スポンサーサイト


今日は個人的な幸せな出来事                      プラス幸せの扉 番外編ポエム。(笑)

昨日から今朝までホントに久しぶりにカラオケ行ってきました^^♪
そこで体験
今のカラオケって進歩してるんだ~!!って。田舎だし(^^;)
皆様は、もう既にご存知かも? だけど
私はビックリ。。。
”精密採点”と言うのがあったので、さてさて?とやってみました。
ず~っと以前のは、只 点数が出るだけのだったのに
今は歌に合わせて、音階っぽいのが表れ、これが妙にプレッシャ~ f ^^)
少し外れると、頭が合わせなきゃって
思えば思う程、上に行ったり下に行ったり
1曲終わるたびにヘロヘロなんだけど
でも、こと細かに採点されて
友達と採点に
「エッ~!!」とか「ウ~ッ!!」とか
言いながら盛り上がる私達。

写真は 綾香の“三日月”を歌った時のものです。

珍しく ピッタリ合った時に、友達が撮ってくれた証拠写真です(^^)v

よしッ!とガッツポ~ズしたものの
この時の点数は86点でした。
微妙だけど単純な私は大喜び。。
それまでどんなに低かったの~!?

でも、なんだかかんだ言いながら目一杯楽しみ、発散(何の?)出来
幸せな時間を過ごし、外に出たら明るい!!
朝帰りだッ~!!と
はしゃぎながら帰路についた私です。。。

カラオケ三日月



それでは

幸せの扉 番外編ポエム。 y(^ー^)yピース!




”カラオケ”

音を聞く

声を出す

只 それだけなのに

すごく

心地良く

今の自分を解放してくれる

  

幸せの扉  by 皆 幸


コメント

こんにちは^^
たまにはカラオケいいですね^^
もう~数年行っていないので、どのように進歩しているのか????
仲のよいお友達との発散はさぞかし楽しかったことでしょうね?
私も行きたくなりました^^

こんにちは。
86点、すごいですよー。
以前コメントいただいたブログに書いてある通り、
私の知り合いは、2点ですから・・・。
ま、それはともかく、歌うってなんか
ストレスも発散されて、気分よくなりますよね。
でも、朝までって何時間歌ってたんですか?
今、声がガラガラなのでは?

こんばんは。

カラオケ、楽しいですよね^^

採点機能は、滅多に使わないです。
何か、上手い下手は気にしないで、思い切り歌いたいので。。

でも、友達とのお遊びでするのは、面白いかも☆

おきてがみ押した場合もコメントしたほうがいいんでしょうか?
いつも報告のみになってしまいますが・・
応援完了です

楽しそうでよかったです

カラオケ、僕も飲みに行った時にくらいしか
歌わないのですが楽しいですよね♪
日頃たまったストレスがパッとなくなるような
気がしますもん。

たまには自分を解放してノリノリになって
はめを外すのもまた楽しいし必要な時間
だと思いますよ。

場所を変えてみるのも気分転換にいいですよね。

心地良く 今の自分を解放してくれる  〕
 ⇒ カラオケで皆忘れて、思いっきり、声を張り上げたら気持ちいいですよね
たまには、場所を変えてみるのも気分転換にいいですよね。
実は今インターネットカフェから訪問しています。
人生で2回目の経験ですが、なかなか快適ですよ~♪

おひさしぶりです。カラオケ…いいですね!大きな声を出すのってステレス発散になる他にダイエットにも効果があるそうですよ!

soraboo さんへ

いつもありがとうございます。

私はたまに行ってたんだけど、DAMって言う機種でした。
知らない歌でも覚えれたりするから良いですよ。
ぜひお勧めです。。

なみなみ さんへ

2点って!!
不思議ですよね。
あまり歌わなくても、50点だったのに・・・。

ストレスは発散できましたね。。。(何のかな?)

夜の9時から初めて3時間くらいで帰るつもりだったけど、あまりの面白さに・・・。

>今、声がガラガラなのでは?
はい。声が出ませんでした。。。

ノノ さんへ

いつもありがとうございます。

私も採点機能はほとんど使わないですね。
でも
精密採点って言うのが妙に気になったのではまってしまいました。
音程が外れまくったときの楽しさ。。。
でも、気持ちよく歌いたいときは採点機能はしませんでした。

なおき さんへ

おてがみ押すだけで報告できますので忙しいときはコメントは良いですよ。
書いてなくてすみませんでした。

いつも応援ありがとうございます。

まき さんへ

はめを外すのは、一応女性と言う生き物(?)なのでおしとやかに・・・。( - 。-)ノ"" オイオイ
していました。。。。

でも久しぶりのカラオケ楽しかったです。

いつもありがとうございます。

クメール伝道師 さんへ

はい。気分転換になりました。
ありがとうございます。

インターネットカフェは行ったことが無いですね。。
何するんだろ?(インターネットですよね( ・3・;)アセアセ)
家でするより、たまには場所変えて気分転換になるんですかね。。。

komorebi さんへ

ありがとうございます。。。

ダイエット・・・。。。
い・・・今のところは効果無いみたいです。。。

カラオケは気分転換して、詩がまたまた沢山できました。。。
少しずつアップしていきますのでこれからもよろしくです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
