スポンサーサイト


幸せの扉 夢の真実

夢の真実


夢は叶えるものではない

夢に向かって

夢を実現させるために

歩いていくもの

もし 夢が叶ったら

もっと大きな夢を見つけよう

だって

夢は

叶える途中が大切なんだ

夢に向かってる人は

すごく 素敵だから

夢に向かって歩いている過程が

人を 成長させるのだから


幸せの扉 by 皆 幸

コメント

よく「夢は見るものじゃない、叶えるものだ」なんて言いますが、夢は叶えても、叶えても、新しい夢が生まれるんですね。
むしろ、夢が途絶えてはいけないんですね。
夢に向かっている人は本当に輝いていると思います。

こんにちは。
なかなか、叶うことがありません;
歩いても歩いても、一向に着きませんが、
夢への過程を楽しむのも、またいいものなんでしょうか;

そうそう。

夢は叶えようとする,努力が一番大切ですね。
結果だけ,先急ぎしないようにしなくちゃ。

応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢は叶えるものではないかぁ・・・
きっとそうなんでしょうね^^
過程が大事なんでしょうね^^
愛は与えるでも奪うものでもない
そこにあるものと言う歌があります。。。
自然体でありたいものです^^

お邪魔します☆

Azです。
励ましの言葉本当にありがとうございました。
感謝感謝です☆

夢は実現させるために歩いていくもの。。。
Azの夢は自分も含めて皆に幸せをたくさん届けること。
夢に果てに届くのは遠いなぁ。。。
でもその過程が大事なんですよね♪

夢って そうですよね
信じてがんばってる時がいいですよね
10年20年かかるかもしれませんが(そんな夢ありませんけど)
今も楽しいですが 彼女と付き合いたいって頑張ってる時は確かに 楽しかったです

今晩は^^

はじめまして
ご訪問ありがとうございますm(__)m
とっても素敵なお言葉
心にしみます
そうですね
結果よりプロセスのほうが
大切ですね

これからも
みんな しあわせさんの
心に花が咲き続けますように



夢のある人は、それに向かって頑張れるから、途中で挫折したとしても、やはり胸にある夢を達成したくて頑張れるんですよね。達成すると、辛いことなのに新たは目標や夢を作ってしまうんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
