スポンサーサイト


月に照らされた海

月に照らされた海


月に照らされた海を見つめる

あやふやな月がゆらゆら揺れる

海に映る頼りない月に

願いを託す


どうかこの想いを

君に届けてよ

私の心をそのまま届けて


寂しい気持ちを上手く伝えられなくて

そのままにした

君を想う気持ちに変わりはないのに

誤解した君に何も言えずにいる


今海に映る月は

向こうで優しく微笑む月に

届けてくれますか


ゆらゆら揺れながら

私の心を波に漂わせながら

君が見ている同じ月に

ただ愛してると


月に照らされた海を見つめながら

真っ直ぐな想いを

あの光る月にただ託す



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水面に揺れる月影とあの人が見ている月とは同じもの。
だから,想いが伝わっても不思議でないような気がします。そんなふうに思うと楽しくなりますね。

ろうそくのともし火の温かさ・・・

ゆらゆら揺れながら  私の心を波に漂わせながら 君が見ている同じ月に ただ愛してると・・・』
 ⇒ 揺れる思い 情景が浮かんできそうです。
お月様というか、ろうそくのともし火の温かい揺れ方を感じました。
柔らかな心 ありがとう

こんばんは~

このポエムって女性なら憧れちゃうかな?
でも 恋愛じゃなくても
  ( 真っ直ぐな想いを  あの光る月にただ託す )
いろんな気持ちや想いで そう願うこともありますよね

いつも本当にありがとう・・・・
応援♪(^。^)y-.。o○

波間に漂う月の姿・・・
それがゆらゆらと揺れるように、人の心というものもまた、
同じように揺れ動き、うつろいやすいものですよね・・・
でも、「君を想う気持ち」が本当の真実になったとき、
きっと願いは叶うのでしょうね・・・
素敵な詩を、今日もありがとうございました !(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい雰囲気

ステキな光景ですね。
月明かりの夜。神秘的です。
僕もこういうのが好きでin the
moonlightってしたんですよ。

僕も遠距離をしたことがあるから
分かるんですが遠くに想う人も同じ
月を見てると思ったら何とも言えない
気持ちになったものです。遥か遠くの
思い出ですけどね~(^^;

気持ち、届くといいですね!
僕もそう願っています。

僕も月に願いを込めちゃいます^^

少し切なさのある自分の好きな詩の感じ
読み返すたびに情景がくっきりと浮かんでくる。。
上手い表現だなぁって思います(^^ やっぱり凄いな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
