スポンサーサイト


幸せの扉の幸せなポエム画  あなたの幸せ私の幸せ

”あなたの幸せ私の幸せ”


人はいつも

全くの一人って時は

ないんじゃないかな?

人に助けられたり

誰かを一生懸命守ったり

守るって 強い想いだけど

幸せを

只 願うって

柔らかな想いは

大切な人がいる時

心の中に常にある想い



あなたの幸せ私の幸せ


でも そう 願うなら

貴方 自身が幸せでいなくちゃ

貴方が幸せでいる時

周りの人にも つながるんだ

幸せは 優しい鎖のようなものだから


                 幸せの扉  by 皆 幸





※このポエム画はまだ商品となっていません。
  大判(A4)サイズ用のポエムを作ってみました。
  ホームページが無事移転出来次第商品化に向けて検討します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

>幸せは 優しい鎖のようなものだから
心に響きます。
実生活でも使いたいフレーズです。
ポチ。

コメントありがとうございました♪
なんかポカポカしますね^-^
皆さんの幸せを願って★

こんにちは

幸せ。。。。いい言葉^^
ここにくると身近な解かりやすい言葉でのポエムなので
こんな私でも身近な気持ちで聞けます!!
何気ない日常こそが幸せなのかも知れませんね!!

応援ポチッ

こんにちは☆

そうですね、周りの人を幸せにするには自分自身が幸せと感じなくてはですね。。。

心に響きます☆

こんにちは、皆幸さん^^;

まず、すみませんです。。。
お名前を間違えていたので、、、。

そうですね^^!
幸せは、優しい鎖、、、。
真にそうですね^^!
自分を大切にすることからはじまりますね。。。
納得です。

応援ぽち!

By 月の詩人~たかゆき~

はじめまして

ステキなポストカードがたくさん・・・。
いい言葉で癒されたりがんばらなくっちゃって
思ったりしました。元気をくれてどうもありがとう。
とてもうれしいキモチです。
明日から自分自身が笑顔で幸せなキモチで
いたいなぁって思う。
また遊びに来ますね♪

今日のポエム、身にしみます。
自分は一人ではないんだと・・

元気でいることが自分の幸せであり、みんなの幸せであるんですね。

はぁ~、今日も幸せな気持ちを分けていただきました
毎日ありがとうございます
ポチッ

こんばんは!

>幸せは 優しい鎖のようなものだから
良い言葉ですね
そして優しい言葉
応援です!

相互リンクありがとうございます
今日も 素敵なポエムですねv-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
