スポンサーサイト


心に染み込む幸せな想い。

今日はポエムポストカードを載せるつもりだったけど、予定変更です(^^;)

楽しみに待って頂いてる方、申し訳ありません。明日は必ずアップしますのでもう一日待ってて下さい。。。
どうしても、お礼の気持ちを書きたいので。

一昨日の件で私の気持ちはどん底でした。
でも、私事なのにも関わらず心友ここに来てくれて温かいコメントをしてくれた方々!!のお陰で立ち直ることが出来ました。
世の中には酷い人ばかりじゃない。
ほんの一部何だって、思えることができるようになりました。


皆様からの、本当になんと言っていいか(未熟者ゆえ)

余りに幸せな温かい励ましのお言葉 O(≧▽≦)O

心からありがとうございます

昨日泣いた○○○が今日笑った(^o^ )
っていう・・・決してふざけている訳ではないのです。

本当に自分でもどうしようもなく (T T)

何度自分にこんな事もあるさ!!と、言い聞かせても
心の中が静まってくれなくて・・・。

もっと強かったはず。大丈夫!!と自分に力入れてみたり
「ファイトだ!自分!!」と叫んでみたりして。。
近所の人達。ごめんなさいm(--)m

一昨日の私はかなりショック状態・・。


でも、昨日の朝から沢山のコメントの数々☆

泣きながら・・時に笑いながら・・。
泣き笑い。。。ありがとう!!って言いながら読ませて頂きました。

一昨日は体が震えたけど
昨日からはは心が震えっぱなしの幸せ者です♪

こんなに沢山の方々から温かい優しさを頂けるなんて。。

一人一人にお会いして、ギュッとハグして感謝しいたけれど・・
「勘弁~~!!」って避けられたら悲しいので

只々、皆様の幸せな毎日を祈りながら
あらゆる方向にお礼のおじぎ<(_ _)>させていただきました!

何度言っても言い足りないくらい。。感謝です!!

でも 幸せの扉は幸せを皆にお届けしたい。。。と始めたブログなのに。。。
私が幸せを頂いてどうする!!??

これからも誰もが感じる想いを、でも私なりの言葉で伝えていけるように
修行して行きますので。

今まで通り優しく
あまり優し過ぎると、天狗になる恐れもありますので
たま~に辛口なコメントをよろしくお願いします(^O^)

本当に本当にありがとうございました!!


         幸せの扉  by 皆 幸
コメント

こんにちは^^

一昨日の件が解からないのですが・・・・ごめんです!
でも、いつも元気を頂いているのは、こちらの方で^^

こちらこそありがとうといいたいです!!

頑張ってくださいね!!

ポチッ

良かったです

元気になられてホントに良かったです。

私は詩は書けない(恥ずかくて…)から、幸せの扉さんのブログで毎日元気をもらっています。

これからも、みんなが元気になって勇気をもらえて、ホンワカと幸せな気分になれるイラストポエム待っていますよ

頑張って

昨日伺えなかった間に、色々あったようですね
ただ、もう立ち直られたとのことで安心です(>_<)

でも、たまには沈んでもいいんじゃないでしょうか?
ここに来てる人達はみなさん
皆幸さんの詩に癒されて、心洗われてきたんですから
昨日のように、きっと皆幸さんに頂いた幸せを
今度はお返しに来てくれると思いますよ
昨日の温かいコメントが
皆幸さんが皆にちゃんと幸せを届けられてきた
何よりの証じゃないですか(*^_^*)

明日からの詩、楽しみにしてますね

あ、リンク、もちろんいいですよ
むしろどうかして下さい(^_^;)
それで、僕の方でも貼らせて
もらってもいいんですよね?

昨日来れずに、何も気づかなかった分
いつもより心をこめてポチッとしておきます

感謝しています。

私も事は違うけど誹謗中傷酷かったのでブログは止めました。その立場から言わせてください。

私のブログには、私の病気について書いていました。
「死ね」の連発
「生きる価値無し」
「もう、あの世が見えてるんだろう。さっさと、逝っちまえ」等々。
耐えれず止めました。

でも、皆幸さんのブログを拝見し弱かった、自分に腹立ちました。「もっと強くならなければ」と。気ずかせてくれてありがとうございます。

私のブログにはこんな温かいコメントなんか来なかったけど、やっぱり皆幸さんの想いなんでしょうね。人に対する優しさを凄く理解してるからこんなに、人の心が掴める詩が書けるんだと思います。そして、温かいコメントも。

