

幸せの扉のポエムポストカード  煌き

煌き


空を見上げる

それだけのこと

たったそれだけのことなのに

涙が溢れる

心が吸い寄せられる


無数の星達が煌く


頬から流れた涙が

今 空へと昇っていく


街灯も何もないこの場所では

星達と 今は消えそうに見える三日月だけ


このまま ただ泣いてしまおう

見ているのは星達だけ

涙は落ちることなく

空へと昇っていく


ああ そうか

この星達の下

誰かもまた空を見上げ

ただ 泣いている


煌き


はるか彼方から

この星達は

みんなが流す涙を

すくいあげて来た

だから これほどの煌きを持つのだ


いつか時を経て

誰かの涙は浄化され

星の雫となり


また 沢山の人達の

疲れた心へと 旅立つ


みんながあの日

空を見上げて

ただ泣くしかなかった心に


同じ空の下に立っていた

誰かが持っていた

優しい想いと共に


みんなの心に

滲み込む煌きとして




幸せの扉  by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

私も時間にゆとりがあるときや、娘の塾の送り迎えの時など、必ず夜空を眺めます。
夜空の星たちは地上の私たちの憧れでもあり癒しでもありますね。たくさんの人達が星によって心救われていることか…。

今日も素敵な詩をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星空には,私たちの心を軽くしてくれる浄化作用がありますよね。
それは,今日のポエムのように,心の重荷が涙となって星々に吸収されるのだからかもしれませんね。
そういえば最近,夜空を眺めていないなぁ。
今晩あたり,眺めてみることにします。晴れますように・・。

涙を流す時間

1人涙を流す時間。
人生にとってそういう時間も必要だと思います。

生きてればうれしいことや悲しいことが
いっぱいあるけど1人になってじっくり考えて
みると涙が出る時もあったりします。

そんな時は気持ちに逆らずにあるのままの
自分でいるのもいいなぁって思います。

涙を流して気持ちをリセット。
そう出来たらいいですね。

がんばりましょう。

こんにちは。

ステキなポエムですね。
星空には、計り知れない不思議なパワーがりますね。星空を眺めているとなぜか素直になれる自分がいます。

素敵なポエムとポエムカード☆

この季節、澄んだ空気の上に広がる星空は
本当に綺麗でうっとりしちゃいます

きっとあの日流した涙も
お星様達がすくいあげてくれたのかな~?
なんてあったかい気持ちになりました

来週は流星群がやってきますね^^

こんばんは。

きれいな星空を見たくなりました。
星と月の絵、いいですね^^

本当の星空は地元ではやっぱり見られないので、ちょっと残念です。

こんばんは。

応援のポチ!していきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜空

こんにちは
寒くなってくると夜空の星も輝きを増すようです!
見上げた美しい星空、なぜか心に響きます。
月の絵が大好きな私、カードに見入ってます v-280
幸せの扉さんの心の中は、優しさで一杯なんですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
