スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  今を信じる

"今を信じる"


悩み過ぎて

疲れ過ぎて

今日も何も出来てない。。と

思いがちだけど

朝起きてから

夜寝る瞬間までの

一日を振り返ってみよう

小さなこと数えたら

沢山 出来たことがあるよ

毎日出来たことを

数えていくと

意外と多くて

その喜びを重ねていけば

それが明日への力になる


今を信じる


明日自分を待っている未来

どうしよう。。何か起きたら。。

そんな風に不安に思う人

明日何が起こるか知らないから

未来を夢見ることも出来る

自分の未来のために

頑張ってみようと考えるものなんだ

決まってる未来より

解らない未来のために

今の自分を信じて

大きく手を振って

歩いて行こうね


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

不安はつきものですよね…。
この先がどんな道かは誰にも分からないですもの…。
どうせ何が起こるのか分からないなら、いいこのが起こると信じて生きていきたいですね。
また、素敵なことを教えて頂きました!
ありがとうございます。

そうですね^^
毎日小さな積み重ねですね^^
明日の力になる事を願います。

一日のことを振り返るのは大切ですね。案外自分で思っている以上にいろいろやっているかもしれないし、出来ていないかもしれないし、森田療法に近い発想かな?でも、うつ病がひどかった時ならこれは酷かもしれなあ…と思ってしまいました。

未来を考えると不安になることもあるけれど、これまでの積み重ねを考えると自信がついたりします。

前向きな気持ちを頂きました(^^♪
ぽちぽちぽちっ☆

・・・喜びを重ねていけば 明日への力に・・・
喜びを重ねていけるように なりたいです♪
頑張らなきゃ(*^。^*) ありがとうございました☆彡

ぽちぽち


ぽちぽち☆彡

未来をくよくよしたって仕方ないですよね。

勇気が沸きました。ありがとうございます。

お邪魔します

こんにちは。
今日の自分はここまでできたんだよって
自分を褒める。
Azが心がけてること♪
でも、もっとやりたい、やらなくちゃって思っちゃうんだよね><
難しいですよね。

私は楽天的だから、あまり先の事は考えないかも(^_^;)
今日をまず楽しむタイプかな・・・・。
毎日毎日を楽しく過ごせれば(これは気の持ちよう。
なんでも楽しいと思えは楽しくなると思ってます。)
自然と後ろには自分の歴史が前には明るい未来が
待っていると思っています。

未来は 不安な感じもありますが
僕は常に明るいように感じます
歳は重ねるけど・・・・

元気ですか?

お盆も過ぎました。ポチポチ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
