

幸せの扉 ~笑顔の鎖~

こんにちは(*^^)v

いつもみなさまに笑顔&感謝&感激&涙を頂いている みんな しあわせ と申します。

何故改めて言うかというと。

先日の記事でみなさんの励まし&応援の多さにビックリで、1つの記事に30拍手って??!!
     (過去にも・・・そんな事があったような・・・(^^;)

少し焦り^_^;ぎみです。

本当に(いつも謝ってばかり。。。^_^;)心からみなさんにありがとう。。。。

幸せの扉のポエムポストカードは、幸せの扉がみなさんに笑顔&幸せを送るはずが、いつからか(最初から・・・)私がみなさんからの優しい気持ちを頂いてるようで申し訳ないです。


でも、幸せの扉の輪がほんの少しづつだけど広がりみんなが(私のように^_^; ・・・)
幸せを感じて欲しい。。。。(私のように・・・(*^^)v 。。。)
幸せの扉 ~笑顔の鎖~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントについて

先日の記事にコメント頂きました。

内容は「コメントの返事はしないの?」と言うものです。

ご指摘ありがとうございました。

まずは、今まで貴重な時間を割いて私の記事にコメント頂いた沢山の方々に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。併せて大変申し訳ありません。時間の使い方が今だに全く下手な私です。


言い訳はしません。

貴重な時間を割いて頂いてコメント下さったのだから当然コメント返しはブログの中では一般の挨拶と同じくらい大切だと思っています。
私もお礼にコメ返しなければと、いつもとても申し訳なく思っていました。

ただ、ご指摘された方は読んで頂けたかどうかは分かりませんがトップ記事に
「コメ返は出来ませんが」とハッキリ書いています。ほぼ休み無しで訪問して頂いた方にはお礼に訪問し応援するだけで精一杯なのが実情です。

そして、こうも書いています。「何か有りましたらメールフォームからご連絡下さい。」と。一日のメール数は30件前後、プラスご注文メールの返信。全て即日にお返事をしています。そして出荷業務と購入された方には一人一人に手紙を書いています。
責任者の方と二人でほぼ毎日です。

言い訳が入ってしまいました(-.-;)ごめんなさい。。。


私のブログは「読んで頂いている方にその間だけ少しでも、嫌な事を忘れてもらえるように」と書いています。
本当は皆様を悩ませるような記事は書きたくない私です。
コメントを削除してしまえば後に残らずに済むかもしれない。だけど、私は思います。逃げることは簡単。でも逃げたら終わり。投げ掛けられた言葉には真摯に応えなければと思っています。
だから、敢えて記事にしました。
もしかしたら、この記事を期にお客様も減るかもしれません。置いて下さっている店舗様にもご迷惑を掛けるかもしれません。
心から申し訳ありません。

来月からトップ記事を変更します。
「コメントの返事は出来ません。」と。
以前、ブログしていらっしゃっる方が書かれていました。
「自分の家にはその家の作法がある。けれど、人の家に行って自分の家の作法は通じない。ブログは人それぞれの部屋(家)なのです」

これからも今まで通り、訪問させていただき、時にはコメントもさせていただくと思います。でも、私のコメントにコメント返しをしなければとは、どうか思わないで下さいね。私はコメントしたいからするのです。それと時間に余裕がある時とかf^_^;

今日は、らしくない記事で申し訳ありませんでした。

長々と書いてしまい申し訳ありません。最後まで読んで頂いてありがとうございました。


これからも私なりに心を込めて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します<(__)>

幸せの扉 ~自分の中の自分~

以前、辛いことがあった時期に書いた詩です。
たまには、こんな詩もあってもいいかな・・・なんて思いました。。。


本日より、アップの感じを変えてみます。
まだ、模索中で苦情があれば(^^;)
変更します。
コメントでもメールでも苦情承ります(^_^;)

