スポンサーサイト


幸せの扉 おまじない

”おまじない”


元気ないときに元気って思う

辛いときに辛くないって思う

しんどいときにしんどくないって思う

心におまじない

大丈夫じゃないときも大丈夫

プラス思考のあまのじゃく

心にちゃんとおまじない

繰り返すことで

いつか本当に

大丈夫なときがくる

そうして開いた心の扉から

駆け足で 息せき切って

幸せがやって来るから

しっかりその両手で

抱き留めて

絶対 離しちゃダメだよ

さあ

今日も おまじない



幸せの扉  by 皆 幸

コメント

辛い時に辛いとか、マイナスな時にマイナスなこと考えるとドンドン底に落ちていきますね…。
そういう時って、自分だけ不幸になった気持ちになります。
でも、そんな時に笑える人は強いと思います。
辛い時に笑うのは自分に嘘を付いているんじゃなくて、明日の幸せのお呪いなんですね!
とても素敵なことを学ばせて頂きました。ありがとうございます。

プラス思考となるおまじないは大賛成!やはり、自分からプラス思考にしていかないと、周りの人にも良い影響を与えませんよね。

プラス思考の天邪鬼

そんな天邪鬼いいですね。

前向きに、ポジティブにいかないとね。

今日の言葉、胸にしみました

幸せの扉さん、いつも元気にさせてくれて
どうもありがとう。

基本的にマイナス思考なので忙しかったり
するとやられがちになってしまいます。
その時は死ぬほどツライのですがそれを
乗り越えるとそれが身になるって思う。
「苦労は買っててもしよ」とはよく言った
ものですね。

これから先、何度も何度も困難にぶち当たると
思うのですが幸せの扉さんの言葉を胸に
生きていきたいなぁって思います。

ステキな言葉、どうもありがとう。

おまじない・・・いいですね。
わたしも大賛成!!
今日から私もおまじないでがんばります。

幸せの扉サンへ

ついついラクな方へ逃げてしまうことが多いですが、おまじない・・・素敵ですね☆
自分を信じて頑張る!!!
難しいですけどスゴク大事なコトですよね☆

ねじくれてもプラス思考。

プラス思考のあまのじゃく 』
 ⇒ 基本的に、ひねくれものの、私にぴったりの言葉ですね。
ねじくれてもプラス思考。
ありがとうございます。
頑張ります。


マイナス思考でどん底に居ました。。。
やっと光が見えたかな~と^^;

読んでまた元気を貰いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
プラス思考! 今日はちょっとマイナス思考でした。
時には挫折しますが負けてはいけませんね♪
反省して幸せが通り過ぎないように捕まえます v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
