スポンサーサイト


すごくすごく感謝です。

皆様、本当に毎日ありがとうございます <(_ _)>

お盆前から原因不明の熱と超頭痛(T T)で、病院に行って検査もしましたが(インフルエンザも・・)
これ!と断定出来る結果は出なく、薬は処方されても一向に良くならず
 (。ノωヽ。)
お医者様からはとにかく休養をと言われ、皆様の所には訪問ポチさせていただくのが精一杯の状態でした 
(>д<。)

こんな私に沢山の温かい励ましのお言葉の数々。。感動で泣きながら読ませていただきました。
皆様の応援が力となって、少しづつ良くなってきました。  ありがとうございます(*^^*)
またこんな事にならないように無理せず私なりのペースでこれから頑張って行きますので
どうか、これからも温かい応援をよろしくお願いします(=´▽`=)

今朝は少し元気な目覚めだったので。。(^^;)

皆様に心からの感謝の気持ちを込めて。。
今の私の気持ちを精一杯表したイラストポエムを書いてみました (*゚v゚*)

太陽


届くといいな今の想い。。
そしてみんなの優しい気持ち (*^_^*)
コメント

こんにちは。
うーん、お医者さんもいい加減ですね。
ちゃんと原因探してくれないと。
他の病院に行くのもいいかもしれないですね。
思わぬ原因が見つかるかも、です。
効くお薬もみつかるかもしれません。
とにかく、ムリはしないで、ゆっくりして下さい。

原因不明とか怖いですね。。。
傷のように体の表面に見えるものはいいですが、体の中というのは怖いですね。
無理せず、ゆっくりが一番ですね。
ありがとうの輪ができていて素敵なイラストですね。

早く元気になってね。
南の国から応援してます。

ポチポチ

病気の辛さって本人が1番辛いんですよね。。。
原因や病名が分からないと
それに向かっての治療が どうしていいのかですよね。
気持ち しんどくないですか?
大丈夫ですか?
無理はなさらないで下さいね・・・
そして ブログの訪問のお返しなどは
元気になられてからでも私は構わないんですよ!
それまでは勝手に応援させてもらっておきますから(笑)

素敵なイラストポエム ありがとうございます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい詩とイラストですね

幸せの扉さん、よかったです。
でもしばらくは無理しないで下さいね。

久しぶりに詩とイラスト見せて頂きましたよ。
こっちまでうれしくなるようなイラストですね。
困った時、弱った時なんかに人に助けてもらうと
ホントうれしいなぁって思います。
僕は幸せの扉さんに助けてもらってばっかりですけどね(^^;

ホントよかったです。

少しでも良くなられたのなら良かったです(^^♪
早く完治するように、まだまだご無理はなさらないでください。

久々に幸せの扉様のイラストポエムが見れました。
いつも優しさ溢れる幸せの扉様のポエムに「ありがとう」です☆

少しずつでも快復の兆しが見えてきて良かったです。原因がわからないのは不安かも知れませんが、やはり休養しかありませんね!少し調子が良いと言っても、蛙さんをたくさん書いたら疲れませんか?細かい作業なのに…無理しないようにね!お大事にしてくださいね。

おかえりなさい♪
苦しくて辛い日々でしたね。
でも原因不明? 病院でもわからない!
私にもよくあります v-404

無理をせず、マイペースで続けて下さいね e-343
素敵なイラストポエム、幸せの扉さんの想いすご~く伝わります(^-^)
リンクの件、ありがとうございました e-466

こんばんは。
少し元気になられたようで、安心しました。
原因不明は心配ですが、無理が一番の病のもとですよ。
まだまだお大事にしてくださいネ。
今回きっと少しお休みしなさいって神様が言っているんですよ。
ゆっくり静養して下さいね。
次は全快のお知らせをお待ちしていますね。

気持ち届きましたよ!

幸せの扉さんの今のうれしい気持ちもみんなの優しい気持ちも こちらに伝わってきましたよ(●^o^●)
幸せの扉さんがいつも 人を大事にしているから ちゃんと返って来たんですね! でも 無理をしないように・・・。

こんばんは

少し体調が良くなったからと言って
無理はなさりませんように!!
お体ご自愛下さい^^
ポストカードのようにのんびりと
みんなの輪を広げていけると良いですね>^_^<☆
応援です!

原因不明ってわりとよくあるみたぃです。。
わたしも何回か。。(´~`)
すこしでも良くなって本当によかったです♪
無理はしないでくださぃね☆

イラストポエム可愛いです(*^ー^*)
また幸せをもらいました~♪♪

よかったね。

少しづつ回復している様子ですね。
まだまだ無理をしないで、自分の体と良く相談しながら、進んでくださいね。
といらえず、一安心しましたよ。
健康ならば、ステキな絵、たくさん描けます。先ず健康!

こんばんは。
少しずつ回復されているようですね。
良かったです。
でも無理せず、更新はゆっくりでいいと思いますよ♪

素敵なイラスト詩ですね。
いつも幸せの扉さんの詩で、温かい太陽が昇っています♪
応援♪♪♪

おかえりなさぁ~いe-266
まり ず~っと楽しみに待ってました♪
本調子になられるまでは 無理されませんように
気をつけてくださいねv-22
幸せの扉さんにとって 野に咲く花の蕾が ゆっくり花開くように 心優しい穏やかな一日になりますように・・・

おはようございます!!

お休み中に大変でしたね!!
風邪だとは全然思いませんでした!!
たくさんのコメントもお人柄からでしょうね^^

まだまだ無理せず休養してくださいね!
お大事にしてください!!

ポチッ

おはようございます。

原因不明は、不安ですよねi-201
安静になさってくださいね。

可愛らしいイラストとポエムですね!
具合がまだよろしくない中、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
