スポンサーサイト


幸せの扉 番外編ポエム 幸せの架け橋

昨日は角島大橋をを渡ってまたまたのんびりと過ごしました^^

そして昼から湯本温泉を探検しようと思ったら(-。-;)

時間いっぱいいっぱいになってしまったため角島から直接

湯本の旅館へ^^

途中に幸せを感じたこと^^

友達が真っ赤かに日焼けして苦しんでいたので

セブンで氷を買い小さいタオルで日焼けを押えながら

途中ガソスタに寄ったところ、

店員さんが「もっと大きなタオルで押えたら」って。。。

私「タオルが無いんです。」

店員さん「大丈夫。差し上げますよ」

なんと店員さんはタダでタオルを下さいました^^

なんて、心優しい店員さん何でしょう^^

と、私達は、またまた、幸せを頂いちゃいました^^

店員さん心からありがとう^^

番外編ポエム 幸せの架け橋


真っ青な空

透きとおる

コバルトブルーの海に

白い波が立つ

砂浜に書いた

“夢”



砂浜


日焼けした笑顔と

真っ直ぐな瞳を

守りたいと願った あの日

変わることのない

この想いを抱いて

君のいる場所へと繋がる

幸せの架け橋を

今 駆け抜ける


幸せの架け橋


幸せの扉  by 皆 幸


今日は、湯本を出て萩の予定^^
萩では、萩焼を体験して萩の町並みで 今日こそは湯本周辺を回って
萩焼きを体験して萩の街を見たいなぁ。
そして、お泊まりは最終日で萩〇〇(^_^)vの予定(o^∀^o)

コメント

なんて素敵な出会いなんでしょう。ガススタのお兄さんの声かけで幸せになりますよね。お兄さんのちょっとした心遣いが素敵ですね。今日は最終日ですか。是非、出来上がった萩焼きの写真もUPしてね!それではたっぷり楽しんで来て下さいね。

素敵な休日になりましたね
人の優しさを感じるっていいですね

ちゃお!

こんにちは☆

幸せな出会い。いいですね。
写真も素敵です♪
読んでるだけで幸せになる素敵な詩です☆
幸せの架け橋、素敵ですね^^

旅先で・・・。

くつろいで、嬉しい経験をして、癒されて、感謝して・・・。のびのびと、いい旅していますね。
いい詩、書いてますね。くつろいでくださいね。

ガソリンスタンドでの出来事・・・
また1つ 思い出も出来ましたねヽ(o´・∀・`o)ノ
萩の城下町 またいい思い出が出来ますように♪

素敵な出会いですね。
そういう温かい繋がりって本当にいいですね。
写真もとても綺麗です…!!
幸せは誰かに贈るものですね。

素敵な旅の途中ですね。
応援して帰ります。
では。では。

うわぁ~v-344すてき~♪
砂浜のふたつのe-266マーク
素敵な詩・・・
心色が ポッv-345と ピンクに染まっちゃった(*^。^*)ありがとうございます☆彡

ぽち

目覚め。

旅先の朝のさわやかな目覚め・・・。幸せをかみ締めて・・・。いい旅、お続け下さい。ポチ!

まさに「幸せのかけ橋」ですね。
心やさしい人、世の中にははまだまだ沢山いるんですね。うれしい出会いでしたね。

次は萩ですか。あこがれの街です。
むか~~~し修学旅行で行ったきりです。
もう一度あの街を、あの窯元をたずねてみたいな。

たのしい旅ですね。
ゆっくり満喫してきてください。

守りたいものがあるのって、ホントに幸せなことだと思います。
好きな人、親友、家族、友達・・・その数だけ、なんだか強くなれる気がします。
実際は、その数だけ支えられてるんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

羨ましいです^^
写真を拝見して詩をよんで
あ~私も行きたい!
高校の就学旅行が山陰で萩にも行きました
今もまだ萩焼の茶碗大事にしています^^

人は鏡ですね。

写真が素敵です。
GSのお兄さんは 幸せの扉さんのことが気に入ったのですね。
貴女の笑顔であったり、優しげな応対、もしかしたら、ほのかな色香を感じたのかも・・・。
いずれにしろ交換を持ったのですね。
人との触れ合いは、わずかな目線や仕種にも出会いを感じたりします。
人は鏡ですよね。
いつもありがとうございます。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
