スポンサーサイト


幸せの扉  鏡




鏡を覗く

そこに本当の自分は映るだろうか

目を凝らして見つめる

少し疲れてる?

笑ってみる

ちゃんと笑えてる?

自分の心がそのまま映るかな

曇ってる?

あれ?涙?

鏡の中にいる自分には

本音を言えるかな

ねえ

目の前の君

本当の私を

映してくれる?

私の本音

聞いてくれる?


幸せの扉 by 皆 幸


PS
ごめんなさい。
ちょっと四日間の旅行に行って来ますf^_^;
一応PCは持って行き、皆様の所にはなるべく訪問したいと思っていますが、もし、出来なかったらごめんなさいm(__)m
帰ったら今まで以上に心を込めて訪問&コメントさせて頂きますので。寛大な心で待ってて下さいね。

by皆 幸
コメント

いってらっしゃ~い。
楽しんで来て下さい。
心と体リフレッシュできるといいですね。よい旅を・・・。

私は実際の鏡の中の自分に問いかける事はありませんが、自分の心の鏡にはいつも問いかけていますね。

4日間の旅行、楽しんで来て下さい。また楽しい旅話を載せてくださいね。
鏡ですかー、そんなにしょっちゅう見ませんが、時々ウインドショッピングの時、不意に自分の映る姿を見て、だんだん母親に似てきているのに驚くことが多くなっているのは確かです。

こんにちは

鏡を見ると、自分としっかり向き合える気がします。

怪我や病気にお気を付けてください。
楽しい旅行になりますように(≧∀≦)ゞ

心でさみしいのに 表情では 笑顔・・・
ほんとうの自分が うまく出せないでいるのかな…
鏡見てみます♪
ありがとうございます☆彡
ぽち

最近では,どの顔が本当の自分だったか忘れてしまいました。
鏡は,本当の自分を映してくれるかもしれませんね。

行ってらっしゃい~。

わたしは鏡で嘘をつくりました。
本当の自分は他人にしか見えない気がします。。
鏡をみて心から笑えるときがくるかな。。

旅行楽しんできてくださぃね☆
いってらっしゃぃ~('▽')♪

旅行、楽しんでね。

旅行大いに、楽しんできてください。旅行報告楽しみにしています。留守中の応援ポチ!お任せ下さい。
ところで人間は、終生自分の「本当の顔」は見られないように出来ていますよね。見ているのは写真に写った顔や鏡に映った顔。
手足を見るように、本当の顔を見る事ができたら
もっと大切に出来るのかも・・・。

行ってらっしゃいませ。
楽しい旅行になることをお祈り致します。
鏡は自分を見たくないからあまり見ないのですが、たまには見てみようかという気になりました。
自分を見つめる機会をありがとうございます。

鏡の中の自分・・・
心の中もちゃんと表情のどこかで
分かってくれてるかな・・・

旅行いいですね♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
楽しんでいい思い出たっくさん作って来てくださいね!
こっちの訪問 気を使わないで!!!
せっかくの旅行なんですから! ねっ(*^。^*)

いってらしゃい^^

鏡に映る自分が本物かどうか
鏡の中の自分と話してみるのも
良いかもしれませんね・・

ご旅行気を付けて行って来てくださいね>^_^<☆


家の中で鏡を見るときは
やっぱり心の中が表情にも表れるものだな~
と思います
外では明るく努めていても
帰って手を洗うとき、
すっごく疲れた顔が映ったり
鏡って思った以上に
素直に自分を映してくれるような気が
僕はします

それはそうと
旅行楽しんできてください^^

旅のご安全を・・・。

四日間の旅行に PC持って行き、なるべく訪問したいと・・・。』
⇒私も先日から私的公的で出かけることが多いですが、PC持参重いですよね。
旅行中はゆっくりあまり無理しないで、ストレスにならない程度でね。
旅のご安全を・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
