スポンサーサイト


幸せの扉 番外ポエム ”優しい夕日”

今日は山口の秋芳洞に行きました。
数年前にも行った事ありますがその時より大きく感じたのは
洞窟が大きくなった?な訳ないですね^^
夏休み中で、家族やカップルの沢山の幸せな笑顔^^
友達と楽しく過ごしました^^

そして、昨日は角島が目の前のホテルでのんびりと^^

明日は角島を周って長門周辺^^
湯本温泉にお泊り^^
すごく、すご~くのんびりな行程なのです^^;

番外ポエム ”優しい夕日”


沈む夕陽を見ながら


沈む夕日




あなたと私は

ただ 静かに座り

波の音だけを聞いていた


夕陽のように

優しく輝く


沈んだ夕日



それぞれの大切な想いを

波に託して


“君に届きますように”


幸せの扉 by 皆 幸

コメント

リフレッシュ出来ましたか?^^
綺麗な夕日です^^

のんびりと・・・。

のんびりとくつろいで、旅を楽しんでいる様子が、詩からも伝わってきます。くつろいだ様子を拝見して、私までくつろいだ気分に成っています。
おっと、仕事仕事、仕事しなくちゃ~。

お久しぶりです☆

すみません。せっかく来てもらっているのに。。。
久々にお邪魔しました!
秋芳洞、湯本って私の祖父・祖母の家の近くです。
特に湯本は近いですよ~。
良いところですよね♪

ロマンチックな詩をまた拝見しに来ますね!

楽しい旅を満喫してくださいね。

優しい夕陽の写真。
心があたたまるような、やさしい詩。
今日もありがとうございます。

ゆったりと旅を楽しんでいらっしゃるようですね。
のんびりと命の洗濯をしてきてください。

素敵な夕日ですね。私は山口県に行ったことがないので、一度行ってみたいところです。のんびり綺麗な風景を楽しんできてくださいね。

キレイな夕日ですね

秋芳洞に行かれているんですね。
偶然ですが僕も10年ほど前行きました。
またまた偶然ですが湯本温泉にも泊った
んですよ。仲間とツーリングで行きました。
なんかびっくりですね~♪

キレイな夕焼け空。
夏の終わりの空って好きです。
ちょっと物悲しい感じもあるんですが
その雰囲気がいいなぁって思います。

旅行楽しんできて下さいね。

いいなぁ…まりも行ってみたいです♪
海も見たくなっちゃった♪

ぽち

きゃ~っ゚+。( ゚∀゚ )。+゚
山口なんですね~
母の田舎なんですよ!防府市がっ♪
秋芳洞 長いこと行ってないな~ 懐かしい♪

夕日 ばっちり綺麗ですね(*^_^*)
楽しんでくださいね!

僕も 9月の連休に角島行く予定です
とても 綺麗な夕日です 
見れたらいいな
角島大橋の 見える辺りの所で宿泊したかったんですが とれませんでした(>_<)

こんばんは

のんびりできて楽しいようで良いですね(*^^)v

夕日って綺麗ですよね。
私も誰かに想いを波に乗せて届けられたら…と思います。

おはようございます。

旅行いいな(>-<)

ロマンチックですね。
夕日と海って、写真で見るだけで、何かを心に呼び覚ますような気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
