

幸せの扉 ~冷静さと情熱と~

幸せの扉として頑張ってたこと。

みなさまが応援して下さって叶ったこと。

いつもの「頑張れ!」という言葉が力となって・・。

ついに!というか、やっとというか・・幸せの扉としての

また 一つの夢が完成(?)しました(*^^)v

ちょっとだけ無理しちゃうと

ダウンしてしまう私。

でも、やり遂げた(・・って大げさ^_^;)


「何を?」って(^v^)

発表は

9月1日の0時です =^_^=


お見逃しなく。

冷静さと情熱と

熱くなるなと友に言われ

暴走するなと誰かに言われる

ならば ならばと

落ち着いて立ち止まれば

考え過ぎるなと人は言う

今 この時を歩くには

今の私には難しい


冷静にもなれず

情熱的にもなれず


今の私に見えるこの道は

いずれ何処に辿り着く




道に迷い行き止まりになれば

誰もが想う

ならば

いっそ考えることをやめて

静かに眠りについてみる

頭の中を一度からっぽにしてみる


目が自然に覚めたら

ゆっくり目を開けてみて・・・

ぼんやりしてた道が

見えてくる

だんだんはっきりと

見えてきた


さぁ

また

自分の道を

時に情熱的に

時に冷静に


歩いていくとしましょうか


幸せの扉 by皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せな出来事 走り屋さん

かなりバタバタとしています^_^;

その理由は・・・今はナイショ(^^;)

もう少しお待ち下さいませ。。。

来週中にはご報告致しますので。。。

そんな理由から(?_?;)ポエムもお休み。。。

で。ごあいさつのみで失礼致します<(_ _)>

暑い日が続いています。

熱中症にみなさん気をつけてくださいね。。

水分を取ってなるべく涼しい場所で昼間は過ごしましょう。

・・・。

ごめんなさい('・c_・` ;)

疲れてる訳ではないですので。

ポエムも浮かばない訳でもないので。

下書きがたっぷり(イエ・・ちょっぴり)あります。

ただ ただ。

バタバタとしているだけです。

いつもながらだけど

時間の使い方が下手っぴな・・・。

幸せの扉をこれからもどうぞよろしくです。

・・・。

疲れてるのかな?

やっぱり(・・;)


私的に幸せな出来事を。。

今日は私の街の走り屋さんのお話+α(*^_^*)

走り屋さん(ぼうそうぞく)というと決して良いイメージは無いけれど。

でも、私の街の走り屋さんはちょっと違うんです。

私の街の走り屋さん(以下若者)達は夜ではなく、昼間なんです。
なんでかな?と思った私は勝手に想像を膨らませます。

私「夜じゃなくて昼間に走るのは何故?」
若者「夜走ったらみんなに迷惑掛けるからって言われてるしな・・・」
私「えっ!誰に何て言われるん?」
若者「おばあちゃんにだよ。夜だと危ないし人に迷惑掛けるから昼間しなさい。人に迷惑かけたり信号無視したり危ない運転はダメって言われたから・・・。」
私「なるほど。ちゃんと一列走行!一応走り屋さん特有の音は鳴らすけどね」
「でも夜勤等で昼間寝ている人もいるんだからね~

実際は昼間の走り屋さんの気持ちを聞いた事は無いけれど、なんとなく可愛いと笑顔で見送ってしまう私です(^v^)ニコニコして見送る私は彼等にとって不審人物かもしれません。

みんながこんな気持ちで走ってたら寛大に許してあげちゃうかも・・・ですね。。。
世の中の走り屋さんさん達見習いましょうね(^_-)-☆

若者といえば・・・過去にもこんな経験が。。。

以前仕事していた所の駐車場に若者の溜まり場があって、ゴミやら吸殻などをたくさん散らかしてたんです。
私は、「ちょっとごめんね。食べ終わってるんなら捨てておくから」
と言いながらゴミを片付けていました。