幸せの扉オリジナルポエム ~自分の中の自分~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 ダンス

ダンス


私は踊る

この世界を

顔を上げ天を見る

両手をくねらせ 指を踊らせ

足は自由に地を蹴り 空へと跳ぶ


私は踊る

息続く限り

心の底に聞こえてくる音の絶えない限り


全ての言葉を“ダンス”に換えて

踊り続ける

伝えたい

自分の想いを

しなやかに踊る心は


自分にしか表現出来ない“ダンス”だということを


信じて

貴方にも踊れるから

貴方の心は

誰にも真似出来ない

素晴らしいステップを踏む

時に重く

時に軽く

時に激しく

時に緩やかに


貴方の心がしなやかにリズムを刻み始める


さあ 踊ろう

魂を込めて“ダンス”を



幸せの扉 by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 本当は・・・

本当は・・・


本当は 泣きたかった

本当は 叫びたかった

本当は 怒りたかった

本当は 逃げたかった

本当は 本当は 本当は

ただ 消えたかった


誰にも知られずそっと消えたかった


本当は 本当は 本当は


生きてはいない私だった


あの日あなたに出会うまで

あなたが私を見つけてくれるまで


あの日から少しずつ

命を紡いできた

目を開き空を見た

耳を澄ませ風の声を聞いた

口を開いて歌を歌った

心から泣いた 叫んだ 怒った

心から笑った

泣きながら笑った


いつのまにか

その手を繋ぎ



ただ


あなたの顔を見ていた


あなたの笑顔を見た瞬間


ふと思った

本当はあなたに会う為にだけ

私は生まれたのかもしれないと


こんな小さな私でもあなたの笑顔を守りたいと


そして本当は

人は守りたいものがあれば

いつでも強くなれるのだと


本当は 本当は 本当は


命はいつも輝いているのだということを


ただ忘れていた私だった



幸せの扉 by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネットスピード(*_*)

今日はポエムはお休み ・・・・m(_ _)m

一昨日の夜から今日午前中に掛けてのお話。

TOP記事にも書いていますが・・・。
田舎なものでネットスピードが普通 0.8K が最高だったんです^_^;

当然、光回線もなく市が整備してる光通信は(私の住まいは端っこの為)来年度の計画と言う話。

100M先には既に整備されてるのに。。。

で、そのスピードが更に遅くなり 0.3K (>_<)

みなさんのブログに訪問出来ても応援するとエラーになってしまいどうすることも出来ません。

別のパソコンでも同じ。。。。

ネット設定を調べたりしてたけど結局分からずじまい(-。-;)

どうしよう。。。。

と、悩み続け今朝プロバイダーさんにTEL。。。

プロバイダさんは「モデムの電源を落として下さい。」

私 
「・・・・。」

あっ!!

・・・・。

パソコンや機械は調子悪いと再起動が基本なのに・・・。
忘れてた。。。(=_=)

早速、実行。

0.8K出ました(*^_^*)

プロバイダー様ありがとうございました。。。m(_ _)m

みなさんも気をつけましょうね(^_-)-☆

・・・・。
と言う訳で昨日はブログ訪問出来ませんでしたm(_ _)m

しんどい時はブログ訪問出来ない時はあるけど、元気な時にお礼出来ないって

すごく辛いですね。。。


でわ。
今日はこの辺りで。。。


追記
あし@申請される方へ
あし@はほとんど利用していません。
なので、申請されても見ていませんのでお許しくださいませm(_ _)m





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉  朝日

朝 日


今 この瞬間

世界中で苦しんでいる人達が大勢いるというのに

今日の命をどうやって明日に繋ごうかと

毎日を脅えながら

家の中からただ外の気配を伺う日々の中生きている人達がいるというのに


なのに

私はこの安全な国で

本当に小さなことに

泣きながら

その小さな苦しさから

ただ逃れたい為に



明日の朝に目覚めないようにと

願ってしまった

でもこんな愚かな私の想いなど万物は知るはずもなく

また朝日は昇り

鳥は目覚め

人はいつものように動き始める


あたりまえのことなのに

生かされている命を生きるのは

あたりまえのことなのに

命を脅かされる日々など知らないから

ただ必死に生きることの大切さを忘れている


私は愚か者

あの日奇跡的に助かった命を

生きていて良かったと

両手に抱きしめた命を

時々忘れそうになる

この命を泣きながら愛してくれる人がいることを

ほんの時々忘れそうになる

また

今日も朝日が昇った

人々の輝く命を祝福してくれるかのように


幸せの扉 by皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう~心を込めて~

幸せの扉のブログを応援してくださるみなさまへ

まだまだ復活するには程遠い…こんな私に沢山の応援・励ましのコメントの数々。何にもかえがたい力を下さり、本当に本当に感謝しておりますm(--)m
時に沈み込みそうになる私に皆様の有り難い言葉の数々がまた引き上げて下さり、書く事をあきらめずに、何とか前に・・スロー過ぎるけど・・前にと進めていけます。本当はお一人お一人にお礼に伺うべきですが、今は応援をさせて頂きに訪問するのが精一杯の状況です。。心苦しいけれどこんな私をどうぞ許して下さいm(--)m


ありがとう~心を込めて~


人というものは

どうしてこんなにも優しいものだろう

何も見返りなど求めず

何故真心だけを与えくれるのか


“お帰り゛

その一言の温かさが

立っているのがやっとの私に

力を与えてくれる

そっと背中を撫でて

その優しさは心の中にヒタヒタと染み込んで

いつまでも包み込んでくれる


きっと明日は大丈夫

きっとまた歩けるよと

背中をそっと押してくれる

一人じゃない

みんなの温かさが只私を支えてくれる


ありがとう ありがとう

あなた達の優しさを分けてくれて

あなた達の心に触れる事を許してくれて


心から ありがとう



幸せの扉 by 皆 幸
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
