スポンサーサイト


幸せの扉 びっくりした

びっくりした


突然

出会い頭にぶつかって

それはそれは

びっくりした


あなたが持ってる魂と

はじけるようにぶつかって

それはそれは

びっくりした


私の服は泥んこで

膝は見事に擦りむいたけど

そんな事気にする暇もないほど

あなたの慌てようにびっくりした


あなたは私にずっと謝り続け

散乱した荷物を拾い続けてる


思わず私が謝るほど

あなたはどうしようもなく優しくて

私の凍えた気持ちを解かすから

それはそれは

びっくりした


いつまでもポカンとしてる私に

笑いだすあなたを見て

いつの間にか

びっくりした心は

落ち着いた


あなたの側で落ち着いた



幸せの扉  by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは

この詩がもし扉さんの実話なら・・・
膝は擦り剥いちゃったけど、とっても素敵な
出会いだなぁと思ったりした。。ドラマみたい(^^
スルリとかわしてぶつかる事のない自分には
こんな出会い無いじゃないかぁぁ(^^;
アーッ・・・でも魂ならありえるのかな??
今日も素敵な詩をありがとうです。。

こんにちは^^

幸せになりたいですよね。
不幸になりたいなんて人は誰一人いないでしょう。
短いですけど絵手紙に5行詩を書き添えています。
言葉を大切に思っています。

詩がお上手ですね♪
私はあんなに短いのになかなか言葉が出てきません。
これまで温室で育ってきて冬の寒さを知りません。
幸せに過ごせることを感謝です^^*

ドラマチックですね。
こんな出会いしてみたかったなぁ~。

(*^_^*)

こんばんは
最後の「あなたの側で落ち着いた」、大好きです♪
まるでドラマを見ているように想像しました v-398
ちょっとドキドキ感も(*^_^*)

こんばんは。

エッ!本当の出来事ですか。
膝擦りむいただけで済んだんですか。
幸せの扉さんの詩ではないですが、
びっくりした。
気をつけてくださいね。あっ!これは相手の方に言うことばですね。

こんばんは♪
これって現実に起こりうること・・・ですね(*^_^*)
実話ですか???(笑)
こんな話は聞いてても和みますね

とんだハプニングでしたね。
服の汚れとか。擦り傷とか大変でしたが,誠心誠意な対応で,逆に心が温まる時間だったかもしれませんね。

これが,映画の一場面なら,後日再会なんてラブストーリーに発展しそうですね。(笑)

こんばんは。

応援ポチ!していきます。

偶然は必然

それはすごい出会いですね。

人の出会いって分からないものです。
映画のようなドラマチックな出会いも
あれば突然ぶつかるっていうのも1つ
の出会い。

よい出会いにめぐり会いたいなぁ(^^;

こんばんは!
>あなたの側で落ち着いた
ってフレーズがいいですね!
こんな出会いしてみたいです♪

おはようございます。。。

>いつまでもポカンとしてる私に
笑いだすあなたを見て
いつの間にか
びっくりした心は
落ち着いた
あなたの側で落ち着いた


詩が物語りに発展していきそう~♪
こういう出会いってドラマの中だけじゃなく
ほんとにありますものね^^
幸せの扉さんの実話なのか・・・気になるところです^^



あなたの側で落ち着いた

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
当方、今月から「元気が出る人生応援」
俳句ブログを開設致しました。
よろしければご訪問下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
