スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  "光と影"

”光と影”


綺麗な夕日に感動しながら

ふと後ろを 振り返れば



思わず 体ごと

後ろを向くと

足元に 伸びる 長い影


光と影

あぁ 忘れてた

私と共に いつも 歩いている

光を目指し 歩く私と

共に歩く

どんな時にも 見守ってくれてる

確かに私の 一部分

誰にも 光だけの生はなく

影のみの生もない

光と影があり

人としての深さも またある

影と共にある光を より

輝かせながら

この影と共に歩いて行こう 




幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました。

素敵な詩ですね。
光と影があるから、人は輝くもの。
どちらかだけの人生なんてきっと魅力半減です。
影も光同様、愛しく大切な自分の一部だということを
忘れずにいたいものです。

こんにちは^^

光と影なくてはならないものですね!!
光がなければ影はできないわけで・・・・・

今日も素敵なポエムありがとうございます!!

昨日は、ご訪問できなくすいません!!

こんにちは。

ご訪問くださって、ありがとうございます。
こちらが、とても素敵な所だったので、リンクさせて
頂きました。また遊びにきます。今後とも、よろしく
御願いいたします。

光と影は表裏一体
幸せと不幸せも表裏一体
どちらかだけでは,存在しえないものなのですね。

応援してます。ポチッ

光と影
光が強いと強い影、弱いと弱い影。
優しい光(明かり)には影がありませんね。
優しさに包まれているときは、影が見えず柔らかさに包まれますね。
でも強い光と影を知っているからこそ、柔らかい優しさが分かるのですね。
光と影、たまには、優しい光も・・・。

幸せの扉さんの回りに色んなものが見えて勉強になります。

いつもありがとうございます。

光りと影

今週はちょっと忙しかったのでゆっくりと
幸せの扉さんの詩を見せてもらいました。

疲れた時に読むとまた違いますね。
なんか元気になりそうです。
いつもありがとうね。

写真を撮ってると光と影ってすごく大事なもの。
何事もそうですよね。光りの部分もあれば
影の部分もある。そういうのをひっくるめて
いろんなものを見つめていきたいなぁって
思います。

こんばんは。
今日も胸にじ~んときました。

どうしてこんな風にいろいろな事を考えられるのでしょうか?
いつも感心しています。

お邪魔します☆

はじめまして。Azといいます。
光と影。そのとおりですよね。
すべてひっくるめて自分。
影を受け入れて愛せるようになれば
光が強くなって、もっと幸せになれるのだと思います。
そうやって、強くなって、少しずつ前に進んで行きたいですね☆

その影は、いつも一緒ね!

ちゃお!

とても共感できて
影のことを見ないように見ないように
している人が結構いるような気がします
でも最近はそうしたことへの反発のあまり
影の方ばかり追いかけていたかもしれません
結局それでは光しかないと思いこむ人と
変わりませんからね
大切なことを見失うところでした

こんにちは

人はみんな光と影と
一緒に歩いている
片方だけなんて人はいませんよね
応援しています

ゆきの さんへ

ありがとうございます。

そうですね。
影があってこそ光が見えるんですよね。
光と影忘れずにしましょう。。。

soraboo さんへ

いつもありがとうございます。
無理なさらず訪問出来るときだけいいですよ。

辛いことがあるから幸せと思えるわけですからね。。。
辛いときもちっちゃな幸せ見つけましょう。

NAH さんへ

リンクありがとうございます。

また、いつでもいらしてくださいね
これからもよろしくです。

くーころ さんへ

いつもありがとうございます。

そうですね。。
両方あっての人。
どちらも存在しない人はいません。
光に向かっていけば必ず影はあります。
影と一緒に光に一歩づつ歩いていきましょう。

クメール伝道師 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

強い光、弱い光、優しい光。
必ず影はあるけど、どう乗り越えていくか?
その乗り越える段階も光を浴びながら。。。

いつも温かいコメントありがとうございました。

まき さんへ

いつもありがとうございます。

写真撮るときは影大切ですね。私は影が上手く撮れませんけど(汗)
何でも光と影は仲良く付き合って楽しい道を歩いていきたいと思っています。

katton!! さんへ

ありがとうございます。

感動してもらって初めて良かったって思います。
いつもみなさんの温かいメールとコメントで私の方こそ感動させてもらっています。

>どうしてこんな風にいろいろな事を考えられるのでしょうか?
みんなが心に秘めた想いをポエムにしてるだけです。
難しいことは考えれないですヽ(´o`;

これからも幸せの扉らしいポエムを書いていきますので
よろしくお願いします

優莉.Az さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
影も受け入れながら
少しずつマイペースを忘れないで前進しましょうね。

ラム さんへ

光と影。上手く付き合っていきましょうね。
いつもありがとうございます。

シンカフィア さんへ

誰でも本心は影は見たくないもの。
でも、見たくない見たくないって思ってたら自然と見てしまう。
光をみながら歩いていきましょう。。。

kanhizakura さんへ

ありがとうございます。

そうですね。
光を追いかけながら影もみて。
共存し合うことが大切ですね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
