スポンサーサイト


年末年始のお知らせ

幸せの扉から年末年始のお知らせ!!

年末年始のポストカードの販売についてはホームページにありますので御覧下さい。


ブログは年明けまで不定期更新(最近既に…不定期ですが(-_-;)になります。

訪問は出来るときには訪問&応援しますので大目に・・いえ・・寛大に許してやって下さい(^_^;)

週末から私事でバタバタとします。年末の大掃除やら…で(^_^;)

ご迷惑お掛けし大変申し訳ありませんがどうぞよろしくです<(_ _)>


ホントはクリスマスカードや年賀状のポエムポストカードを作りたいし

今年1年の御愛顧を込めて・・・セールしないといけないのに(^_^;)

それに・・・カレンダーも作りたかったのに(>_<)

・・・と、今年も時間の使い方が下手な私です。。。

来年はせめてカレンダーくらいは作りたいと・・・いえ作れたらいいなぁ~(^_^;)

と反省してる(してないと思うけれど・・・)つもりです。。。

こんな私ですが、これからもよろしくです。

今年も残り20日。みなさまにとって良い年末を迎えられますように(*^_^*)

みなさまもきっとすごく忙しいと思いますが体調を崩されないように適度に頑張って下さいませ(*^_^*)


幸せの扉 by皆 幸
コメント

あとちょっとですね

早いもので今年もあと日数を数えられるまでに
なってきましたね。年末は何かと忙しくなるので
お体には十分注意して下さい。

金沢は来週雪が降るみたいなので今から
楽しみにしている呑気な自分です(^^;

一年は本当に早いですね。ラスト一週間は、クリスマス、大晦日と和洋折衷の行事で忙しいですね。こんな時の掃除には「重曹」がいいみたいですよ。私も今年は活用してみようと思っています。幸せの扉さんも試してみてね。

コメント、ありがとうございました~ (^◇^)
本当に、飛ぶように毎日が過ぎていきますね・・・
今年一年のなんとはやかったことか・・・
これからさらに忙しくなりますが、幸せの扉さんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね (^▽^)b
来年も、幸せの扉さんにとって素晴らしい年となりますように !(^^)!

ご訪問ありがとうございます

1春1000冬waravinoです^^
度々のご訪問ありがとうございます^^

ダラダラ文章にお付き合いくださり。
ありがとうございます^^;

幸せの扉さんにとって。今年は。
どんな年だったのでしょうか?

「みんな しあわせ」さんにとって。
来年が良き年になりますように^^)/


今年もあとわずかになりましたね。
こちらのブログで癒された時、励まされた時
いっぱいありました。ありがとうございました。
来年もお世話になりたいと思っていますので
よろしくお願いしますネ。

おはようございます。

ホンと年末はあわただしいですね。
幸せの扉さんこそ、あわただしい中体調を崩す事のないように、是非ご自愛くださいね。

こんばんは。

年末は、何かと忙しいですよね。
幸せの扉さんも、体調を崩さず、元気に新年を迎えられますように。

↑のコメントの者ですが、名前を入れそびれてしまいましたi-201
ノノでした。

よい年末年始をお迎えください。

幸せの扉さんもよい年末年始をお過ごしくださいね。

とはいっても,その間,足跡を付けに寄らせていただきますが・・(笑)

今年もあとわずか、本当に師走、忙しくなりますね!
私も年賀状まだです e-351
もちろんお掃除も (-_-;)

幸せの扉さんも、頑張り過ぎずにお元気でいて下さいね♪
こちらもブログを通じて、素敵な年になりました。
これからも宜しくお願いしますね v-398
良いお年をお迎えください♪♪

おはようございます。

応援ポチ!していきます。

おはようございます。

おはようございます。
応援のポチ!していきます。

こんばんは。

早いですね。
後、十日余りで今年も暮れます。
今日も応援のポチ!です。

なにかと忙しい時期ですよね~
無理なさらないで下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。
応援訪問で~す。
ポチ!していきます。

こんにちは。

比呂さんのところで見ましたよ。
「天使のみち」ステキですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

応援のポチ!していきます。
そして、メリークリスマス

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを過ごせましたか?
年末も忙しいのかな?

こんばんは。

応援のポチ!していきま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
