スポンサーサイト


ホームページ引越 しました。。。

今日はポエムはお休み。。。にさせて頂きました。

♪♪ホームページの宣伝です。♪♪

四苦八苦しながらも、何とか無事に引越しできました。。

途中分からないから辞めようかな?って思ったこともあったけど無事完了!!

こんなに勉強したのは・・・??。頭が爆発するかと(汗)

ポエムポスカの種類も35枚になり、最初の時から比べると絵も成長してる気がするし(自画自賛)

ここまで頑張れたのも皆様の温かく優しい応援の言葉の数々のお陰です。

改めて、本当にありがとうございます。

いつもいつも沢山の幸せを頂いているのは私の方なんだなと想いながら。。。

この幸せな気持ちをこれから先皆様に伝えられるように頑張りますので

今までと変わらず優しく気長に見守っていて下さいませ。

幸せの扉 by 皆 幸






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

初めて訪問させていただきました。
なんと、心なごむブログなんでしょう・・・o(^_^)o
また、遊びにこさせていただきます。

こんにちは^^

無事にお引越しできたようでよかったです!!
色々ご苦労があっっと思います。。。お疲れ様でした!!

また、明日楽しみにしています!!

ポチッ

MAHHYAさんへ

初訪問&コメントありがとうございます。

そう 言って頂けることが凄く励みになります。
最初は、「皆さんに楽しんでもらえるのだろうか?」と、不安でしたけど、こうして皆さんの温かいコメントやメールを頂く度に「公開して良かった」って。
このブログを見て皆さんが少しでも、「幸せな気持ちになるって思って頂けたら」って。初めたブログです。

これからも、いつでも遊びに来てくださいね。
私も、遊びに行かせて頂きます。

Re: sorabooさんへ

いつもありがとうございます☆

本当に頭の中は?!?!?の嵐でした~!!(><;)

でも優しい言葉に励まされ背中を押してもらい
やっとここまで♪

これからもっと人の温かさを感じることの出来る詩や
幸せを感じてもらえるような詩を作っていきたいな♪

みんなの心の中に常にある想いを私なりの言葉で。。

こんにちわ♪

お引越お疲れ様でした。
幸せの扉さんの温かい詩が私はとても好きです♪
体に気をつけて、素敵な作品を作っていって下さいね。
いつも、「あ、かわいい。素敵なポストカードだな」と思って見ています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しお疲れ様でした。
僕も経験があるのですがかなり大変な仕事
ですもんね。
いつもステキな詩をありがとう。
幸せの扉さんの詩と絵を見てるとホント
いいなぁ。優しいキモチになりますね。

こんばんは~

お引越しお疲れ様です
皆幸さんの優しい言葉に救われて
今も頑張っていけてます
これからも素敵な作品楽しみにしてますね(*^_^*)

お引越しお疲れ様です!
これからもがんばって素敵なポエム作ってくださいね

応援です(*^^)v

御苦労さまでした。

お引越し御苦労さまでした。
私には見当もつきませんが・・・大変なんでしょうね。

いつもこちらを訪れると温かい気持ちになれます。
これからも楽しみにしています。

MAHHYAさんへ

訪問&コメ 本当に感謝です。。。。

幸せの扉のブログを読むときだけでも、幸せな気持ちになって頂くを
コンセプトにしていきたいと想います。

また、MAHHYAさんが少しでも幸せな気持ちになって頂き嬉しく想います。

私も遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします。

引越し、お疲れ様でした。

私も一応、HPあるんですが、最近、全然更新できず、放置です・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