毎日続けたある日・・・。さて、今日も!と張り切ってゴミ袋を持って彼等の所へ行ったところ
ふと、見るとゴミが全然なくってビニール袋持参している彼等。ちゃんとゴミはその中に。。。
「ビニール袋捨てとくから」と手を差し出す私に
「これからはちゃんと持って帰るから大丈夫です。ありがとうございました」と言ってくれた若者達。


すごく嬉しい一言でした(*^^)vその後は挨拶し合ったり、ちょっとした会話をしたり。。

最近では大人でもマナーが悪い人がいるけど、この若者達を見習って欲しいですね!!
きっと、その若者達は素敵な大人になってるんだろうな(^v^)

マナーを守ることって自分にとっても良いこと沢山あると思うから。私も自分を振り返って笑顔を貰えるように心していこうと思っています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「道の駅湖畔の里 福富」様へ新規出店(*^^)v

「道の駅湖畔の里 福富」様へ新規出店(*^^)vのお知らせ


幸せの扉もついに、地域に密着し、念願の道の駅に出店させて頂くことになりました。

これも、ひとえにこのブログを見てくださる方、購入して頂いた方、幸せの扉の商品を取り扱って下さっている方々のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。


スタッフのみなさまの笑顔もとても温かくて素敵な方達です。
店長様も、人の良さが全て顔に出た様な素敵な方です。
(顔写真をブログに載せても良いって言うことでしたが写真撮ることを忘れてたので・・・別な機会で^_^; )

今後ともよろしくお願い致します。


道の駅のご紹介

私の地元は豊栄

豊栄の隣にある街の道の駅

「道の駅湖畔の里 福富」様 です。

道の駅としては、西日本最大級の遊技場があり駐車場も100台以上あって一日中のんびりできます。目の前に福富ダム、バーベキューする設備などがあって、四季折々に楽しめます。
土日は200人を超える方達が来場され、すごく活気があります。
子供達もとても楽しそうに遊んでいて、見ている私も元気になりそうです(^^♪

「道の駅湖畔の里 福富」様 玄関
そして、近場にはIターンされた方々のお店が沢山。
焼き物、パン、牧場、木工屋さん。
そして、今の季節は蛍と観光地盛り沢山です。

ぜひ、広島にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。。。

広島市内からも1時間くらいです。

ドライブするにも自然がいっぱいで一日のんびりして過ごすには良いところです。
ちょっと疲れた心と体が帰る頃には元気になっていますよ。きっとo(^-^)o

お盆休みをしようと思ったら突然舞い込んで来た朗報(*^。^*)
休日返上で展示方法を考えたりポップ作りし無事に完成です。

道の駅3

幸せの扉のコーナーが出来ただけでも幸せだったのに。。。本日購入されたとの連絡(*^^)v
こ・こんなに早く・・・・(^^;)
購入して頂いた方ありがとうございました。
もし出来ることなら、直接お伺いしてお礼を言いたいくらいです。。。


これからも私なりに一生懸命頑張りたいと思いますので応援よろしくです(*^^)v


「道の駅湖畔の里 福富」様


ここに行けば 

福が富(沢山)やってくる

のどかな湖畔の里

そこは

道の駅湖畔の里 福富

福は幸せ

富はそれを感じる大きな心

それは

この地の方々が

心に持っている

大切な宝物


もしかしたら

ここが

幸せの扉の入口かも


幸せの扉 by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 今を大切に・・。

今を大切に・・。



へなちょこな私は

あきらめが良くって

すぐに “出来ない”から“また明日って思う

確実に明日が来るって思ってる

でも いつか

明日の来ない今日が来る

その日は 明日かもしれないし

少し先かもしれない

ずっと先かもしれないけど

もしかしたら今日になることだってある

だったら

今が大事

あせったりしなくてもいいけど

今日の ひとつ ひとつを 大切に

確実にある今を

自分なりの精一杯で

後悔などしないように

今を生きていこうと思う


幸せの扉 by 皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平和への祈り

平和への祈り


こんにちは。

今日は私の育った街で、世界で一番最初に原爆が落とされ数多くの
方達が亡くなられました日。
そして、今でも、数多くの方達が苦しんでいます。
もう既に半世紀が経ってるのに。

