

幸せの扉 東西南北

東西南北


君が歩いて来た方角

君が歩いている方角

そして

君が一歩を踏み出そうとしている方角

いろんな向きがある



君が歩いて行く方角にはおっきな石があって

つまづくかもしれない

でもそれは

今度は 君が 一歩を踏み出す時の踏み台になるはずだ

今は忘れてしまってるけど

何度もおっきな石につまづいては

立ち上がって歩いてきたから

今の君がいるんだ


歩いて来た方角は

遠回りだったかもしれない

でも おかげさまで

いろんな風景が見えた

君だけが見た感動の風景

そして 今 君が

歩いて行こうとしている方角

東西南北

どの方角に行こうか迷っている君

東には 東の風が

西には 西の音が

南には 南の香が

北には 北の温かさが

東西南北

どの方角にも

君が行くべき未来と

君が出会うべき人々が待ってる



歩いて来た方角には戻ることは出来ないけれど

君の大切な足跡はしっかり刻まれてる

だから これからも

東西南北

君が思った方角に進めば良い

素敵な未来を見つけるために

君だけの風景の中にある 素敵な 幸せのために


幸せの扉 by 皆 幸






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の居場所 ~幸せの扉~

長い間休ませて頂いて申し訳ありません。それにも関らずコメント頂き本当にありがとうございます。
もう少しの間バタバタして定期的な更新はできないかもしれません(>_<)
がマイペースで頑張りますのでこれからも幸せの扉をよろしくお願いします。。。

一昨日も書きましたが私の住んでる場所は豊栄と言います。
とってものどかで安心できる場所。
近所の方もとても良い人ばかりで今の私のしてる仕事にはピッタリの場所。





私の居場所


豊かに栄える町

本当にのどかな町

私を包んでくれる地


豊栄

人を自然へ自然へと

還してくれるところだね


ここは何故か

人が一番必要な時

さりげなく手を貸してくれる

そんな温かさを感じる町


そう

決して押し付けない心


多分

いいえきっと

豊かに栄えたのは

何より大切な人の心だったのかしら


自然と暮らしながら

すごく小さな命を慈しみ

一生懸命育てて

毎日の何気ない事や

人のさりげない言葉や

ふと見上げた空に

ただ自分を見守ってくれる彼方の人を想い


感謝する心


いつかこの想いを

また人にさりげなく伝える事が出来ますように


いつも「ありがとう ありがとう」と

そんな言葉を聞かない日は無い位


心豊かな人々が颯爽と生きている町


この町で生きて行く私は

いつか

この地に相応しい豊かさを持てるだろうか


この地は

時々刺だらけになる

こんな私を受け入れてくれるだろうか


今は新緑で全てのものが

命を輝かせ始めた景色を見ながら

ふと物思いにふけっていると


近所の方が有精卵を分けて下さった

感謝 感謝

「ありがとうございます」

幸せの扉は

今 少しずつ

幸せが行ったり来たりの

理想の扉になりつつある


幸せの扉by皆 幸

復活の兆しf ^^)

みなさま。いつまでも休んでしまって申し訳ありません〈(_ _)〉
引っ越しに思いの外苦戦してしまいました(汗)
三日に一度位ダウンという(>_<)相変わらずの虚弱ぶり。
遂に長期ダウンで荷物は片付かず、私はお布団の中にしっかり片付いています(¨;)

両親の部屋は綺麗に片付けました。優先順位一番だから。残るは他の部屋からやって来た雑多な荷物の山。見るだけで目眩がしそう…そんな毎日でした。

更新をしなければと思いながら体が(イエ気力も)動かず気付けばもう3ヶ月も更新していませんでした。正直辞めるべきかも…と思った時も何度かあった私です。こんなだから、見捨てられて当然なのに(>_<)どなたもこんな私でも見捨てず見守って下さるなんて感謝してもしきれない想いでいますm(_ _)mありがとうございます。

少しずつ体調も回復してきた今、皆様への感謝の気持ちと共にようやくパソコンに向かっています。やっと箱物が片付き、落ち着ける場所も確保できました。両親が庭に植えてくれた桜や芝桜、紫陽花を見ながらホッと息抜きさせてもらっています(^_^)v
その間も、ブログは勿論、HPにもたくさんの方が来て下さり、幸せの扉のポストカードも私の元から羽ばたいて行き、心優しい店長様がいて、置いて下さるお店も増えました。本当に心から感謝致します。お店へも顔を出さず、買って下さった方へのお礼のメールもせず、リンク希望の方にもお返事をせず仕舞いで申し訳ありません。これからもバタバタとするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

母の日が終わりましたが、その母の日にポストカードお母さんのご注文ありがとうございました。心優しい方がたくさんいて、ポストカードをお母さんにプレゼントする姿を想像してしまい、思わず(*^o^*)です。
来月は父の日。去年は少なかったけど、今年はどうかな?みなさん母の日と同様、お父さんにもプレゼントしましょうね。

こんな私ですけど自分なりのゆっくりしたペースでブログの更新もしていきたいと思っていますので地球よりも大きな愛で(あぁ、図々しい)見守って下さいませ。
これからも頑張りますので応援お願いいたしますm(_ _)m

長くなってしまいましたが、新居の紹介を少しさせて下さい。
私が住んでるとこは、豊栄といいます。豊かに栄える。
そして隣の町は福と富が来ると書いて福富、そして、
大きな和で大和、志ざす和で志和。と縁起の良い名前が多い場所です。
何か幸せの扉には相応しい場所だと、思わずニッコリ(^_^)v

さて気合いを入れて頑張るぞ!(この言葉。何度口にしたことやら)f^_^;


幸せの扉 by 皆 幸








プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
