スポンサーサイト


みなさま 今年1年ありがとうございました^^

ごあいさつ(*^_^*)

みなさま今年1年の御愛顧本当にありがとうございました。

ブログを通じて出会った方。
ホームページからお越し頂いた方。
そして、まだまだ下手っぴなポエムポストカードを購入して頂いた方。

ポエムポストカードを通じて出会えた人達。

本当にありがとうございました<(_ _)>

皆さまのおかげで今年1年とても幸せで素敵な1年となりました。

2010年の年もよろしくお願い致します。

出会えた人達、そして、生のある全ての方々にとって

来年が良い年となりますように

いつも心を込めて祈っています

空を見上げながら

 

 

幸せの扉番外編ポエムのような・・・。

あいさつ


朝 おはよう

昼 こんにちは

夜 こんばんわ

おやすみ

そして

行って来ます 行ってらっしゃい

ただいま おかえりなさい

毎日のあいさつはこんなにある

そして

師走には

良いお年を・・・

今年1年あいさつを交わした方々

今年。最近逢っていないけれど

それでも

心が繋がってる

もしかしたら10年も逢っていないけれど

心が繋がってる

そんな大切な人に

あいさつしましょう

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

疎遠の人にも

この時期くらい言ってみよう

良いお年をお迎え下さい

そしたら

心が繋がるよ

新しい出会いもあるかも

そうして

世界中の人達が

たくさんの笑顔で

たくさんの繋がりで

たくさんたくさん

幸せでありますように


幸せの扉 by 皆 幸

  





それでは、毎日忙しいみなさまが良い年末年始を過ごされますように


PS 毎日応援して頂ける方本当にありがとうございます。
  心から・・・。
  
   ありがとう
コメント

こんにちは

今年一年間お疲れさまでした(^^
そしていつもホッとする詩をありがとです。。
今年も残り僅かになりましたが、
お体に気をつけてお過ごしください
一年間、色々な励ましなどありがとうでした<(_ _)>

また来年も遊びに来ますので宜しくお願いします。。
良い年をお迎えくださいね(^^

おはようございます。

今年一年ステキなことば達をたくさん有難うございました。体に気をつけて、来年もたくさんのステキなことば達に会わせて下さい。
年内まだお伺いします。

今年は幸せの扉さんのブログで、心温まる言葉達にたくさん出会うことができました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
有意義な年末年始をお過ごしくださいね!

お世話になりました♪

今年は幸せの扉さんの素敵な詩に沢山励まされました。
ありがとうございます(*^_^*)
来年も宜しくおねがいしま~す♪
お元気で良いお年をお迎えくださいね e-266

良いお年をお迎えくださいませ。

幸せの扉さん、今年一年ありがとうございました。

来年ももっとすばらしい年になりますように♪

幸せの扉さん、いつも元気を貰いありがとうございます^^
来年もいい年になると良いですね^^
やっと時間が作れました・・・泣笑

おはようございます。

今年は、ネット上ではありますが、関わりを持たせていただき、ありがとうございました。
挨拶は、やっぱり、人との繋がりにおいて、大切なものと思います。

では。幸せの扉さんが、よいお年を迎えることができますように。

こんにちは^^

今年は、幸せの扉さんの優しさに触れて
いつも癒されていました有難うございます
新年も宜しくお願いします
応援です☆⌒(*^-゚)v

有難うございました。

今年一年、本当に有難うございました。
ステキなコメントの数々、感謝申し上げます。

素晴らしい新年でありますように
心からご祈念申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

こんばんは♪
今年は本当にお世話になりました
こちらのブログでは元気をもらい
癒され 励まされ 感謝ばかりです
ありがとうございました
今年も残すところ一日ですね
良いお年をお迎え下さい
そして来年も応援しています♪

ありがとう。

いつも訪問させていただきありがとうございます。
年末年始は寒くなりそうですね。
ご自愛くださいね。

それでは、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました

幸せの扉さん、こんばんは。

いろんなことがあった1年ですがこうして
無事に終えることが出来るってことは
やっぱりいい年だったんでしょうね。

今年1年本当にありがとうございました。
幸せの扉さんの詩に癒されましたし
元気ももらいました。来年もよろしく
お願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さいね。

幸せの扉様
明けましておめでとうございます♪
こちらからは初めてですね!
「あき工房」のあきです。
昨年は大変お世話になりました。
2010年もたくさんの素敵なポストカードを作って下さいね!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

幸せの扉さま。。。

あけましておめでとうございます。
幸せの扉さまにとってステキな一年でありますように^^
今年もちょくちょくお邪魔させていただきます^^
私もお休み明けからぼちぼちブログ記事を書いていこうと思っていますので、お暇なときに遊びに来てくださいね^^
では^^ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
