スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます\(~o~)/

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も幸せの扉をよろしくお願い致します。

特に年末の慌ただしさでまともに更新も出来ず早くからお休みを頂きました。
にも関わらず、毎日応援して頂き本当に嬉しく思います。



さて、実はバタバタとしてる理由とは
年末急に家が変わる事になりました。
今までは自宅兼仕事場で狭い場所での作業でしたが
引越し先は家は一室を仕事場に出来、そして田舎だからこそ可能な
大きな土地。1000(*^^)v
道路に面してるからアトリエも夢じゃない\(~o~)/

引越しでもう少しの間更新も不定期になるかと思いますが
頑張ってみなさまに幸せなポエムをお届け致します。

今回お世話になった不動産屋さんはとても親切で優しい方々ばかり。
その不動産屋さんの扉が私にとっての幸せの扉だったのかもしれません^^
なんと、幸せの扉のポエムポストカードを置いて頂けることになりました(*^_^*)
(近々、ホームページの幸せの扉の輪にアップします。)
「一緒に頑張りましょうね」との温かい社長さんの言葉に勇気づけられました。
ありがとうございました^^

みなさまも今年一年色々なところで幸せの扉を見つけることが出来ますようにと願いながら。
これからもみなさまに小さな幸せをブログとポストカードでお届けしていけるように頑張ります。


さぁみなさん一緒に幸せを見つけましょうね^^
コメント

新年明けましておめでとうございます。あわせて、大きなお家に引っ越されてお疲れ様でした。アトリエは絵を描く方には憧れですね。夢が叶いそうで何よりです。コツコツ努力していたことが叶うのは本当に幸せなことだと思います。私もあやかりたいです。

私ものんびり更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もブログたのしみにしていますよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします。

はい。一緒に幸せを見つけて、その扉を開きましょう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元気をもらいに訪問させていただきます。v-290

おはようございます。

新年早々ビッグニュースですね。
1000㎡とは凄い。しかも道路に面していてアトリエもなんて、嬉しい話です。
引越しに片付けにと大変でしょうが、
張り切ってくださいね。
応援しています。

明けましておめでとうございます!
不定期なブログですが、今年もよろしくお願いします

自然に囲まれた場所なのでしょうか?
本当に心あたたまるポエム…楽しみにしてきます


ちゃお!

こんにちは

明けましておめでとうございます。

幸せさんのポエムで私は運命(?)が変わりました。
大袈裟な言い方だけど本当にそうなんです。

幸せさんのポエムに出会うまでは自分でも自分はわがままだと思うくらいでした。
ところがずっと読んでるうちに何か自分自身変わったような気がして、でも何が変わったか分からなくて。
先日の事です。
私は車を運転してて、信号待ちをしていたときに、後から追突されてしまいました。
以前の私ならキレていた私だったのに。車を降りてかけた一声は「大丈夫ですか?」
助手席にいた友人が事故の事よりその言葉にビックリしてました。
知らず知らずのうちに幸せさんの相手を想う気持ちが身についてたようです。
そしてなんと、今その方とお付き合いして結婚を申し込まれました。
相手の方も最初の言葉に優しさを感じたらしいです。

刺だらけだった私。
幸せさんと出会えて本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これからも素敵な詩で私のように刺のある人を(?)救ってあげて下さいね。
応援しています。

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。
そして
新居にお引っ越しおめでとうございます。
Myアトリエなんて素晴らしいですね。
私も年末にWy窯が届きましが悲しいかな工房になる部屋がありません。
現在カーポート下をかたずけて設置場所を確保しようと試みています。

ふと知り合った不動産屋さんとの交流で仕事が広がるなんて幸先の良い年の初めですね。
今年は幸せの扉さんにとってまた飛躍の年となるのでは・・・。
楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
のっけから凄い~!!
アトリエ~いいですね^^
多くの方に幸せを届けられますね^^

本年もよろしくお願いします^^

こんにちは

すっかり明けてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます<(_ _)>

広い土地に引越しですか(^^
忙しかったんですね。。お疲れさまでした
また素敵な詩を楽しみに遊びに来ますので
今年も宜しくお願いします。。

ずっとリンク貼ってると勘違いしてまして・・・
お許しがあればリンク貼らせてくださいね<(_ _)>

今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
お引っ越しでアトリエも v-398 楽しみですね!
今年は素敵な年になりますね e-266
幸せのポエム楽しみにしています (*^_^*)

明けまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!
私も幸せの扉さんにあやかって、
よい一年の扉が開くようがんばります!

今年もよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