今でも、国同士の争い事や権力争いが起きています。
そして、一番苦しんでるのは・・・国民。。。

自分の国を守るために、相手国よりももっと、強い武器を持つ。
それの繰り返しで原爆が生まれ、今でもたくさんの原爆や爆弾が作られてる。

悲しい・・・。。。
権力のある人が国を動かし自分達の思うように企んでる。。。。
悔しい。。。
こんな人達がいる限り、私の夢は遥か遠い。。。。



平和の想い。

国民の願い。

誰も争いなんてしたくないのに。

でも

絶対

あきらめない

世界中に今も誰かを助け多くの人達の事を想い
自分の体を気遣う暇もなく
努力している沢山の人達がいるのだから

いつの日かきっと

みんなが笑顔でみんながしあわせに過ごせる時を信じてる。


幸せの扉 byみんな しあわせ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せの扉 ~みんな笑顔みんなしあわせ~

幸せの扉 ~みんな笑顔みんなしあわせ~


私は少しだけ頑張ると

すぐ身体にしっぺ返しが来てしまいます(T_T)

でも、私はしあわせ

ちゃんと生きて行けるから

だから、そんなしあわせを

世界中のみんなと

分かち合いたい

ほんのちっちゃなしあわせかもしれないけれど

私の感じてるしあわせを 届けたい

そう願っています。


幸せの扉 ~みんな笑顔みんなしあわせ~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : わたしの心 - ジャンル : 心と身体

ブログマナー

初めて訪問された方はお読みください。


ブログについて

ブログは管理人の方にとって、大切な場所です。
また、ブログは自分だけが楽しむ・・というより多くの方たちとの交流の場だと思っています。自分の興味のあることだけでなく、未知のことを教えてくれる楽しい世界のはず。
他の方のブログにおじゃまするのも楽しく、とても大切なそれぞれの場所で、そこで出会った人達は奇跡的に出会えた人達。
そんな風に流れてるネット上のブログ全てが一人一人にとってあなたの心と同じくらい大切なものだと思います。


だから、そんな大切な場所を誹謗中傷などで荒らされたとしたら、どんなに悲しいことでしょうか。。。
耐えきれず、ブログを閉じてしまった方もたくさんいます。
マナー違反等をせずみんながルールを守って世界中の方と楽しい交流をしていきましょう。
世の中の常識はちゃんと守り、みんなが気持よくブログを続けていけるようにしましょうね。。。


リンクについて

私なりの考えですがリンクやブロ友申請される時は、お互いがコメント、拍手、おきてがみ等でやり取りし分かりあえた上で申請した方が良いかなと思います。
いきなり最初から『友達になって!・・』は『・・よく知らないし困ったな・・』と。。『ごめんなさい・・・』とお断りすることもあります。




コメントについて

みなさまコメントや拍手、メール、いつもありがとうございます。
大切に読ませて頂いております^^

幸せの扉への温かいメッセージだけでなく、時には苦情も書き込みが出来るようにコメント欄はオープンにしてきました。
でも、素直に応えられる苦情なら今後の反省としてありがたく読ませて頂いても、幸せの扉に来て毒がある言葉や只の暴言を書かれることも時にあり、立ち直れなくなりそうなことも多くあります。
これからも、ありがたい苦情は正直にオープンにします。ただ、管理人の判断になってしまうと思いますので、もし管理人の判断が気に入らなければ言って下さい。
苦情は苦情として受け、心を込めて応えていきます。
メールフォームはご質問では無い場合(挨拶や応援について。)はお返事は致しません。
また、おきてがみ等も同様です。
管理人の判断となりますので、ご不明な点が御座いましたらご連絡下さい。

