スポンサーサイト


幸せの扉 プロフェッショナル

プロフェッショナル


憧れの先にプロフェッショナル

どんな職業にいたとしても

その道のプロフェッショナルを尊敬する

職業としてじゃなくてもいい

プロフェッショナルとして動く人の

なんて美しく気高い姿

汗まみれ 泥まみれ 油まみれ ほこりまみれ 

黙々とこなしながら

誰にも真似できないプロフェッショナル

私はまだまだだけれど

目指すはプロフェッショナル

自分が感じた辛さ 苦しさ 悲しさ はがゆさ 怒り 喜び

人から受けた冷たさ 厳しさ 温かさ 優しさ 

倒れることもある 倒されることもある

全てを糧にして

大きな心と強い優しさを持ったプロフェッショナルを

ただ目指す

人間として 人間だから

いつか自分に誇れるように


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おはようございます (^_^)
プロフェッショナル・・・いい響きですよね。
僕もよく同じようなことを考えます。
プロフェッショナルと言えば、「仕事がカンペキにできる」みたいなイメージがすぐ浮かんでしまいますが、
でも、それはごくごく狭い意味というか、プロフェッショナルというものの一部を表しているに過ぎないのでしょうね。
仕事ができるようになることは、もちろん大事・・・
でもそれと同時に、いやその前に、人間としてのプロフェッショナルにもなりたいと思います。
そのためには、おっしゃるように、「大きな心と強い優しさ」が必要不可欠なのことなのでしょうね。
僕みたいな人間にははるかに遠い道のりですが、
一歩一歩近づいていきたい、という想いは、いつももっていたいものです。

心温まるコメント、どうもありがとうございました。
でも、僕へのコメントなんて、いちばん後回しでけっこうですよ。
いつも幸せの扉さんが応援してくださっているのは、よくわかっているつもりですからね (^▽^)b

帰りました。

留守中の応援本当に有難うございました。
私も、いつか自分が自ら誇れるような、プロフェッショナルになりたいと思っています。
その為には、精進の連続です。課題への果敢なチャレンジが続きます。研ぎ澄まされた感性が要求されます。もちろん、健全な精神と健康な肉体は不可欠です。
お互いに、精進して、楽しい人生に致しましょうね。
そしていつの日か、自慢できるプロフェッショナルに・・・。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

プロフェッショナル、私の憧れです♪
今日から週3回のパート、プロ目指して頑張ります e-351
って久しぶりの仕事でヘトヘトです (-_-;)

でも仕事だけではないですよね!
人生のプロ目指します (*^_^*)

こんばんは。
今日は勇気を貰えました。
私もがんばります。
ありがとう!!

こんばんは♪
倒れることもある 倒されることもある
全てを糧にして・・・・
そうですね いろんな経験を積んでこそ
その道の人間としてのプロフェッショナルに
成長出来るんですよね(#^.^#)

ぼちぼち 道を歩いて行きましょうね
今日もありがとうです(^。^)y-.。o○

プロとは

サラリーマンは自分の仕事の対価として給料を貰っています
つまりプロなのです
プロとは…と一般的に力を込めて言うこと自体問題だと思います
与えられた職務を完璧にこなす(責任)
これがプロだと思います
サラリーマンであっても自営業でも派遣社員でも
自他共に認める、特別な称号でないプロでありたいですね
言いたいことは
大層に考えないで
さりげなく確実にこなす
その結果が社内や顧客に
あなたなら信頼に足る
といわしめるですね

こんばんは。

応援のポチ! に伺いました。

極めるということ

どんな仕事でもそれで給料をもらっていたら
プロですよね。何気なく見えても実は
すごかったりします。見過ごしがちですけどね。

僕もそういう人になりたいなぁって思う。
道を極めるって大変ですががんばりたい
ものです。

幸せの扉さん、いつもステキな言葉を
ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
