スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  口の端

"口の端"


日々の暮らしの中で

笑ってないことに気づいて

あ、失敗って思う


何気なく ぼんやり

過ごしてしまって

笑顔を忘れている


いけない いけない

そんなんじゃ

幸せが逃げてしまう



口の端



そうだ

笑顔になるために

まずは 意識して

口の端っこをキュッと持ち上げてみよう

ほら 立派な笑顔だ

いい顔になったよ


こんな顔してみると

なんだか楽しくなってくる


見えるかな

遠くにいた幸せが

笑いながら

近づいて来ているのが



幸せの扉 by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは。

ステキなイラスト、ステキな詩有難うございます。
幸せさんは、笑顔が大好きですよね。笑顔を見つけるとつい寄ってきてしまう・・・。

カエルくんのイラスト可愛いですね。

人も唇がキュッと上がっている人ってチャーミングですよね。モデルさんも両手で口元を上げるマッサージをするみたいですよ。山田優ちゃんがテレビでそんなことを言ってましたよ!

こんにちは☆

笑顔には、人を幸せにする力がありますよね。
自分も優しい気持ちになるけど、周りにいる人も
優しい気持ちになります。笑顔って大切ですよね。
イラストのかえる君の笑顔かわいいですね^^

今日も素敵なポエムですね!!
読みながら意識してしまいました!!
思いっきり笑う回数も減っているような気がします・・・が
我が家には、ブサイク犬がいるので。。。他の方よりは多いかも^^;

いつもありがとうございます!!

笑顔・・・
本当に辛い時こそ笑っていたいですねヽ(o´・∀・`o)ノ
笑っていなければ幸せと仲良くできないですよね

うんうん 本当に笑顔は忘れずに
毎日頑張ろう~♪
会社ポチ完了ヽ(o´・∀・`o)ノ

いつも無表情のことが多い自分は、本当に笑うことを忘れてしまっている時があります。
いつのまにか「無表情のほうが楽」と思っている自分がいたりして。。。
でも、やっぱり笑顔が一番ですね!
笑顔で毎日過ごしていけるように頑張りたいと思います。

ネットカフェ からです。

笑ってないことに気づいて  あ、失敗って思う 』
 ⇒ 自分がどんな顔をしているのか、チェックチェックですよね。
意識は大切なんだけど、無理して笑うと歪むんですよね。

笑う訓練も必要かも・・・。
底抜けの笑顔  破顔一笑 そんな表情でね。

ふふふ。。
口の端っこ、きゅっと持ち上げたら引きつった顔の自分がありました。
本当の笑顔・・
探してみます。ありがとう。

笑う門には福来る

毎日、あくせく仕事してると
笑うことってやっぱり少なくなりますね。

まして仕事してると口角が上がるよりも
目じりが上がったりして・・・(^^;

笑うことって大事ですもんね。
仕事以外ではなるべく笑って過ごし
たいなぁって思います。笑う門には
福来るとはよく言ったものです。

いつも大切なことを教えて下さって
ありがとうございます。

こんにちは

読みながらやってみました 口の端をキュッとね(^^
ちょっと引きつった自分に笑ってしまいます
自然と笑顔になれてるとき 幸せな時間を過ごしてる・・
そんな時間を少しでも多く過ごしたいものですね

笑顔
大事ですね
僕は一時期ものすご~く
不機嫌そうな顔をしていたらしく
口元に力を入れる練習をしました
笑顔でいると
なんだか心も穏やかに落ち着くんですよね
幸せを目指すなら
まずはやっぱり笑顔かな

まりも 昨日夕暮れに 夕日見ながら 笑顔作ってみてたの。笑顔って大切だなぁって思って。遠くにいた幸せ 笑いながら 近くに来てくれるかな・・・v-344

ぽち

おはようございます。
笑顔と幸せ。
私のテーマでもあります!
笑顔のあるところは、
幸せのあるところだと思ってます。
本日も、笑って一日が過ごせますように!

素敵

幸せの扉さん、こんにちは♪
なんて可愛いイラストでしょう!!
小鳥がカエルさんの口元を笑顔に (●^o^●)

お陰で私も笑顔になりました e-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
