の通り、「大丈夫」が口癖の前向きに考える性格。
そんな二人の考え方の違いのお話(^-^)

友達と楽しいおしゃべりをしてて、上の方から「ブーン」て、気になる音が(?_?)
「何だろう(?_?)」と私。
「蛍光灯を点けたらいつもするの」と友達。
耳なりみたいだから何とかしようと言うことになり、何が原因か調査(?)した。
蛍光灯が悪いのか?さては、元なのか?
違う部屋の蛍光灯と変えたり本体を付け替えてみたら、本体と判明(^v^)

・・・・。と、本体を買い替えようと何故かはしゃいでたその時(゜o゜)
吊下げていた物体が落下寸前(・へ・)
そう本体が付け根からハズレてしまったのです。
吊り紐と本体が繋がったまま床から40cm位のところまで。ドーンと(-_-;)
付け根から(>_<)
壁面が本体を支えきれず割れてしまっていたのです。
友達は、「こんな事って信じられない(=_=)悪いことでも起きるのかなー」と沈み気味。
私は「頭に落ちてこず、今分かって良かったじゃない(^v^)ラッキーだったね!」と蔓延の笑顔。

お互いが「なんで、そんな風に考えるの?」って言いながら不思議です。
こんなちょっとしたことから考え方ってでるんですね。
もしも、運が悪ければ頭に落ちても不思議なことじゃなかったんです。
友達も「怪我もしなくて良かったんだ(*^_^*)」とポジティブになりました。

みんながポジティブな考え方が出来る。私ほど能天気じゃいけないけど(^^;)
「良かった」って思いながら、良い運を自分の手元に引き寄せて下さいませ^^
いつの日か、そんな日が来ることを願いながら・・・。

幸せの扉はマイペースで(〃´o`)=3
みなさまに幸せな出来事が起こりますように頑張って参ります。



番外編ポエム ポジティブ思考


小さな事 大きな事に出会った時

「良かった」そう思えば

不思議と気持ちが楽になるよ

「あ~良かった」って声に出してみる

そうするうちに

不思議とちっちゃな幸せも

見逃すことなく見つけられる

いつの間にか良かった事実が積み重なって

あなたの願いが叶う・・かも

ポジティブに

みんな笑顔 みんな幸せ



byみんな しあわせ 幸せの扉 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
