スポンサーサイト


今日は個人的な幸せな出来事。プラス幸せの扉 番外編ポエム Ⅱ(笑)

お久しぶりです^^
ポエムも記事もお休みさせて頂き申し訳ありませんでした゜(;´∩`;)゜
それなのに沢山の温かい訪問とコメントを頂けるなんて・・感謝感謝です(=^_^=)
皆様の優しい心が天に届き、雨も一滴も降らず☆

友人達とのめちゃめちゃ楽しい時を過ごしリフレッシュした気分です♪
中には本当に久しぶりの友達夫妻がいて(実はその友達の家でバーベキュー大会)
なんと4歳だったH子ちゃんが12歳に((*゚∀゚)
にもかかわらず、私の事をしっかり覚えててくれたので益々盛り上がったのですが、
別の友人に「それはねぇ、成長が足らないから、追いつかれたんでしょ」って言われ、
一気に拗ねモードに入ってしまった私。

そんな私にH子ちゃん「花火しよ!花火する人!」
私「はーい♪」と、さっきの拗ねモードも忘れ、「花火♪花火♪」
みんなに「やっぱ、成長してな~い」と声を揃えて言われた私です(^^;)

外で食べるご飯って何故かすごく美味しいですよね~!!
それにバーベキューする時って、ひたすら焼いてくれる人が必ずいて、上手なんですよ。
焼き加減が・・いえ、私が焼くと炭ばかりになるって訳ではないんですよo(^^;o)
ビールを美味しそうに飲む友達を横目に、アルコールがダメな私は友お手製シソジュースを
飲み、胃がパンパンになるほど食べ、話は過去の思い出・現在のこと・未来の夢と、お互いに
盛り上がりながら・・・。

そんな楽しい時間を過ごせば、誰かが必ず発するこの一言
「次はいつにする~?」
「月いちは?」←ヾ(°∇°*) オイオイ
「いいよ!」と友達夫妻←「ヘッ?」
酔った勢いのいい加減な会話ヾ(≧∪≦*)ノ
実現するのはいつかな~と思いつつ、自家製の野菜をお土産に頂き
ルンルン気分で帰ってきた私です♪♪


それでは

幸せの扉 番外編ポエム。 y(^ー^)yピース!


”絆”

人と人との繋がり

何年経っていても

再会した途端に昔の友達に戻る

不思議な感覚

離れているようで

ずっと繋がっている絆

大切にね

友達繋がりで

新しい人とまた友達になることもある

そうして

人と人とは繋がりながら

いつか

大きな大きな輪になっていく


幸せの扉  by 皆 幸

コメント

こんにちは。
童心に戻って?楽しまれたようですね。
不思議ですね、幼馴染、学生時代の友人
み~~んな一時期離れていても、会うと当時のままの関係に戻れるんですよね。
今日までずっと一緒にいたみたいにネ。

大切にしたいですね、人とのつながり。

そいえば…何年も会っていないお友達がいます
連絡をして器用という気持ちになりました
ありがとうです!

ちゃお!

本当に、昔からの友人に会うと、みんな当時の姿に戻りますね。私などは本州から北海道に来ているので、クラス会に出席するのが楽しみですね。今はメールが多くなったけれど、電話等は声も聞くことが出来るし訛りも聞けてうれしいですね。幸せの扉さんのステキな話ありがとうございます。

こんにちは^^

お友達とバーベキューいいですね!!
ポエムにもあるように何年会わずにいても、すぐ打ち解けられる。。。。素晴らしいですね!!
もう~何年も友達と食事なんてしてません!!

うらやましいです!!

留守中有難うございました。

有難うございました。サムと申します。
昨日帰りました。留守中は拍手やランキングのクリック大変有難うございました。心から御礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
また訪問させていただきます。
とりあえず、御礼を・・・。

楽しくてよかったですね。

読んでて幸せのおすそわけいただいたような気分になりました。

応援!!

お邪魔します☆

こんにちは。
素敵なバーベキューだったみたいですね☆
良かった^^こちらは雨や曇りばかりですw。
今のAzは人に会えないけど、良くなったら
一緒にバーベキューしよう♪と思いました。
絆、とても大切ですよね。大切にしたいですね。
皆幸さんとの絆もAzにはとても大切です☆
今日は陽射しが見れて嬉しいAzでした。

まさに y(^ー^)yピース!  ですね。

フムフム まさに y(^ー^)yピース!  ですね。
よかったですね
ところで、蚊は大丈夫でしたか?
蚊に刺されながらのバーベキューもかないませんからね・・・。


こんばんは (^^♪

とっても楽しい時間を過ごされたようですね~ (^_^)
やっぱり気心の知れた友人というのは、何ものにも代えがたいですよね。
ほんと、宝物です。

そうして
人と人とは繋がりながら
いつか
大きな大きな輪になっていく

とても素敵な言葉で、胸に響きましたよ・・・
ありがとうございました。

どれだけ間をおいていても
会った途端に昔のように戻るんですよね
ホント、不思議です
それがきっと絆っていうものなんでしょう
大切にしていきたいです

こんばんは。

>再会した途端に昔の友達に戻る
この感覚とてもよくわかります。
地元に帰ったときに、こういった絆を感じます。
もうすぐお盆休み。友人たちに会うのが楽しみです♪

応援♪♪♪

こんばんは、ご訪問&コメント
ありがとうございました。

>人と人との繋がり
>何年経っていても
>再会した途端に昔の友達に戻る

これって、僕的には
やっぱり多感な10代を一緒に過ごした人に、
多い気がしますね。

10年、20年ぶりに会っても、
お互い見た目は老けてしまっても、
気持ちは若い時のままのような
懐かしい会話に花が咲きますね。

では
またお邪魔します。
sakipapa

先ほどのコメントに書き忘れた追伸です。

ランキングバナーですが、
ブログ村と人気ブログランキング
別窓設定の方が良いとおもいます。
出すぎた意見かと思いますが、
参考までに。

こんばんは

楽しい雰囲気が伝わって来て私まで楽しくなってきます
ついでのお腹も減ってきますが(笑)
友達は大切にしたいですね。>^_^<☆

おはようございます。

今日は早めの訪問です。ポチポチして帰ります。
よい一日をお過ごしください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
