スポンサーサイト


幸せの扉 満足度

満足度


自分を空から見下ろした


今日の自分の下に降り立つ

昨日の自分をちょっと叱っておいた

明日の自分に謝っておく


今日の自分は

すごく一生懸命だけど

今日の私なりに

あれもしたし

これもしたし


起きて

歩いて 走って

少し息切れして

怒って 泣いて 笑って

とにかく 生きた


でも 

明日の自分は

きっと今日の自分には

満足しないんだろう


だから

眠りに落ちる前に

先に 明日の自分に謝っておく

ごめん

明日すること残してるから

よろしくね。。


幸せの扉 by 皆 幸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ すみません。何人かのコメント誤って消してしまいました。
   ホントにホントに本当にm(_ _;)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは

残暑お見舞い申し上げます!
お身体は如何ですか?

残していること沢山あります!
明日の私に褒められることはないかな?
優しいポエムで元気を取り戻して、また頑張りますね♪

自分に満足するってなかなかないですね。
あれがしたい、これができるようになりたいと言えばキリがなく…。
今、今日、何かを出来ないことによく嘆く私ですが、この詩を読んで明日の自分、未来の自分に頑張ってもらうと思いました。
あれこれやって生きてきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分では一生懸命やったつもりでも、時間的に考えればまだまだ全然で、、、
そんなこんなでいままで生きてきた訳ですが、もしかしたら一生自分に満足することはないのかもしれません。

でも、今できる範囲で精一杯やったら、明日の自分に少し甘えようと思いました。

人間は欲深い動物だから、切りがありませんね。私は幸せの扉さんより不真面目なので反省はあまりしないけれど、「明日は今日よりいい日でありますようにー」って言ってますね。

明日の自分もきっと,明後日の自分に謝っていますよ。
日々過ごすというのは,そういうものなんですね。

明日できることは,明日やろう。
どんなに急いだって,一日は24時間しかないのだし・・

いつも今日出来なかったことに
自分で腹立てて 焦ったり・・・
そうですね(*^_^*)そうなんですよね!
ごめん
明日すること残しておくから
よろしくね・・・・

今日から寝る前にそう自分に言います(*^^)v
ありがとうございます♪ なんか今嬉しいです 私・・・

今を生きるということ

今まで自分なりにがんばって生きてきた
けどあの時こうしておけばよかったなぁ
ってことやっぱりありますね。
その時は一生懸命なんだけど・・・。

いろいろと失敗もして今の自分がある。
これからもその繰り返しなんでしょうね。

精一杯生きていきたいなぁ。
いつも元気をありがとう。

こんばんは。
明日の自分に全てを押し付けて、
毎日寝てます。
起きると、昨日の自分を呪ってます;
今日できることは明日する!
なんて言って、いつも後悔してます;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
