スポンサーサイト


幸せの扉 夢のお話

夢のお話


うたた寝をした

考え事をしているつもりだった

いつの間にか

夢の世界にいた


私は雲の上を歩いていた

遥か下では

沢山の人々が走っていた

皆が何故か疲れた顔をしていた


私は自分のいるこの雲が

皆の疲れた心を癒す愛だと知っていた

私は自分が乗っている雲をちぎっては

皆の元へ届けと

ひたすら投げ続けた


気が付けば私が乗っていた大きな雲は

もうわずかしか残っていなかったが

遥か下では

明るい光と共に

皆が笑顔で歩いていた


私はゆらゆらと落ちながら

幸せな想いに満たされ

ただ 笑っていた

ゆらゆら ゆらゆらと

笑いながら落ちていった


幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは昨日見た夢のお話です。目覚めてからもしばらくゆらゆら揺れながら幸せに浸ってました。
忘れないうちにと、書き留めてみました^^
温かい気持ちで見てやって下さい。
私は空を飛ぶ夢をよく見ます。フルカラーで。皆様はどんな夢が多いのでしょうか?
良かったら聞かせて下さいね^^
コメント

笑いながら落ちていった
 ⇒ その先が気になりますね・・・。
まさか・・・まさかの真っ逆さまでは・・・。
思わぬことを予測したり、覚悟しておくことも大切ですね。

とても幸せな詩ですね。みんなに恵みを施し、慈悲の心ですね。きっと神様は行いが良い事を認めてくれて、地面に着く前にまた雲の上に戻してくれると思います。

こんばん∪^Ф^∪

とっても優しい気持ちになりました(´▽`*)

おもしろい夢ですね。
最後のひとつくらいは,自分の手にできたでしょうか?
その瞬間,落っこちるたりして(笑)
そういえば,最近夢をみません。
なんでかな~。

次はきっと・・・

ゆらゆらと落ちていく「私」に向かって、
自分の雲を投げてくれる人が現れるはず・・・
そう信じて生きていきたいものですね (^^♪

幸せな夢をご覧になられたんですね。
読んでいて温かな気持ちとなりました。
悲しい夢だけでなくて、私もこういう幸せな夢を見たいです。
やはり、気持ちの持ち方でしょうか…。
幸せの扉様のように素敵な気持ちを持ちたいと思います。

こんばんは♪

素敵な夢ですね。
ふんわりとした皆幸さんの優しさが包んでくれるような
あたたかい詩です♪
Azは嫌な夢しか最近見れなくて。。。
今夜は良い夢が見れることを期待しよう♪

夢とは心を映すものだと思います。
素敵な幸せの夢はきっと、幸せの扉様の心の現れですね。

僕の見る夢

ステキな夢ですね。

僕も夢はフルカラーですよ。
しかも飛ぶんじゃなくって何故か落ちる夢は
よく見てるような気がしますね。

夢って見ない日はないくらい毎日見ています。
どんな夢だったのかはっきりと覚えてる日も
あれば何となくしか覚えていなかったりも
します。

自分の願望が夢に出てくるっていうのは
やっぱりあるんでしょうか・・・?
たまにそういう夢を見る日があるんですよ。

ココロ・・・ぽかぽかになりました
ありがとうです

ちゃお!

こんばんはヽ(^。^)ノ
うわ~っ!なんて心が温かくなる夢!
目覚めもすごく気持ち良かったのでは?
素敵な夢ですね~

私なんか 最近は絶叫マシーンに乗ってる夢を
しょっちゅう見ます(>ω<ノ)ノ
この間なんか りったい駐車場で車と一緒に
私もガンガン回ってる夢(笑)
なんなんでしょう? これって凹

この夢はまるで童話のような夢ですね。
子供たちに読んで聞かせてあげたいくらいです。

私は毎晩うたたねしてるのに・・・夢が見れないんですよね~、すてきな夢がみれて羨ましいです。

素敵な詩です^^
心温まりました^^

僕もこうした詩が書きたいなぁ^^;

こんにちは

ふわふわと千切られて届いた雲で
幸せを愛をありがとう(^^
ゆらゆらと落ちてくるあなたを
今度はしっかりと皆で受け止めます
届いた雲を繋いで作った雲のマットで・・・
しっかり受け止めます

いつも素敵な詩をありがとうですヽ(^◇^*)/

こんにちは。
ステキな夢がステキな詩になっていて
凄くいい気持ちになりました。
ラスト、ゆらゆらと落ちながら、
幸せの中に包まれていったような
感じでしょうか。
幸せが染み渡る、幸せになる詩でした。

こんにちは。

スケールの大きい、慈悲深い詩ですね。
仏教で言うところの、「与楽・抜苦」を読まれたのでしょうか。ステキです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
