スポンサーサイト


幸せの扉 番外編ポエム この地球(星)に生まれて来てくれてありがとう

みなさん^^
留守の間応援していただきありがとうございました^^
昨日無事帰宅しました。
今日は、一昨日から更新してないので
今日は一昨日の事で。

泊まった旅館は浴衣プレゼントの旅館でした^^
そして、早速着付けして頂き試着^^
あまりに嬉しくて友達に撮ってもらった1枚です。

私の写真本邦初公開ですv(=^_^=)v
生粋の日本人(?)のはずなのに、浴衣似合わなくて(^^;)
でも、心優しい皆様は見て見ないふり・・して下さると(=´▽`=)


この地球(星)に生まれて来てくれてありがとう

幸せの扉 番外編ポエム ”この地球(星)に生まれて来てくれてありがとう”



あなたの後ろ姿を見て思う

この地球(星)に生まれて来てくれてありがとう

私と見つけてくれてありがとう

私を選んでくれてありがとう

辛い時支えてくれてありがとう

楽しい時一緒にいてくれてありがとう

私を強くしてくれてありがとう

ありがとう

これからも ずっと


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

お帰りなさい。

楽しい旅、出来たようですね。
浴衣とっても似合ってますよ。後姿が少し残念ですが・・・。

お帰りなさい。
楽しい旅になったようでなによりです♪
後姿綺麗ですね~。浴衣もとっても可愛いです!

感謝って、「ありがとう」っていう字を読むだけで暖かい気持ちになれますよね=^-^=
いつも素敵な詩をありがとうございます。
癒されてます☆

応援~。ぽちぽちぽち…

昨日無事帰宅・・・』
  ⇒ 無事おかえりなさい。
あなたの後ろ姿を見て思う ・・・。
浴衣姿素敵ですね。
後ろ姿に ありがとう
あなたに出会えて ありがとう
思いやりを ありがとう

浴衣姿もなかなか素敵ですよ。浴衣プレゼントとはなかなか素敵な旅館でしたね。たっぷり旅行を満喫出来たようですね。詩の中にも楽しかった気持ちがギュッと詰まっていますね。

おかえりなさい

浴衣お似合いですよ!
しっとりとした風情がいいですね。

人の出会いって不思議ですね。
いくつもの偶然(必然)が重なって
出会うんですもん。その1つがなかった
だけで出会わないとしたらすごいなぁ
って思います。

一緒に笑って一緒に泣いて・・・。
人の出会いっていいですね。

浴衣姿のシルエットが素敵です~
振り返って~♪って思っちゃった(*^。^*)
おかえりなさぁ~い☆彡
ぽちっ

お帰りなさいませ。浴衣お姿素敵です。
旅行は楽しめたでしょうか?
ありがとうって一番素敵な言葉ですよね。
年齢も立場も、どこの国でも関係なく、どんな人も幸せにできる言葉です。
「ありがとう」って多くの人に伝えたいですね。

こんにちは

おかえりなさい(*^^)v

浴衣、お似合いですよ!
貴重なお写真ありがとうございます!!

いつもたくさんの幸せ、優しい気持ちをくださる幸せの扉様にありがとう☆です!!

お帰りなさーい+。゚(*b´▽`)b゚。
リフレッシュできましたか~?
浴衣 後ろ姿でもなかなか可愛い♪
浴衣の柄も きっと正面から見ても似合ってたんじゃ
ないですか???(^。^)y-.。o○
私だったら きっと旅館の『湯』って書いてある
ペラペラの浴衣しか 旅館の人は貸してくれなかったと
きっと思う。。。。あの旅館名の入ったやつ(笑)

いつもありがとう・・・・です(*^_^*)




おかえりなさい^^

浴衣姿素敵ですよ^^
とてもよく似合っています
私ではとてもこんなに綺麗な後姿になりません(笑)

ありがとう・・・暖かくて優しい言葉私の好きな言葉です
ありがとうございます>^_^<☆

しっかりと見させていただきました。
浴衣姿・・

いいですね~。

今日は、こんな時間ですので、早くポチポチして帰ります。では、また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
