スポンサーサイト


幸せの扉 歩くということ

歩くということ


そんなに 簡単じゃない

口で言うほど 簡単じゃない

頑張るなんて

もう

これ以上頑張れない位

頑張ってるんだから


みんな そう

自分の中で 精一杯生きてる

だから

頑張らない日を作らなきゃ

長い道は歩けないよ


そんなに 難しいことじゃない

頭で考えるほど 難しいことじゃない

一歩を踏み出す事

何かしてみたい事があったら

してみたらいい

失敗したって 生きてる限り

また 次の一歩は踏み出せるよ


命は長いようで短い

一人一人の可能性は少ないようで実は無限大

だから自分の人生

難しく考えず でも あきらめず

ほんの少しづつでも気楽に気長に進みますか


幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは。

同感です。やりたい事があったら、躊躇せずやったらいい。失敗したっていいじゃないか。失敗を恐れて歩き出さない事より、たとえ失敗をしても、歩いてみたほうが遥かに収穫が多い事に気付くから。(失敗の多い私の意見です)

何かをすることより,何もしないことの方が,意外と難しいのかもしれませんね。
けど,パンクしないうちに何かをすることを止めることは大事だと思います。

ずっと休まずは知り続けるなんて
体に悪いですよね。
私なんて歩くどころか立ち止まってばかり・・・・。
これも問題ありかな!!
まっいいか、人生マイペース(*^^)v

しみじみ

ほんとにしみじみ感じます。
休憩なしに走りっぱなしなんて無理
頑張っている人にこれ以上頑張れなんて言えない
友人に、オフシーズンは大事だよと言われて
私も心がけてます^^

こんにちは。

応援のポチ!していきます。

本当にそう思います。ゆっくりで良いから自分のペースで人生のマラソンは走りたいです。ゴールの距離も人それぞれ違いますもの!会社等の組織では、時には突っ走らなければならないでしょうが、自分の人生は他の人に口だしされず、少しくらい我が儘でもいいと思うんですよね!

そうですね。。。
「努力」とか「頑張る」とかって人は簡単に言いますが、それがとっても難しいことなんですね。。。
いつも、いつも「頑張らなきゃ」って切羽詰まっているよりは軽い気持ちで無理なくのびのびとすることも大切なんですね。
幸せの扉様、ありがとうございます。

こんばんは(*^。^*)

なんだか胸にバーンっと来ちゃいます・・・
最近月末も重なりバタバタで
正直かなり私も疲れMAXでして(。・゚・(ノД`)・゚・。)
頑張らない日も必要ですね
出来るかな? そこを頑張ろう~(笑)

今日もありがとうございます★

こんにちは。

応援のポチで~す。

ホッ!

こんにちは
幸せの扉さんの幸せポエムで救われました。
昨日はゆっくり休養日、今日からまた一歩踏み出します v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
