スポンサーサイト


Break Place様&幸せの扉のコラボレーション

今日は
  Break Place様こと阿須奈呂様
     &幸せの扉とのコラボレーションポエムポストカード
です。

私ごときの為にこんなに素敵な絵を描いて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

すごく素敵な絵を書いてらっしゃいます。。。
そんな素敵な画像をなんと携帯画像として登録できちゃいます。
たくさん書いていらっしゃいますのでお気に入りの
画像が必ずありますヽ(〃^・^〃)ノ
ぜひ行ってみてくださいね。

Break Place様こと阿須奈呂様の携帯待ち受け画像のブログへ


あすなろ


Break Place様こと阿須奈呂様
本当にホント~にありがとうございますヽ(⌒‐⌒)ゝ


Break Place様こと阿須奈呂様&幸せの扉のコラボレーションポエムポストカード

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自作詩・ポエム
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
★★★クリック解析中★★★
右クリックではなく、左クリックでお願いします。

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ


幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちわ

今日は志向が違うなぁっと思ったけど
画像の作者が違うのですね。
でも、ポエムは幸せの扉さんらしいですね。
違う人とのコラボはいつもと違って新鮮な感じですねぇ!!
吸い込まれそうな画像できれい^^。

早速、阿須奈呂さんのブログヘ行ってみました。素敵な作品がたくさんありました。描ける人に憧れます。幸せの扉さんとのコラボをまた見ることができますように!

おひさしぶりです

子供たちの2学期もはじまりました~
私も気持ちも新たにまた 色んな事を頑張っていこうと
思います♪

私も阿須奈呂さんのブログヘ行ってみました。
美しい画像が沢山ありました。素晴らしいですね。

ではまたこれからもよろしくお願いします。

綺麗というか可愛いというか・・
すごくいいですね。
絵とポエムがマッチしててお互いが引き立ってますね。

今日は、コラボ作品ですね!!
ポエムの内容と絵があってますね!!
素敵なポエム&絵才能がうらやましいです!!

凄くいいですね!
尊敬する阿須奈呂さんと、憧れの幸せの扉様のコラボ素敵過ぎます…!
本当に素敵過ぎます…!!(2度目
私も何かそういったことしてみたいなぁと思いました。

やだっ!めちゃくちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんとかえるちゃんもいて 素敵な詩・・・
コラボ バッチリですね♪
ホームページ お邪魔させてもらいます(*^。^*)
いつもありがとうございます・・・・

強く、優しく

優しさに包まれたいって思う時もあるの
ですが自分もそれを与えられるように
ならないとダメなんですよね。

優しいってことは強いってことでもあるし
今の自分がそうか?って考えたら
まだまだ足りないような気がします。

優しく、そして強い人間でありたいなぁ。

絵もすごくステキですね。
詩によく合っています。
ココロの中がこの絵のようにキラキラと
していられたら楽しいでしょうね。

芸術てきですね
でも 可愛くしあがってて素敵ですよ
玄関にでも 飾れそうです(^.^)

素敵な詩をありがとうございました^^
また、皆様のコメント嬉しく思います。

僕は詩が書けないので幸せの扉さんの詩には
優しさと元気をいつも貰ってます^^

素敵なv-354コラボですね~e-266
元気いっぱいもらっちゃいました☆彡
ぽち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
