スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード  笑っている私

笑っている私

今私の側で

あなたが笑ってる

私の大好きな目尻のしわ

あなたが笑ってる顔が

一番好きだよ

最初に会った時から

好きなものと嫌いなものが一緒だったり

笑いのツボが一緒だったり

変なことに同じように感動したり

同時に話し出したり

私が語る夢に真剣に向き合ってくれたり

なんだか今では同志みたいだね


笑っている私


あなたのことを私の友達は

勇気があるねと褒めるけど

何故だと思う?

私が見つけたのにね

私が勇気を出して見つけたのにね

唯一無二のあなたを

だから 今

ちょっと誇らしいんだ

ちょっと威張ってみてもいいかな

あなたといると

長く怒っていられなくて

いつの間にか

あなたの笑顔と目尻の側で笑ってる

ね?

あなたは私が見つけたんだよ

さあ

明日も見なくっちゃ

あなたの最高の笑顔



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




久しぶりのポエムです。
ホントに毎日バタバタとしてまして…仕事ばかりではないんですが…f^_^;
更新が出来ずせっかくご訪問頂いた方々につまらない思いをさせてしまって…。本当にごめんなさいm(__)m反省してます(;_;)…(反省の言葉より更新しなさい!)…ん?影から声が聞こえたような…。
努力することが大切だから(-.-;)できるだけ更新出来るように…気長に待ってやってくださいませ(汗)
毎日忙しい中訪問頂いた方々、応援していただき、おきてがみ、コメント頂いた方々。本当にありがとうございます。
そんな優しさに満ち溢れた皆様の元へ、今日も幸せが扉を開けてやって来ますように。心から祈っております(#^.^#)

コメント

こんにちは

う~ん(^ー^* ) いい!! 恋してるって感じ?
どうしていつも素敵な詩が出来るのか・・
きっと素敵な感性の持ち主さんなんですよねっ

また一つ素敵な詩をありがとです(^^

スミマセン!

出掛けておりまして、昨夜遅く帰りました。
どなたの笑顔も美しいけど、いつも、何があっても傍にいる、親愛の人の笑顔は格別です。
笑顔には、笑顔で応えて笑顔のキャッチボール、永遠に。

笑顔は特別ですね。
幸せの扉様の詩を読んでいると笑顔になれます。
笑顔を貰ったら、笑顔を返して、笑顔の輪が広がっていくといいです。
私も誰かに笑顔を送れる人になりたいと思いました。
無理せずに、お仕事の方頑張ってください。

こんにちは(#^.^#)
更新 気になさらずに・・・

今日のポエムはなんだか私も恋したくなる気分に
なっちゃいました~(笑)
でもでも やっぱり会員さんの笑顔が第一かな・・・♪
目尻のシワ・・・ いいですね~
この表現が素敵です! 
幸せいっぱいのポエムに今日も応援です(#^.^#)
ありがとうございます♪

いつも、素敵なポエムをありがとうございます。
応援していますよ。
ポチポチポチ。

ほっこり温かくなる恋の詩ですね。笑顔が素敵だと、自然にこちらも笑顔で返しているのでしょうね。連休中の発送作業は落ち着きましたか?更新は素敵な言葉が出たときに更新すれば良いと思いますよ!

こんにちは。
お忙しそうで、大変ですね。
でも、嫌なことで忙しいんじゃないと思うので、
頑張ってください!

いつもいい詩をありがとう、です。
笑いあえる存在っていいですね。

笑顔はいいですね

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

久しぶりに幸せの扉さんの詩を読んで
うれしく思いました。いつもいい言葉を
書いて下さっているので楽しみにして
います。

人はやっぱり笑顔が1番いいですね。
生きているとそりゃツラい顔、苦しい顔は
しているんだろうけど笑っている時が
やっぱり幸せだなぁって思うし人の笑顔を
見ててもいいなぁって思います。

「同志みたい」っていいなぁ。
そういう感覚、大好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
