スポンサーサイト


幸せの扉  帰り道

"帰り道"


駅からの帰り道

ふと 振り向くと

あなたの足跡

あぁ そうだ

子供の時の あなたの足跡

こんな風に あなたの姿を

いつまでも追ってしまう

すれ違ったままの 夏が  

私を あの日へと引き戻す

心の引き出しにしまった

少女の私が 歩き出す

忘れようとしていた あの日の約束

大人になっても

どんなに遠く離れても

君を見つける 

そう言った あなたの言葉を

忘れようとしていた

この夏の陽の香りと風の下

あなたにもうすぐ会える

そんな気がした

この道は

あなたへと続く 帰り道



幸せの扉 by 皆 幸





コメント

こんにちはサムです。

すれ違ったままの夏は、この夏には帰って来ますか。再会できますか。
再会の先には、何がありますか。
でも何よりも先ず、、すれ違ったままでは終わりたくない。再会こそが、新しい芽生え。新しい歩みの始まり。  ステキなポエムですね。

こんにちは!

今日は ゆっくり 皆☆幸さんのHP見せて頂きました。
年のせいか・・夜はどうしても 目がチカチカして眠くなり途中で断念!今日は眠くならないうちに 見てみました(^^ゞ たくさんのポストカード 素晴らしい!詩や言葉がとても心に沁みます。色々な経験をされたんですね。。
何も無い人生であれば 何も産まれないし 何の成長もないですよね。。。皆☆幸さんは人の心のわかる心温かい方なのだと 今日また改めて 詩を見て思いました。これからも 心温まる詩を書いてください。。
楽しみにしていますね(^_^)v

駅のホームで 好きな人の立っていた その場所に 駅へいくと まり きまって立ってました・・・いつか会えるって また会えるって信じるように 同じ時間同じ場所に・・・
思い出しちゃった・・・
いつも素敵な詩・・・まり 幸せの扉さんの詩大好きですv-344 ぽちぽちぽち

こんばんは。
本当に何も無く過ごしてきたつもりだったのに、ここに来るといろいろな自分を思い出します。
今回は高校時代の彼を思い出しました。
良く学校帰りに駅まで送ってもらいました。
彼が東京に就職して何度かすれ違いが続き自然と
消滅してしまいましたが、なんとなく引きずっています。
今でも・・・(主人には秘密ですが・・・・(^_^;))

夏の思い出

夏の思い出。いいですね。
夏っていうと休みも長いしいろんなことが
ありますもんね。僕も昔のことをいろいろと
思い出しちゃいました。

なんか子供の時ほど夏のワクワク感が
なくなったなぁ。昔はもっと楽しかったのに。

この夏はいい夏にしたいですね

心の奥深いところにあるものが、ふと出てきた瞬間でしょうか。

この足跡は、幼馴染?
もしかしたら、お父さんかお母さんなのかもしれませんね。

夏の思い出、それも青春時代の甘酸っぱくもあり、ほろ苦い思い出…誰にでも一つか二つはありますね。そういう経験をして大人になったんだなーとしみじみ思いますね。青春時代に戻ってみたいなー。

可愛らしい女性の?女の子の気持ちが表れているような気がしました。
心が和みます^^

おはようございます

夏の思い出ちょと切なくて
懐かしいそんな気持ちにさせてくれます
素敵な詩ですね
ありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
