スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  奇跡的な出会い

奇跡的な出会い



あの日も

丁度こんな真っ青な空の下

派手に転んだ私は

側を通りかかったあなたを巻き込んだ


奇跡的な偶然


あの日から

あなたは私に毎日ヒヤヒヤし通し

だから多分

あの日のプロポーズは

あなたのボランティア精神?
奇跡的な出会い
今 私の隣で汗びっしょりのあなたは

あの日転んだ私の手を痛い位握ってる


今からあなたと歩く道は

きっと二人が選ぶ道

ずっとずっと先に続く

必然の幸せな出来事へと繋がる道


私はまだまだあなたを困らせる毎日だよ

だけどあなたのボランティア精神は変わらないよね

こんな私だから

油断しちゃ駄目だよ

どんな時にも

きっとドキドキハラハラの毎日だから


ずっと二人で一緒に作っていこうね

必然的な幸せを


幸せの扉 by 皆 幸


このお話はフィクションです(笑)ポエムポストカードに合わせて物語風に書いてみました(^^ゞ

そして、今日はお一つ素敵なブログをご紹介します。
ゆみねえさんのブログ(=^_^=)
とっても素敵で私の憧れの姉御肌(?)のお姉様ですヽ(*’-^*)。
そんなお姉様は、大阪で結婚相談所をされています。
とってもアットホームな感じで結婚相談所とは思えないような素敵な楽しい空間
(・・・・だと、思いますσ(^_^ 行ったことがないので・・・。多分そうではないかとヽ(*’-^*)。
ゆみねえさんの素敵なブログを見て頂ければ分かると思います^^
ぜひ、行って見て下さいね(=^_^=)
大阪圏内にお住まいの方で独身の方。
幸せの扉はゆみねえさんの所にあります。

結婚相談所mi-piace

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんな奇跡があったら、本当に素敵ですねv-238
思わず笑みがこぼれました♪

こんにちは☆

先程は コメントありがとう☆
忙しくなるんですね。。体に気をつけて あまり無理しないでね(^_^;) 今日の詩も すごく可愛くていいですね!
私も おっちょこちょいなので 主人はハラハラしているかも・・。
また お暇な時に遊びに来てくださいね☆
あっそうそう・・ゆみねえさんのブログ!最高におもしろいですよね☆私も時々 お邪魔していますよ(^_^)v
それでは また~☆

大汗。。。。。。
皆様 こんにちはヾ(o'∀`o)ノ 
御紹介していただいたゆみねえです♪
ああああああ・・・・・ 大汗かいてます(笑)
幸せの扉さん 本当にあるがとう・・・あっ!間違えた!
ありがとうございます!( かなり動揺してる(笑) )

これってこのポエム なんか使わせてもらっていいですか? 会員さんの口下手な方々のプロポーズにv-238そして成婚決まった方々にも♪

本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ

可愛いらしいお話でほのぼのとしますね。先程、ゆみねえさんのところに飛んでみました(コメントはしませんでしたが)。面白かったです。また遊びに行こうと思いました。

こんばんは !(^^)!

先程は、コメントありがとうございました。
かわいい詩ですねえ (^^♪
思わず微笑んでしまいました・・・ (*^_^*)
お忙しくなるのですね、
どうぞお身体には十分お気をつけて (^◇^)

ほろ苦い思い出

結婚した時のことを思い出してしまいました。
そう言えばこんな感じでしたよ。
ハラハラドキドキの毎日。
離婚してしまいましたが何だか懐かしい
思い出ですね。

お忙しそうですががんばって下さいね!

思わずにっこりしてしまいました。

「ボランティアでプロポーズ・・」
そんなに言ってみたいし、言われてみたい。
そんな関係になりたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~(*^。^*)☆彡
とっても あったか ぽわぽわ な気持ちに なっちゃった☆彡ありがとうございます♪心色が ぽっv-344
かわいいピンクに 色づいちゃいました☆彡
ぽち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
