スポンサーサイト


幸せの扉 ”心の鍵束”

”心の鍵束”


昨日 キミとケンカした

    初めての大きなケンカ

私はしっかり

    心に鍵を掛けた

キミが何を言っても

    心の鍵は開けないと

       重大な決心

キミは 沢山の 鍵束を持ってきて

    何度もチャレンジしては

       失敗を繰り返す

なかなか鍵は合わなくて

    悪戦苦闘のキミ

そんな 鍵じゃ 合わないよ

    と 思うけど

キミは一生懸命で

    汗びっしょりで

そんな キミを 見てたら

    いつの間にか心の鍵は 外れて

私は只 キミを見て

    笑うしかないよ

ケンカの原因は何だったのか

    忘れてしまった

泣きながら 笑った

こんな私に いつも 真剣に向き合ってくれる

      キミが 只 愛しくて

  
        幸せの扉  by 皆 幸


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは!

優しい詩ですね
本当に気持ちが楽に成る
いつもありがとうございます。

kanhizakura さんへ

毎日温かいコメントありがとうございます。

これからも、みなさんが心の扉を開けるようなポエムを作っていきますので
今後もよろしくおねがします。

良い詩ですね。
優しい気持ちになれる気がします。

心の鍵束・・・そう言えばいつもかけるのは
私の方ですね。
必死に鍵を探してくれるのは、主人の方です。
ただし、私の決意は3つ目ぐらいで消えてしまいますが
(^_^;)

今日も暖かい気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんは☆

疲れた心に、とってもよく染みる素敵な詩ですね・・・
今日もありがとうございます☆

よく分かります

そのキモチよく分かるなぁ。
読んでてうんうんって思ってしまいましたもん。

心の鍵、いろんなところでかけているような
気がしますがそれじゃダメですね。
許す勇気も必要だなぁって思います。

いつもステキな詩をどうもありがとう。

ブログ訪問とコメントありがとうございます

『いつの間にか心の鍵は 外れて』
 ⇒ 噛み合わない『齟齬』
心の鍵を合わせるには、相手自身になりきって合わせないと無理かも・・・。
『恕 じょ』 の心で
いつも行き違い、食い違いで悲しくなる自分がいます。
でも、本当は、相手がもっと悲しいのですね。
いつも反省 反省です。
鍵の探し所を教えてくれて、ありがとうございます。

そういう人、何人も見てきました。
未だに鍵が見つけられない人もいるみたいです。
私もその一人です。

父と母に心を閉ざしたままです。
でも、今朝、両親の死ぬ夢を見て、号泣した自分が
いました。
いつかは鍵も外れそうです。

momotan さんへ

いつもありがとうございます

たくさんの方が幸せの扉を見て

幸せな気持ちになって

優しい気持ちになって
皆が周りの方々に優しくできるように
頑張りますので、今後ともよろしくm(._.)mです。。。

katton!!さんへ

いつもありがとうございます。

心の鍵は簡単には開きませんよ。
相手の気持ちを想って、心広くして。
そうすれば、きっと、合う鍵は見つかります。
ゆっくり、のんびりとまいりましょう。。。

今井さくら さんへ

心は身体よりも疲れやすいもの。
でも、身体は痛みなどで教えてくれるけど
心の疲れはコップが溢れるまで気がつきません。
身体が疲れたと思ったらゆっくり休んで
幸せの扉のブログを見てゆっくり心も身体も癒してくださいね。

まき さんへ

いつもありがとうございます。

みんな同じですよ。。。私だって(A;´・ω・)アセアセ
心の鍵は繊細なもの。
少しでも傷ついた鍵だと、もう合わなくなります。
心を広くしてどんな鍵でも開くことができるような
広い心を持ちたいですね。

クメール伝道師 さんへ

いつもありがとうございます。

そうですね。。
同じ鍵だと思っても違ってたりありますよね。
知らないうちに相手が傷ついて、修復不可能になって
しまうことだってあります。
そうならないためにも、相手の気持ちを想う事大切にしないと
いけませんね。
素敵なコメントありがとうございました。

shunshuwaさんへ

たぶん、誰も見つけられない鍵はあると思います。
どんな心の広い人でも。。。

・・・。
もしかしたら・・・。
心の奥底に鍵を隠してるのかも。
そして、自分ではそんなこと無いって想ってても
鍵を渡したいって気持ちが。。。

>いつかは鍵も外れそうです。
きっとその日が来ます。
その為には、少しずつで良いから鍵束を減らして
見つけやすくすることが大切です。
その日が来ることを心から願っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