暴言的コメントをした方と同じプロバイダーの方は閲覧書き込み禁止設定になっている場合があります。

幸せの扉ではコメ返は致しておりません。
質問があれば隠しコメントやメールフォーム、又は、ホームページから
お問い合わせください。
返信希望か良く分からないものは返信は致しません 。
どうぞ、ご了承下さいませ。。。


訪問させていただいた時にはコメントさせていただく事もあると思います。でも、私のコメントにコメント返しをしなければとは、 どうか思わないで下さいね。(^_-)-☆
私はコメントしたいからするのです。それと時間に余裕がある時とかf^_^;
幸せの扉は読んで下さる人がその間だけでも良いから少しでも幸せな気持ちになれればと思っています。
幸せの扉に何もお気使いなどされず、時間がある時はゆっくりのんびりしていって下さいね。


なりすましコメントについて

ブログでは名前等を他人の名前になりすまして大切な他の人のブログに暴言を吐いて名前やその人自身を傷つけることもあります。
そんな時、必ずコメントされた人だけでなく、そのコメントを見た訪問者の方々も不快な想いをし、心に大きな傷を負うことになります。
幸せの扉はみんながいつも笑顔で幸せでいてくれることが夢なのです。そんな私にとって他の人達のブログもとても大切だから、その大切なブログにコメントさせて頂く時には、その人達が傷つくようなコメントは決してしません。
もし、幸せの扉の名前で誹謗中傷等があった場合にはこちらに相談して下さい。

警察庁サイバー犯罪対策
http://www.npa.go.jp/cyber/

もう一度言います。
なりすましコメントは立派な犯罪です。安易なことはしないでください。


訪問について

訪問して頂いた方、なるべく訪問致しますが全てのブログに訪問の出来るとは限りません。
訪問しない日もあります。
応援ポチも同様です。


あし@について

あし友は申請を受け付けていません。て言うか見ていません。


おきてがみについて

おきてがみはfc2以外の方が訪問されたことを伝えるものだと思っています。
ですから、ことづては必要ありません。


盗作だと思われた方へ

当然今までもこれからも卑怯なことはしません。私自身一番嫌いなことですから。
もちろん、皆様の素敵な詩で感動することも共感することも沢山あります。
でも私は私。これからもずっと自分の感性のままに詩にし私の路を正直にゆっくり休みながら歩いていきます。

皆様もきっと同じだと思います。素敵な言葉を紡ぐ皆様が嫌な想いをされる事の無いように心から祈ってます。

今まで幸せの架け橋になれる様なポストカードをと思いながら作ってきたけれど、盗作と思われたその方の心は
怒りとか・・幸せじゃない想いで一杯のはずだから。
それがとても悲しいです。。

でも、今までもこれからも自分の信じる正義は決して曲げません。


※著作権について
幸せの扉のブログ及びホームページ内の 詩・画像・フォント等の著作権は管理人(幸せの扉)に帰属しています。
無断での使用・転載はお断りしておりますのでご了承ください。



尚転載希望の方はご一報下さいね(^_-)-☆
但し、詩は皆の者 ^^
詩を書いてその方が幸せな気持ちになればとっても幸せです。
(でも、丸々コピーは駄目yo。。。)



ブログをしている方、みんなが嫌な想いをせずに末永く続けていけるように楽しいブログ仲間を増やし、色々な趣味の方と色々な話をして趣味を広げたり相談に乗ったり乗られたり、楽しいブログ生活を送りましょう=^_^=


ここで改めて

感謝の気持ちを添えて

皆様に誓います!!

私の心の信じるままに幸せなポエムポストカードを作っていきます。
自分なりの言葉で。。
誰かの心に届くように。
そしていつか沢山の人たちの

幸せの架け橋になれるように。。。


=========================================

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
