スポンサーサイト


幸せの扉 人の手

人の手


人の手が好き

幸せを握って生まれてきた小さな手

その手で指を握られた時は

願わずにはいられないんだ

希望と光に満ちた未来を その手に掴んでと


その手も

一人一人の物語と共に

とても素敵に変わっていく

深みのある表情豊かな手にと変わっていく


白く細く柔らかい手も

ふっくらとした手も

ゴツゴツと太く厚い手も

油や泥にまみれた手も

日に焼け しわしわになった手も


どんな手も 人の生き様を映し

その手から心を伝えていく

沢山の手から

温かい心をもらってきた

かけがえのない愛をもらってきた


私も 沢山の手に

自分の心を伝えていきたい

優しく頭を撫でてくれた強い父の手のように

冷たい頬を撫でてくれた温かい母の手のように

転びかけた私をしっかりと支えてくれた友の手のように


心を伝える人の手が好き



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

時間が無くてごめんなさい。応援です☆⌒(*^-゚)v

五感の一つ、触れる 

手のしわ
手のしわとしわを合わせ、幸せ。
五感の一つ、触れる ということは、コミュニケーションの上で大切ですよね。
いつも沢山のメッセージ・・・大変ですね。。。ありがとうございます。

私の万年冷え性の冷たい手でも誰かのためになれるといいなぁ~って思えました。
3,4年前ほど、人が優しさで差し出した手を払いのけてしまった自分を後悔してます。。。
優しさを受け入れないことが強さだって思い違いをしていたおバカだった頃の自分です。
2度とそんなことがないように「心を伝える人の手が好き」心に刻んでいたいと思います。

こんにちは。

幸せを受け取る手、幸せを渡す手、伝える手・・・
人生には色々と「手」を添えていきたいですね。
リンクのご了承いただきたく存じます。

娘が産まれて、初めて握ってきた小さな手を思い出しました。産まれたばかりなのに爪がはえている指…懐かしいな~。みんな、幸せをつかむために生まれてきたし、幸せな気持ちを伝えられる人になりたいですね。

こんにちは。

お忙しいのに、有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

人の手って不思議なものですよね。
自分がとっても弱っている時
手をそっと握ってくれる誰かがいると
それだけで安心できます。

こんばんは

おひさしぶりです。

手の温かさは心まで温めてくれますよね。
私も手は大好きです。

こんばんは。

応援ポチ!していきます。

こんにちは
思わず自分の手をジッ e-317 と見ました。
私が頂いた優しい手のぬくもり、今度は誰かを
癒せたら嬉しいですね v-398

こんにちは(^v^)

「てあて」 という言葉があるように 手からはほんとにいろんな エネルギーが でているんでしょうね。
小さくても 大きくても・・・手と手を合わせたときに 伝わってくるものって 言葉では言い表せない何かがありますよね・・✿
もし よろしければ相互リンク お願いできませんか・・?(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
