スポンサーサイト


幸せの扉 またね

「またね」


人との出会いには

いつかは

避けて通れない

離れて行くという

瞬間があるもの


そんな時

“さよなら”の代わりに

“またね”と言おう


近い未来か 遠い未来か

いつか 必ず会える

そう 信じて

笑顔を添えて

離れる人の心に

幸せな瞬間を残せるように

いつかまた会えるよね

必ず会おうね

その時は笑顔で会おうね


“またね”


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

「またね」…すぐに会えそうな予感を与える言葉ですね。それに「さようなら」より温かいですね。職場で先に帰宅するとき、「お先に失礼します。また明日…」みたいに使ってみるのも良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学校の時、転勤してしまう先生が言ってました。
「さよならは言いません。また会いましょう」って。
出会いの喜び、別れの悲しみ。
一緒にいられることの幸せを噛み締めたいですね。

こんにちは(^^

さようなら・・この言葉しばらく言った記憶がないです。
いつも『またいつか・・』の気がする(^^
知らず知らず使うことを辞めてたのかなぁ・・
『さようなら』 この挨拶は寂しさが残るから・・

幸せの詩が次々と出るなんて凄いです(^^;

出会いに必ず寄り添ってくるものですね、別れ。
出会いと別れを繰り返すことを人生と呼ぶような気もします。
季節ではありませんが、春の季節を感じました。

こんばんはヽ(o´・∀・`o)ノ

またねっ!
そう またいつか逢うときのために
逢えるときのために・・・・
さようならじゃないんですね(・∀・)ウン!!

今日もありがとうございます♪

こんばんは。
私もいつも、そう言うように心がけています。
「またねっ。」

応援ポチポチポチ。

こんばんは!
「幸せの扉」を開けさせていただきました
幸せが私にも来てくれるかしら?

私も、さようなら・・・の言葉は使いません
本当のお別れのときだけ・・・
そんな「とき」が来ませんように~ぃ・・・
ピンクの可愛い!幸せの扉さんに
お礼の★★★!ですっ!

初めまして!
素敵な言葉たちですね(´▽`*)

さよならも使いたくないし
できるだけ涙も見せないでいたいですね

涙の別れはいつもつらく思い出されるけど
笑って別れられたら
きっと幸せとともに
相手を思い出せるんじゃないかな

またね・・・・・いい言葉ですね。
せっかく出会えた人だもの
また会いたいよね、きっといつか会えるよね。

いつかは 離れなきゃいけないときが くるんですね・・・
またね・・・たくさんの想いと願いを込めて
まりも そのときが来たら 伝えようって想います
ぽち

いい言葉ですね

出会いと別れ。
人の人生ってその繰り返し。
また会う時もあれば今生の別れになる
こともありますね。

でもそんな時でも「またね」っていいなぁ。
今は離ればなれになってもココロのどこかでは
つながっている。

そういうキモチって大事にしたいですね!

”さよなら”と”またね”
本当に違いすぎますね!
相手の心も思いやれる、笑顔に出来る”またね”
すごく気に入りました♪

リンクさせて頂いて宜しいですか?
いつもお願いするの忘れてます<m(__)m>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
