スポンサーサイト


幸せの扉  番外編ポエム~夢の一歩~

近況報告です(*^_^*)

すご~く(^^;)お久しぶりです。
当分ブログサボっています。

本当に申し訳ありません。

先月からお引っ越ししています。
私の引っ越しは終わったのですが、やっと念願だった両親との同居に向けて。。
今度は両親の方の引っ越しでバタバタとしております。
3月中に終わらせる予定です(多分。。)
4月も片づけ等でバタバタすると思います(汗)
その間ブログも更新はほとんど出来ないと思います。
疲れ気味でダウンする日も相変わらずあるのでf(^^:;)
休養を取りながら気分転換しながらとのんびりとしていくつもりの…f(^^:;)
マイペースも変わりません。

こんな我が儘な私のブログを見て下さってる方心からありがとうございます。
そして本当に申し訳ありません。完全復活(?)するまでもう少しお待ちください。
どうか寛大な心で許して下さいませ<(_ _)>



さて、自分に都合良く話題転換(^^ゞ

私の新しい住まいは、Iターンの方がたくさんいて、田舎にも関わらず
おしゃれなパンやさんや陶芸等の工房や雑貨屋さんがあります。

私も、将来はアトリエを作ってその仲間入りが出来たらいいなぁ(^_-)-☆
いえ、絶対叶えます。
今は、サボりながらの幸せの扉ですが、落ち着いたら今まで以上に頑張りますので
応援お願いします。
そして、近くの方々と素敵な糸で繋がれるように日々を大切にしたいと思っています。。


幸せの扉 番外編ポエム 

夢の一歩



もしかしたら 夢に少しだけ近づいたのかな?

ちっちゃな幸せを拾い集めてきたあの日から

叶えたかった 私の夢

それは 地球上の全ての命ある者たちが

自然な笑顔で 

幸せな日々を過ごせること


私ひとりの力じゃとっても無理だけど

幸せの扉のメッセージが

みんなに届いて

一人一人がまたその思いを繋いでくれる限り

叶わない夢ではないはず

そう信じてる

一人一人が持っている優しく強い力を

いつも信じてる


私にとって

そんな人との新しい出会いが

大きな夢への第一歩


幸せの扉 by 皆 幸



コメント

忙しいのですね。
凄く素敵な場所に引っ越しされるのですね!
これから新たな高校生活で夢とか将来とか考えていた私には、勇気が出る詩でした。
新たな一歩踏み出したいと思います。

こんばんは。

お疲れではありませんか、大丈夫ですか。
応援のポチ!していきます。

私も

幸せの扉さんのおかげで夢が叶いました(^_^)v

幸せの扉さんは想像以上に大きな夢ですね(^_^;)
私のような人間でも気持ちを変えてくれる素敵な場所(*^o^*)
叶えて下さいね。
アトリエが出来たら是非遊びに行かせてもらいます。
みんな笑顔みんな幸せに暮らせること。
本当に実現出来たらどんなに素敵な世界になるんでしょうね(^_^)v

応援していますので、ご自愛してほどほどに頑張ってください(^o^)/

お引っ越しお疲れ様です。
もう少しですね、あまり無理せず頑張って下さい。

アトリエの夢、素敵ですね。
幸せの扉さんならきっとかなえられますョ。
私も自分の工房が持てたらいいなぁ~~。
私のは叶わぬ夢だと思いますが、夢を見るだけでも元気が出ますよね。

幸せの扉さん、ご無沙汰しております。
いろいろと大変みたいですががんばって
下さいね。

幸せの扉さんの夢、うらやましいなぁ。
夢に向かって歩いていくってこと。
いいですね。

新しい環境に慣れるのも大変ですが
幸せの扉さんの詩をまた楽しみにして
いますね。

こんばんは。

頑張っていますね!
無理をせず、ご健康には十分ご配慮なさって
進めてくださいね。
応援続けます。ず~っと・・・

こjんばんは^^

引っ越しは大変なようですが
無理せずマイペースで進めて下さい
落ち着いたら必ずブログに戻って下さいね
楽しみに待っています^^
応援!☆⌒(*^-゚)v

こんにちは

幸せの扉さん、お疲れのようですが無理されないで下さいね!
素敵な夢が実現されますように、願っています♪
私も頑張りますね!

お忙しいのに素敵な詩をありがとうございます (*^_^*)

本当にお忙しそう!
無理しないでくださいね
夢に向ってガンバ!

ドタバタしてるみたいですが、ゆっくり片付けましょう~^^・・・笑
僕も更新ままならない状態です;;

こんばんは~!
ご無沙汰していましたが。。しあわせの扉さんも大忙しですね。。夢に向かって頑張ってくださいね!(^^)!
一緒にがんばりましょ~!
私も 借り物ですが アトリエを持てました。。思い続けていると夢は叶うんですね(^^♪
ではまた 遊びに来ますね~(^_^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
