スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  "器"

"器"


いつも いつも

上を見ていた

夢をみていた

何の根拠もなく

自分には

色んなことが出来るはずだと


何度も挑戦しては

何度も失敗して

まだまだ 夢に届かないけど

でも

色んなことが好きになって

色んなことが平気になって

あの頃より

随分 強くなった

沢山の素敵な人にも 出会えた


器




あきらめないで良かったと

心から想う


これからも

挑戦は続くけど 


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな事に興味をもって、いろんな事をやってみる。
そんな生き方が大好きです。
とうとうやり遂げられずに終わった事もたくさんあるけれど、やってみないよりずっといいよね。

そうして、私はどんな器になって行くのかな?
楽しみだな。

器かぁ~
自分の器は、どれくらいなのだろ・・・・?
なんて考えちゃいました!!

この先努力しだいで器大きくなるかな?

いつもありがとうございます!!

こんばんは☆

最初は小さな器でも諦めず、挑戦し続ける
そして人は成長していくのですよね。
私も絶対諦めません。
人それぞれ器の大きさは違うけど
挑戦し続ける限り無限の可能性がありますよね。
今日も素敵な詩ありがとうございます。

あきらめてしまえばそれで終わりですものね。

少し休みながら、それでも前を向いていきたいです。

幸せの扉サンへ

ホントに疲れたりどうしようもないと感じた時に逃げ出しそうになるんだけど、逃げずにここまで頑張ってよかったってつくづく思います☆
これからもたくさんのことが待ち受けてるんだろうけど、背中を向けずに取り組んでいって「人間力」高めていきたいです☆
ありがとうございます♪

いつも元気をありがとう

幸せの扉さん、いつもステキな詩をありがとう。

自分の器。時折その小ささに打ちのめされることが
あります。悔しいけどそれが現実。
でもちょっとずつでいいからいろいろと経験して
苦労してその器がおおきくなったらうれしいなぁ。

ホントいつも元気づけられています。
どうもありがとう。

はじめまして。

こんばんは、幸せの扉さま。
ご訪問&コメントありがとうございます。

器。。。。
私の器は「砂の器」みたいです。。。
固めてもすぐ崩れる、水を多くしてこねても形にならない。。みたいな。。。
そんな器ですね私の場合。。。(悲)

こんばんは

私も常に挑戦です・・・
・・と自分に言い聞かせております
ほんの些細なことですが>^_^<☆
応援しています。

こんにちは。
挑戦するって大事ですね。
諦めないことも。
そうやって鍛えられて、
成長していくんでしょうか。
私も諦めず、もっともっと挑戦しないとなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
