スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  人との出会い

”人との出会い ”


初めて出会ったあの日から

君は 何でもない事に

ひたすら感動してばかり


たいていは

どんな人に出会ったか

僕の前で得意げに話す


今日の本屋の店員さん

笑顔が可愛くて最高

工事現場のおじさん

汗びっしょりがかっこよくて最高

散歩している老夫婦

お互いを支えあう姿が最高


誰を見ても君が最高と

言うものだから

思わず尋ねる僕に

君は教えてくれたんだ


人との出会い


みんな私が持ってない輝き

人が持っている色々な輝きが

私にはすごく眩しいと


そんな君が

僕にはすごく眩しいのを

君は少しも気づいてはくれないけど



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おはようございます

可愛い詩ですね^^
さりげなく入っている優しい言葉の数々
心が和みます
応援しています>^_^<☆

いいなぁ・・・そっとそばで見守って 君がすごく眩しいって思ってくれてる人がいるって 素敵ですよね…
まりも そう思ってもらえるような 素敵な女性になりたいですe-266 心磨き☆彡がんばらなくっちゃ♪
素敵な詩 ありがとうございます♪朝から まりの心が
ポッ・・・と桃色です☆彡
ぽち


人との繋がり大切ですし、良いですね^^
しかし~
可愛い絵を描きますね^^
勉強になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

今日も素敵な詩です^^
人は、一人では生きて行けないと私は思っているので
人の出会いは、大切なこと・・・・
そう~ブログを通しての出会いも大切だとかんがえています!
素晴らしい詩その一言です♪

応援3ポチッ♪

お久しぶりです

素朴で、でも輝いていて。
好きです、こういう詩。
画像の中の言葉がとくに胸に響きました。

自分にないものだから、些細なことでも眩しくて、つい望んでしまいうものなんですよね。

人それぞれ・・・

こんにちは !(^^)!
「十人十色」という言葉があるように、
人って本当に、いろいろなところがみんなそれぞれ違ってますよね。
それが自分にとって、ものすごく苦痛になることもあるけれど、
でも、みんなが自分と同じなら、きっとものすごくつまらないのでしょうね。
人との出会い・・・大切にしたいなあと思います (^^♪

こんにちは~♪

この世の中 誰一人同じ人なんていないんですよね。
誰にでも持ってる輝きがあるんですよね・・・
出逢った人達の輝きを ちゃんと見てあげたら
きっと自分もますます輝いていけるかな・・・?

出逢いに感謝。。。。
いつもありがとう(*^_^*)

生きていく上で大切なこと

人の何気ない姿に感動するのって
すごいなぁって思います。やっぱり
自分にないものを見ると素直に
すごいって感じますもんね。

そういうのがなくなると人生
つまらなくなるんじゃないかなぁ。
長いこと生きているとだんだん
そうなってくるんですが何事にも
感動するココロって大事にしなきゃ
なぁって教えられました。

幸せの扉さん、どうもありがとう。
いつもいろいろと教えられています。

応援コメントありがとう。
元気にしてます。

今日のポエムもそうだなってうなずいてしまいました。
応援してます。ポチポチポチ。。

感動って言葉・・・。

いつも、ブログ訪問有難うございます。

ひたすら感動してばかり  どんな人に出会ったか 僕の前で得意げに話す ・・・。 』
 ⇒ なんにでも感動したと口癖で言う人を私も知っていますが・・・。
本当の感動って誰と会っても簡単に感動するものでしょうか??
感じる心はとても大切なことですが、私は言葉の安売りセールにならないように気をつけています。

感動って言葉を、あの人のこんなところが素敵 とか、いいね って言葉に変えてみては如何でしょうか?
でも、そのことで、言葉が重くなってもつまらないし・・・。
挨拶言葉や口癖のように言ったほうがいいのかどうか・・・。
どうしたものでしょう・・・?
幸せの扉さんの感じ方は如何でしょうか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
