スポンサーサイト


幸せの扉 番外編ポエム 形 

萩焼きの初体験(=^_^=)

萩焼きの初体験で上手くいかず笑われながら何とか器の形になりました。 (・・;)

萩1


友達のものまで幸せの扉の名前を書いちゃいました(^_^;)

萩2

何とか萩体験も無事終了(=^_^=)
旅行も何事もなく楽しく終わりましたヾ(=^▽^=)ノ

これで旅行編のブログは終わりにします^^
沢山の訪問、コメントしてくださり本当にありがとうございました≦(._.)≧


幸せの扉 番外編ポエム 





あなたと言う人が

生まれるまで

たくさんの人が

応援してくれたんだよ

幼なじみ

同級生

先生

先輩

後輩

上司

同僚

もちろん

お父さん お母さんも

だから

今度はあなたが子供たちを応援する番だよ


幸せの扉  by 皆 幸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

たくさんの人が 応援してくれて 今の自分がいる…
素敵な詩に まりの心が あったかく色づいていくのを感じますv-344 ありがとうございます☆彡
いつか 子どもたちを応援する時がくる・・・その時までに
もっともっと 素敵な大人になれているように 心磨きしていこうって思います♪

旅行どうでしたか?
萩焼き体験、楽しそうですね。
昔、仕事で山口県の通らなかった道路は
無いってぐらい行きましたが、
観光地には一度も行ってません;;
秋吉台ぐらい行けばよかったです。
写真に、浴衣が良く似合う
見返り美人(振り返ってないですけど;)
が写ってましたね。

こんにちは

萩焼き、もし私がやったら形にならないと思います。

本当に、周りの方々に感謝です。
幸せの扉様にも感謝しています(>_<)

陶芸は面白いですよね!

自分は、笑顔が好きです。
好きな人、大切な人がいつも笑顔でいられるように、祈ってます。
これも、ひとつの応援なんだと、勝手に解釈してます(笑)

初心者とは思えない素敵な形になりましたね。少し大きめに作ったかしら?窯で焼くと縮んでしまうんですよね。完成した作品もみたいです~。
詩はみんなに見守られながら人は生きていて、一人ぼっちじゃないと思うと励まされますね。

たくさんの人との時間があって
今の自分が形づくられたんですね☆

萩焼き体験楽しそうですね♪
私は湯のみなら修学旅行でつくったことあります。
結構むずかしいですよね><


応援です!ぽちぽち…

ご無沙汰しています。
旅行に行かれてたのですね(*^_^*)
初、幸せの扉さん浴衣姿の写真も拝見しました。
器はこれから活躍しますね♪
私も9月山口に行く予定です(楽しみ)

素敵なポエム、今回・前回ともに心にしみています!
みんなの愛情を頂いて、こんなに年をとりました(笑
これからはお返しですね。

焼き物。

萩焼き体験、印象的ですね。忘れられない体験になることでしょう。
私も焼き物大好きです。
エッ、アジや秋刀魚の焼き物でなく、そうそう、陶芸の焼き物ですけど。
私は友人の陶芸家の窯元へ泊まりこんで作れせて頂いて、後で着色して焼き上げたのを送っていただくのですが、それはもう届くのが楽しみで、楽しみで・・・。
感謝の循環を書いた詩、いいですね。

萩焼きお上手過ぎます…!
修学旅行で平清水焼きというのを体験したのですが、お茶碗を目指したのに使い物にならない形になりました…。
応援してもらったぶん、誰かを応援する。
素敵なことですね。
そうやってまた新たに人が育っていくんですね。

こんにちは

旅行楽しかったでしょうね(^^
初挑戦の焼き物もちゃんと形になって
良かったですね~♪
旅の中でも幸せは見つかりましたか?
いつも素敵な詩出来ちゃうなんて凄いなぁと・・
またお邪魔しますペコリ(o_ _)o))

萩焼の器・・・
すごく温かみがあって大好きなんです(*´ノ∀`)
色合いとかも素敵なんですよね~
なかなかいい出来栄えじゃないですかぁ♪
素敵な記念にそして思い出になりましたねv-343
いつも本当にありがとうございます(=´▽`)ノ+゚*。゚

萩焼体験
素晴らしい
上手にできましたね。
パチパチ・・・。

つい忘れがちなこと

こういう陶器って興味あるんですよ!
僕もやってみたいって思っています。
どんな風に焼きあがるのか楽しみですね♪

普通に生きているとついつい自分でやって
いるんだっていう錯覚に陥ってしまいがち
ですがいろんな人に助けられて生きている
ってことを忘れちゃダメですね。

傲慢にならず謙虚に、そして人の痛みを
分かるような人間でありたいなぁって
思います。

幸せの扉さん、いつも大切なことを教えて下さって
ありがとうございます。

センスあると思います
とても上手にできてますよ
僕は図工関係 かなり苦手なんで・・・

ご無沙汰です

素敵な旅行をされたようですね
僕も昨年角島に行ったのですが、
あそこは本当にいいですね
もう一度行ってみたくなりました

旅行を満喫して、旅先での人とのつながりから
刺激を受けるところがあったでしょうか?
とても素敵な詩です

陶芸素晴らしいですね^^
想いを形に出来る事は素晴らしいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
