スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  あなたの側にいる

"あなたの側にいる"

こんな時こそ

あなたにかけたい言葉

いつも元気なあなたが

萎れてる

どうしたの?

何かあったの?

いつも私に沢山の

言葉をくれるあなたに

今度は私があげなきゃ

心にある想いを

あなたに伝えたいのに

こんな時に限って

少しも出てきてはくれない言葉

あなたの心に届けたい

大丈夫だよ

心配ないよ

明日はきっと晴れだって

あなたには私がついてるよ

ずっと

ずっと

私はあなたの側にいるんだよ

信じてて

只 信じてて


あなたの側にいる


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おはようございます☆

お邪魔します。
人と話すのが苦手なAzは、いざ話そうとするとうまく言葉がでません。でも、そばにいたいとか相手を想うことはできる。想いが伝わるようにしたいです。
今日も優しく幸せな詩です☆
ありがとうございます。

こんにちは。

まだ梅雨が明けきらなくて、カエルの似合う季節が続きますねi-201

こんな素直で温かいメッセージをもらったら、
どんな人も喜ぶものではないかしら、とか思いますi-228

こんにちは^^

私が今おかれている状況に匹敵するので・・・・
勇気ずけられたような気がします!!
ん~落ち込んではいられませんね!!

わが家の愛犬が只今、癌闘病中なんです。。。なので!!

素敵なポエムに感謝^^

ポチッ

想いを伝えるのって簡単なようでとても難しいんですよね。
上手く言葉にならないって経験、僕にもあります。

「あなたの側にいる」

大切な人にこのことだけでもきちんと伝えられれば素敵ですね☆

こんにちは。今日はポチッして帰りまーす☆彡

大事なときに、相手に届く言葉を言えればいいんですけど、なかなか難しいです。
私はなんでも冗談にしてしまうので、
よけいに届かないです・・・。
ポチ。

私も人に言葉かけをするのが苦手です。
大切に思う人に程なおさらにです。
伝えたいことはたくさんあるのに
うまく伝えられなかったらどうしようって思ってしまいます。
私の胸に心の中をのぞける窓があればいいのになぁ~。

人の力って大きいですよね。
誰かがいてくれるだけで、救われることや力になること、安心すること…。
他にも沢山のことがあります。人の想いって強いですね。

もらう元気、あげる元気

幸せの扉さんのような言葉をかけてくる
人がいたらどんなに心強いだろうなぁ~。
また自分も人にこんな勇気を与えてあげる
ことが出来るかなぁって思ったら自信が
ないです。

そういうことが出来るような人になりたい
なぁって思います。

こんばんは☆

今日も素敵な言葉をありがとう☆
私も言葉って うまく表現できなくて・・文字にすると すんなり出てくるんですけどね(^^ゞ
あっ・・リンク貼らせて頂いていいでしょうか?
みんな しあわせさんは まだ お若い方なのかな?
「比呂」は おばさんですが 精神年齢は低いので
よろしくお付き合いくださいね(●^o^●)

【こんな時に限って少しも出てきてはくれない言葉…
…私はあなたの側にいるんだよ】
こんな時に限って 少しも出てきてはくれない言葉…
まりも ほんとうに伝えたいのに 伝えたい言葉が出てこないこと多くて 。こんなときに 幸せの扉さんの詩をみせてもらって そばにいるって言葉が どんなに素敵かってこと すごく心に響いてきて。素敵な詩を見せていただいてありがとうございます。ぽちぽちぽち~♪

心がホッとしました!

こんにちは
幸せを感じる詩、ジ~ンと心にしみました。
近くにいる大切な人にも伝えたいです v-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
