スポンサーサイト


幸せの扉 憧れの強さ

憧れの強さ


憧れる強さがある

何かを成し遂げる為の強さ

押し倒されても立ち上がる強さ

たたかれても又出ていく強さ

今の自分を受け入れられる強さ

人と比べようとしない強さ

人を羨んだりしない強さ


たとえ人に守ってもらうしかないとしても

依存しないで生きようとする芯の強さ

人の優しさや厳しさを受け止める強さ


私はまだまだ強さを

しっかりは持てていないけれど

少なくても自分の憧れる強さを

いつかは持つ為に

自分自身を見つめながら

しっかり前を

自分の心を信じることから

始めてみようと想う


幸せの扉  by 皆 幸

コメント

憧れは本当に素敵な力です。
私もなりたい人がいて、近付きたいという気持ちは確かに力になっていると思います。
時たま、自分は全然近づけていないと思うこともありますが、その人を見るとまた「近づきたい、頑張ろう」って気持ちが湧き上がってきます。

自分の心を信じるって、私は簡単なようで実は難しい事だと思っています。私の意志が弱いから、そう思うのかも知れませんが。元気になって良かったです。無理しないで下さいね

こんにちは♪

ん~・・・ なんかまさに私は
今の自分の仕事の立場で考えて
そう!その通りなんだよ!って思いました。
自分を信じて信念を持って 頑張らないと・・・

ありがとうございます(*^_^*)
心の中 なんだか今一度 すっきりです♪

僕に今必要なものです。。。

強くなりたい

弱い自分には身にしました・・・。

そうですよね、強いキモチを持って
生きていかなきゃ。

幸せの扉さん、いつも勇気をくれてありがとう。
明日もがんばれそうですよ!

なるほど・・

憧れる強さですか。僕は、どの強さに憧れているのだろうか?

きっと今は、結果を受け入れて次の目標に向かって強く生きていく心だと思う。

応援ポチポチポチ。。

こんばんは

自分を信じることは難しいです。
でも、そこから新たに強さを見出していきたいです。

素敵な強さをたくさん教わりました!!

気持ちいいなぁ

こんばんは♪
皆幸さんの言葉はAzの思ってることと同じ想いを
のせた言葉達なんだよね。
読んでて嬉しくなる。
気持ちのいい素敵な言葉達。
ありがとうございます。
Azももっと伝えなくちゃ♪

憧れる強さ、信じる強さ…強さにも色々ありますね。1番難しいのは自分を信じようとする強さかな?と思いました。

憧れを持ち続けれたら・・・幸せでしょうね。
いえ、憧れは自分で探さなければ見つからないものなのかもしれませんね。
私は今、この世界に生きている全ての人はすでに何かしらの強さを持っていると思います。
何しろセチガナイ世の中、今日まで立派に暮らしてきているのですもの(*^^)v

自分の心を信じることから・・・
まり 出発点にしたいと思います♪
ありがとうございました♪
ぽち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
