スポンサーサイト


幸せな情景…。

毎日誰かがすごく幸せな気分でいないかなーって

願ってはいるけれど…。

世界中で沢山傷つき苦しんでいる人がいる現実。

今、日本中が立っているのもやっと…。
今日、明日を前に進む為に自分の事を考えるだけで精一杯の現実。


そういう事に目を背けてはいけないね。しっかり自分の中に取り込んで見る目を持たないと……。


だからこそ
小さな幸せをいつも感じていたいね。


そんな事思いながらの帰り道
すごく幸せそうな女の子発見☆
小学低学年くらいの女の子。彼女の頭の中にはきっと楽しい音楽♪一人だったけれれど
周りは目に入らず、もしかしたら、帰ったらすごく幸せな事が待ってるのかも☆

こんな風に幸せ人発見!!をこれからのテーマにしようかな(^^)Y☆


そんな人達から幸せなパワーをもらいながら
へなちょこな自分を反省しつつ

幸せについて書き続けたいと思ってます


皆さん幸せ人いたら
こんな人いるよ!!
こんな楽しい人見たよ!でもいいし
今とっても幸せ!!な人
教えて下さいね~♪



ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんばんは^^

ポチにきました!
小さな幸せですか…あらためて考えると思いつかないな。今こうしてブログに書き込んだり・書きこまれたりも小さな幸せに入るのかな(*^_^*)おれは嬉しいから!
幸せは日常にこそ隠れているし…今を生きているだけで幸せなのかも。

おはようございます!

もちろん、悩んで、苦しんで、もがいている人はこの
世界にたくさんいます。
その人たちを救うのもよし、幸せな人を応援する
のもよし。

私は、色んな考え方があっていいと思います。
人の数だけ、考え方もたくさんある。
だから、幸せの扉さんは、幸せな人を応援するって
考え方で、いいのかな、と思いました。

今日も応援ポチ、しときますね!

不幸にばかり目をむけるより
幸せに目を向ける生き方って
周りも幸せだし、そのまま本当に幸せを運んでくれそうですよね♪

ポチっと応援して行きます
もちろん、幸せな人を見つけたら報告にきますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