これからもどんな酷い事があっても、負けずに頑張ってくださいね。

心を込めて応援です。

おうえんにきました・・

みんな待っていますよ

元気になられたみたいで僕も安心しました。
生きてればいろんなことがありますよ。
ツライこと、悲しいこと・・・。
神様は乗り越えられない試練は与えない
っていいます。苦しいけどもがいてもがいて
壁を乗り越えた時きっと新しい世界が広がって
いるんだと思います。

幸せの扉さんの詩をみんな待っています。
自分の信じた道を歩いて来ましょう。
みんなで一緒にね♪

幸せの扉ファンクラブ さんへ

ありがとうございます☆

ファンクラブ??(真っ赤) (≧o≦)

こんな幸せなコメントを寄せて頂いて
うれし泣きしちゃいました(TOT)♪

これからの前に進む勇気を貰えて
まだまだな私だけれど(^^;)

ホンワカ、ほのぼのな気持ちになって頂けるよう
頑張ります。

本当にありがとうございます!!

ありきたりだけど・・
まだまだ、世の中捨てたものじゃない。
そんなこと感じてしまいました。(笑)

ムムッ!!盗作?
そんなの何篇かの作品を見ればすぐにわかりますよ。
こんなに幸せの扉さんのオリジナリティーがあふれているのに。
幸せの扉さんの作品に嫉妬してるのかな?

元気をありがとうさんへ

本当にありがとうございます☆

私こそ何と言って感謝したらいいのか・・・。

それと同じように切なくて・・・(T T)
もし、側にいられるなら・・抱きしめたい。。

大丈夫だよって。。

弱いなんて・・そんな風に想わないで。

そんなひどい事言われて・・私だって耐えられない(T T)

直接会えないけど心友と想ってもいいですか?
頑張り過ぎないで。でも独りじゃないから。。
負けないで下さいね。。

私も沢山の優しい心に触れて
前に歩いていける勇気を貰ったから

大丈夫!!頑張るから(^o^)

一緒に歩きましょうねww

シンカフィア さんへ

いつも応援ありがとうございます。。。

心配お掛けしました。
一時は気持ち、どん底でした。。。
けれど昨日の皆さんの温かい 。いえ、暑すぎる、いえいえ、やけどするくらいのお言葉ばかりで私は幸せ者です。
みんなに幸せを分けるつもりがみんなから幸せをもらっちゃいました。。。。
みなさんのコメントで(涙)です。

もう、凹まない!!大丈夫!!
恩返しに、もっと良い作品を作っていきます。

シンカフィア さんにも今まで以上に感動を与えること約束します。。。
本当に温かいコメ、ありがとうございました。

リンクお受けして頂いてありがとうございます。
私の方はさせて頂きました。
勿論、遠慮なく貼って下さい。

あらためてよろしくです。。。。

なみなみ さんへ

ありがとうございます。

ホントにありえないです。。

いきなり。
「著作権をご存知ですか?」とのコメント。
もう・・・・。ぞ、存じていますけど・・・?もう・・・・。何が何だかでした(汗)。

そうです。
たまたま、同じタイトルの詩だったのが、同じ日に書いただけ。
でも、私には何処が似てるのかな?って言う感じでした。

>こんなに幸せの扉さんのオリジナリティーがあふれているのに。
>幸せの扉さんの作品に嫉妬してるのかな?

そんなに褒めないでください。すぐ、調子に乗っちゃいますから・・・。



まきさんへ

本当にありとうございます☆

お陰さまで今まで以上に元気になってしまったみたいです(笑)

よく、立ち直りが早いって言われていたけれど(^^;)
今回はボコボコに一日凹み、
体を動かせばズズッって音がしそうな程
引きずってました~。

でも、それ以上に温かい心に触れて
今は幸せに浸っています。。。

>みんなで一緒にね♪

心に沁み込んだから。。

大丈夫です!!
自分の信じた道。
どんな時にも歩いて行きます。

皆様の心と一緒に☆

くーころ さんへ

いつもありがとうございます☆

本当にこんなにみんな温かい(≧o≦)

人の心って。。
感動せずにはいられないこの瞬間☆瞬間☆

強さと優しさをシャワーのように浴びて
何があっても歩いて行けそうです。笑顔を胸に。。

sorabooさんへ

いつもありがとうございます^^

今は皆様のパワーを頂いて復活!!ですが

かなり凹んでいたものですから(^^;)
もう大丈夫!
今日も幸せな気持ちは止まらなくて♪

この気持ちを
sorabooさんの幸せを祈る想いに変えて☆

最近多忙で応援できてなくてすみません汗
またテストが来週2日間続くので、しばらく応援をお休みします。
今日の分はぽちり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
