スポンサーサイト


幸せの扉 青い糸

”青い糸”


赤い糸は生涯一緒に

いる大切な人

青い糸は

キミの側にいて

見守ってくれる人

強い力を教えてくれる人

優しい心を教えてくれる人

もうキミと結ばれている

青い糸手繰りよせた?


キミの心が願うだけ

たくさんの青い糸が結ばれるんだよ

ただ

今は 見えないだけなんだ

キミが必要としたときは

しっかり目を開けて

心の扉を開放してごらん

ほら たくさん見えてくるよ

キミのためだけの青い糸


幸せの扉  by 皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おはよう☆

以外と 青い糸の存在に気づいていないかもしれないですね^_^; 当たり前のように見守っていてくれる方が側に いるんですよね。。。感謝いないといけないですね(●^o^●)  
今夜は 鹿児島で最大級の花火大会です!
家族で行ってきますね(^_^)/桜島をバックに繰り広げられる光のパレード しっかり見てきますね(^_^)/

青い糸…素敵ですね…。
親愛や友情の繋がりでしょうか。
私には何本繋がっているのかなとか思いましたが、
きっと私を支えている人全てと繋がっているんですね。
青い糸の繋がりに感謝したいですね。

こんにちは

周りに支えられて、たくさんの力を貰って生きているんですよね。。。
その人達とのつながりは目では見えないけれど、実は青い糸でつながっているんですね(>_<)

私だけの青い糸、探していこうと思います!

こんにちは。

ずっと一緒の赤い糸ではなくても、去っていった大事な人と、不思議な青い糸で結ばれていたかもしれないですね。

青い糸、良い考え方だなあ、なんて思いました(^-^)

「青い糸」気がつきませんでした。確かに世の中にはいろいろな糸があり、それで人々は繋がっているんですね。なんか人はやっぱり一人ぼっちじゃないんですよね。

すごく良い詩ですね。
青い糸。何だかステキです

ヤー(*^ー^*)♪今日も幸せです~☆☆
心を閉ざしてちゃダメですねっ。自分から歩み寄っていけば
きっと青い糸みえますねっ☆

きゃぁe-446e-266
嬉しくなる 心嬉しくなる 温かくなるポエムですね♪
幸せの扉さんは すごいです♪
このポエムの題で まりの心を くぎづけにして
4行目で きゃぁ(>_<)e-266って声がでちゃった♪
まりも いつか 幸せの扉さんのような 素敵な 心に響く詩がつづれうようになりたいです♪
ぽちぽち~

私 まさに青い糸がたくさんです・・・
本当に改めて今 気づきました(*^_^*)
幸せですね。。。 たくさんの青い糸
大切にもつれないように 
切れないようにしなくちゃですね♪

いつもありがとう・・・・★

青い糸も大事にしたいです

赤い糸って聞いたことはありますが
青い糸って初めてです。

きっとありますよね。人は1人では生きて
いけず何かしら他の人の助けっていります。
普段は何気なく思っていてもいろんな人の
おかげで今の自分があるんですよね。

青い糸も大事にしたいなぁ。
そして他の人の青い糸にもなれたら
うれしいなぁって思います。

イラストもかわいいですねっ♪

こんばんは。
「青い糸」すてきな考えですね。
私もたくさんの青い糸に見守られています。
これからは私からの青い糸をたくさんの人につなげる事が出来るように心がけたいですね。

こんばんは
青い糸ですか
いいですね、そういう考え
人はいつも誰かとつながっていたいから
そういう考えには
とても元気づけられます

青い糸
初めて聞きました
いきなり 青い糸の深さをしりました

こんばんは。
好きです!この詩。
青い糸、いいです!!
私の周りの青い糸に繋がってる人たちに感謝。

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
とさせられました!!
素晴らしすぎます!!
青い糸いいなぁ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
